レストラン アンチ☆きまぐれ

2010/04/01

カラ~ン♪コロ~ン♪









ギイィ・・・










レストランきまぐれ


あんたもきまぐれにムカついてるからここに来たんだろ?




わかるよ。オレもアイツにムカついてんだ。




まぁ、これでも飲んで、落ち着きなよ。





2016辿異ティガの血で作ったカクテル

「ブラッド & レックス」

辿異ティガの狂血で作ったカクテルさ。

内なる怒りを解放する酒だよ。






オレもきまぐれには、ムカついてるんだ。

ちょっと前にさ。

料理届けたら、いきなり殴られてさ!

ムカついたからその場で返り討ちにしてやったよw




そん時の写真。

20170515_582c5瞬間映像








あんにゃろー

心神喪失状態だったから不起訴にってことで示談してやったらよ。

ふざけた格好で謝罪に来やがってさ!









20170518_649cdごめんね

全然反省なんかしてねぇんだ!アイツ!!





おまけにGz不足だから慰謝料払えねぇ とかぬかしやがる!!

さらに、刑事が来て、

「正当防衛にしてはあんた殴り過ぎてるから我慢しなさい」

だとさ!

ありえんだろ!?

あいつから殴ってきたんだぜ??

そりゃオレもさ。

アイツの前歯が無くなるくらいボッコボコにしたけどさ。

なんでオレが悪人みたいな扱いになってんだっつうの。

全く・・・運営は・・・


課金豚に甘過ぎなんだよ!!


あんなヤツは徹底的に叩かなきゃダメだ!!

そう思ってさ。

アイツのクソブログにコメントしても

まともに返事もしねぇんだ!!

完全に無視しやがるから

オレは弁護士雇って訴訟準備してるんだ!

あんたも無視されたんだろ??

あんたはアイツに何をされたんだい?

あんたはアイツの何がムカつくんだい??

オレが弁護士を通じてアイツにちゃんと届けるから

自分の気持ちを好きなだけここに書きなよ!

絶対アイツに読ませてちゃんと返事させるからさ。


下の「コメント」ってとこをクリックして


好きなだけ不満を書き込んでくれ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃああああ書くぞおおおおおおお

最初の頃の真っすぐで純粋な記事、あれ私すごく大好きなので更新楽しみに待っているぞおおおおおおお

http://kimagure324.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

この頃の記事とか特に好きだぜ!!
また読みたいのでF5連打してますぜ!

No title

よく読んだら
内容違ったw

SSで勘違いしてたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

焦るじゃん!
やっぱ来た!中傷コメ!ギャァァァーーー!ってなったわww

その記事はPC鯖の素敵ブロガービビさんのコスをパクったって記事ね。

まっすぐで純粋なヤツが無許可で堂々とパクるわけねぇよぃ!!ww

まぁこの記事がきっかけでブログがはっちゃけたんだけどね。
ビビさんにまでちゅちゅとかしたらマジでぬっころすからね?

でも楽しんでたなぁ自分だけだけど。
それが伝わってたのなら嬉しいです(^^♪
初心に帰れってことだね。
アドバイスありがとー!
読み直してみるわ^^

Re: No title

ビビ様

あのSSと記事を憶えて貰えてるだけで
ちょっと感激なんですが;;
ビビさん見てないんだろうなぁって思ってたから。
まぁいつも見る価値はないのだけどもw

ちょっと休憩中 より移転

> ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

ちょっと休憩中 より移転


ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~
お仲間にかまってもらってうれしい?見てて恥ずかしいよ?もう消えてよ、めざわり
投稿者 : うれしい? 05/31 06:22
お礼を書く
足あと削除

ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~
ムカつくから非公開で粘着しますね引退するまで晒しましょうか?
投稿者 : むかつく 05/30 15:06
非公開コメント

足あと削除

ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~
IP制限?ウケるww涙目で逃げ回れwwお前らしくて笑えるわwwwwww
投稿者 : クソの寄り合い 05/30 11:35
非公開コメント

Re: ちょっと休憩中 より移転

移転コメントの皆様

思ってた以上に移転作業がめんどいですw

出来たら直接ここにコメントして頂けると助かります。

ブログ始めて数記事目からずぅーーーっとこんな記事ばかりなのね。

そもそも、ここはそんなクソブログ。

だから皆様のような方々にとっても居心地がいいのかな?

って思ってます。

色々思うところもあるでしょうから

皆さんの本心を書いてみてはいかがでしょうか?

なんかありきたりな煽り文句だと返事に困ります。

誹謗中傷でも書くときはそこにあるはずです。

あなた自身が。

自分を卑下してるようにみえちゃいますよ?

もっと自信を持って批判してください。

僕は僕なりに返事をしたいと思ってます。

誤りがあれば謝罪もします。

どうか自分を大事にされてください。

少しでも分かり合えたら幸いです。

お互いの努力で変われるはずです!

いつか共にフロンティアを楽しみたいですよね♪


コメントありがとうございました~♪

No title

ウチにも
批判コメント
きてくださいよぉ(。•́ωก̀。)

こっちおいでよー!!

Re: No title

ビビ様

なぜ反応するしw

てか、そちらに例の件
非公開コメントでしてたつもりですが
届いてませんかね?
違うブログ様のところに書いちゃったかも><
非公開だと自分が何を書いたかわからないから
ちょっとだけ不安ですw

ホントにそちらに行ったりしたら
ココの存在消しますからね?
そこまでして維持する意義はないのですから。

って書いたらそちらに行きそうですねw
マズイな・・・

ま、その時はその時で♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメントの○○様

なははw
やっぱり女性にはわからないですよねw
わからない=思われる側にいる
ということですので
それは貴方が素敵な証拠です。

別に深くはないのです^^
屈折した愛情表現のストーカー男の
くだらない妄想だと思ってください。
あ。僕は違いますよ?
そこまで変態ではありませんw
あくまでネタですので♪

辿異ザザミとの付き合い方

17/06/02 通りすがり

まだわからないの?
すごく気持ち悪いから
アクセス伸びて嬉しい?
こんな汚ならしいネタで。

Re: 辿異ザザミとの付き合い方

> 17/06/02 通りすがり
>
> まだわからないの?
> すごく気持ち悪いから
> アクセス伸びて嬉しい?
> こんな汚ならしいネタで。

通りすがり様

気持ち悪い件は否定しません。

アクセスの件は意味がわかりません。
当ブログは、アクセスカウンターなるものを設置してません。

汚らしいと書かれるあなたの感情は間違っていません。
ここは常にそんなネタを投下するブログです。
見ない方が賢明かと思います。
ここから先はご自分の判断ではないでしょうか?

ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~

17/06/02 誠意って何かね?

それはあなたがブログをやめることです
もしくは引退(笑) (⌒0⌒)/~~
いないほうがいいよ?嫌われ過ぎwwww

Re: ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~

> 17/06/02 誠意って何かね?
>
> それはあなたがブログをやめることです
> もしくは引退(笑) (⌒0⌒)/~~
> いないほうがいいよ?嫌われ過ぎwwww


誠意って何かね?様

僕はそうは思いません。
あなたにとってはそれなんでしょうけど。

嫌われ過ぎってのは激しく同意ですw
僕も感じてます♪
そのうち極まって完全ぼっちになるのでしょうけど
ブログもフロンティアもやめませんので。
まだまだ遊べる場所はあります。
貴方も自分が楽しい場所で過ごされてください。
ここには無いでしょうから。

ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~

17/06/02
タイトルなし
コメ返事が長くてキモいww
ゴミ箱民がブログやると憐れwwww
さっさと終われクソ箱wwww

Re: ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~

> 17/06/02
> タイトルなし
> コメ返事が長くてキモいww
> ゴミ箱民がブログやると憐れwwww
> さっさと終われクソ箱wwww

箱どうこうが無関係なので移設しました。
その他は否定しませんよ。

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~より移設

17/06/04 通りすがり
タイトルなし
これは酷い
ストーカーにセクハラ
唾液や踏みつけ?
性へきまる出しで読んでて不快
あなたは何かの病気でしょうか?
叩かれるのも頷けます
もうやめた方がいい
ブログもMHFも・・・





通りすがり 様


もうやめた方がいい
ブログもMHFも・・・


これが大きなお世話なので移設しました。
記事の内容がそのような側面を持っていることは否定しません。
ネタとしても3流かと。

辿異種連戦はマゾくてツラい
そう思ってる方が少しでも楽しめれば。

この想いだけです。
本当の攻略法などは誰もが知ってると思ってます。

ネタをネタとして捉えられない貴方には
とても不快な記事だったでしょうね。
ただ、何かの病気扱いされた僕もかなり不快ですよ?

たとえば・・・
貴方はコンビニなどの書籍棚をみて
欲しかった本の横にいかがわしい本が並んでたら
わざわざ店員にクレームをいれるのですか?
レストランに食事に行ってメニューを見た時に
好きな料理の横に嫌いな料理が並んで書いてあったら
いちいち店員呼んで文句を言うのですか?

僕のは無料です。
コンビニやレストランは商売です。
当然言ってますよね?
お金を払ってサービスを受けるのですから。

世の中は汚いもので溢れています。
全てをありのまま見ることは
清廉潔白、聖人君子のような貴方には
ツラいことが多いかもしれませんね。

なので提案です。
なるべく嫌なものは見ないように生きてみてはいかがでしょうか?
そうすれば不快な思いをすることも無いと思います。

僕自身も変わらなければ。
日々そう思えるようになれたのは
批判コメントのおかげだと思っています。
なので。
コメントありがとうございました。
お互い住み分けしながら楽しく過ごせたらいいですね。

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~より移設

17/06/06
タイトルなし
コメントしても返事しないのはどうかとおもうよ?
移設するとか適当なきれいごと吐いて
ウケ狙いしてるだけにしか見えない
だからゴミブログって言われる



記事とは関係ないので移設。

年中ブログばかり見てるわけでも無いですし
今は忙しいので返事をしなかっただけです。
ウケ狙い?
全くウケてないと思うのですが・・・
むしろ痛々しくて笑えないでしょう?

ゴミブログなのは否定しませんよ。
それでは。

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~
クソ箱民のクソ箱民によるクソ箱民のためのクソブログ
投稿者 : クソ箱 06/05 07:23
非公開コメント

足あと削除

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~
くだらねwww
投稿者 : wwww 06/04 16:20
非公開コメント

足あと削除

辿異ザザミとの付き合い方~きまぐれ風味~
調子のんな、ゴミしょーもな!


言葉が汚すぎるので移設。

くだらねwwwとか調子にのんなくらいは
公開コメで書けばいいと思うよ。
クソ箱云々は問題外。
何かを下に見ないと生きられない人かな?

自分が書いたことをちゃんと見て
その時の自分自身と言われた相手の気持ちを
きちんと考えられる人間になった方がいい。

と、なんとなく思ったきまぐれでした。
大きなお世話ですね。
失礼しました。

お変わり無いようで、なにより♪より移設

17/06/08
タイトルなし
帰って来なくていいからww
ブログもFも休止ヨロwwww




記事とは少し関係あるけど
ムカつくから移設。

自分で始めたことですが
もうめんどうくさいですw

あなたは楽しいですか?

本社出張と日曜シクレ参加より移設

17/06/13 通りすがり
タイトルなし
団員が可哀想
ゴミ箱から出てくるなよゴミ
もう消えろよ



通りすがり様

遠回しに陰に隠れてディスられるより
わかりやすくてありがたいです^^

団にはこれからも続くであろう祭りで
ちゃんと貢献して恩返しします。

箱と心中するっつてんでしょ?
そもそもどこで遊ぼうが
あなたに言われる筋合いはない。

もう消えろってこちらが一番言いたいセリフです。
もういい加減飽きたでしょ?
こんなとこ見てないで
ラヴィなり辿異なり交流なり
自分のしたい事をした方がいいですよ!

本社出張と日曜シクレ参加より移設

非公開拍手コメント様

4鯖民の民度の低さに草wPCに来たら晒しあげ余裕ww



ホントにいるんだ、こんな人って思ったので移設。
いや。マジで。

晒しとかもう慣れっこなので効果が無いですよ。
あと、その文章で民度を語るんだ?
さすがにこちらが草wって感じです。

ちょっと楽しかったのでネタにしたい感じです♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる