ちょっと休憩中~きまぐれムカツク!~

2017/05/30

また垂れ流しのクソ記事です。クソ長いです。
不愉快になること間違いなし!
興味の無い方はスルー推奨です。











> 誰からも嫌われるってある意味才能ですよ

> 敵は多い方が楽しいでしょ?

> まさに炎上芸人ですね?





って言われて、

20161217_4fb20一理ある?

そうそう楽しいよね~♪って。



んなわけあるかっ!!




と、ノリツッコミ全開で落ち込んでるきまぐれですw

誰が芸人じゃぃ!







落ち込んでいるのは

誹謗中傷を書かれたことや晒されてる事にではなく

色んな人を心配させてしまったことです><



なんか。ごめんなさい><



これってここでは普通なんです。

このブログのスタンダード。結構前から。

まず、

装備シミュ貼ると叩かれます。

タイトルを盛ると叩かれます。

内容が支離滅裂だと叩かれます。

ネタがつまらないと叩かれます。

まぁ、当たり前って言われれば反論のしようがない。

叩かれる素質は十分備えてるこのクソブログ。





たださ・・・






多くてしつこい

もう手に負えませんw





僕はブログを書く上で大事にしてる自分ルールがあります。

1:嘘は書かない事。

2:コメントには出来るだけ返事をする事。

3:貰ったコメントよりも長い文章で答える事。

です。



1の嘘は書かないってのは実行出来てると思ってます。

へっぽこぶり、被弾っぷり、豆腐メンタルっぷり・・・

余すことなく表現出来てるかと。

表現の仕方が問題でいろんな人からお叱りも受けてますが

その都度削除したり謝罪したり・・・出来るだけのことはしてるつもりです。



問題は2と3です。

ここ1週間くらいのさまざまなコメントに返事が出来てません。

もうツラいです。色々と。

僕自身、ブログ始める前はいろんなブログ様にコメントをしてました。

元気を貰ったり、感動を貰ったり、やすらぎを貰ったり・・・

その時の気持ちを素直にコメントしてました。

ブロガー様から返事を貰った時は嬉しかったものです。

リンク先のロマさんやましこさんには、もう2~3年前から

愚痴を聞いてもらったりシミュを教えて貰ったり・・・

コメントで会話をしてた時間がとても楽しくてモチベ維持の根源だったことも。

コメントを書く時もすごくドキドキして勇気がいるものでした。

だから、こんなクソブログでもコメントを書いてくれる人には

書いてくれた行数以上の返事をしなければ!って思ってます。

たまにそれが出来ないこともありますが

それはゲーム内で直接話したり、相手先へコメントで返事をしたり

なんらかの対応をしてきたつもりです。



今回はそれが出来ません><



相手がわかんないんだもの。

コメントが、もう、ただの言葉の暴力なんだもの。

無視して削除するべきか・・・

ちゃんと返事をするべきか・・・

発信している以上誠意ある対応をすべきなのだろうけど・・・










誠意って?











あぁ・・・>< 

こういうとこが嫌われんだろな・・・

適当にSS画像貼り付けてごまかして・・・




本当の誠意はまともな記事を書くこと。




それが出来てればこんなに炎上しないよねw

ポンコツすぎて泣ける (´;ω;`)ウゥゥ





色々思うこともあり、リアルも多忙で

もうインすらしなくなっちゃいました。

ちょっと休憩中です。

同じ鯖にもたくさん不愉快に思ってる人がいるって思うと

なんだか申し訳なくて。






でもね。

今はゲームもブログもやめたくないのです。

やりかけてること。やりたいこと。

ブログで生まれたうれしいこと。

ブログで出来た素晴らしい交流。

まだまだ続けていきたいと思ってます。






変われるかどうかは約束できませんが

これからも下らない感情や本心やリアルを晒しながら

無様に続けていこうと思ってますよ。






ウダウダと書きましたが

ここ数記事で起こった諸問題は

これで勝手に幕引きとさせていただきます。





以後、記事に関係ない誹謗中傷や不愉快なコメント等は

こちらの判断で勝手に削除させていただきます。

でも、納得されないでしょうから

下記の場所へコピーして公開し、そちらでお返事させていただきます。

とことん嫌われる覚悟ですので

非公開で中傷なんて卑怯な真似はやめて堂々とコメントしてくださいね?




きまぐれムカツク!って方はコチラ→ココ




まぁ、ストレス発散したら嫌な事は忘れてモンハン楽しみましょうよ♪




To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかしらんが頑張れ
いちいち気にしてたら持たんぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、えふみんカムバックのはなです。

荒らしコメントを削除対応されるのは良いと思うのですが、
IP制限なども検討されてみてはいかがでしょうか?

荒らしをするような人達は大体同じなので、
そういう人たちのIPツッコめば誹謗中傷もこなくなるかと思います。
そういうコメントが来ること自体が不快でしょうし、
よければお試しくださいませ~

No title

お願いだから
ウチのHPを荒らしに
きてほしい・・・。
本当にそう思ってます(´・д・`)


あ、非公開じゃなく
コメントは公開で
お願いします!!
きまぐれサンとこが
盛り上がってるのが
凄く羨ましいのです・・・。
(本心です)




話かわりますが、
別記事に飛んで
書き込みできるように
してるのが新しいですねw
それなら記事内容も
新しいのが見たかったって
思いました☆

私は好きですよ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きまさんこんにちは~
本当に気にしてるの?w
ただのいつものネタ記事だと思ってました(・_・)
ダウンタウンのまっちゃんが言ってましたよ芸人は2chで書かれなくなったら終わりだと…
後、不快に思ってる人多いって言ってるけど
きまさんのネタブログ一部ファンとストーカークラスの熱烈なファンしか見てないからw
まともなら不快と言うより興味ないで終わって見ないから。
俺は心配してませんが周りのおっさん達が心配してましたよ
その記事自体知らなかった人もいましたがw
今週は韋駄天もあるしお仕事落ちついたらまた遊びましょうね

No title

きまぐれさん こんにちはww(*´ω`*)

はじめてコメさせて頂きますww

荒らしコメントは辛いですね…(´・ω・`)

ですが!あちしはいつも楽しく読ませていただいてます!!

がんばってくださいねぇぇ(*´Д`)ノ




Re: タイトルなし

非公開コメントの増量中様

そこで試合終了ですよね?

うん。頑張ります!
いい勉強させてもらってると思ってます。

リンクの件、逆に後悔すんなよ!?
自己防衛怠らずに!!

お気遣いありがとうございます。
当方からは絶対にお願い出来ない案件なので
とても嬉しいです!

コメントありがとうございました~♪

Re: はじめまして

非公開コメントの箱仲間様

ブログしてること自体は決して凄いことではありませんよ^^
尊敬してるブロガー様が言ってました。
でも僕はその方を凄い人だと思ってますから
結局中身なんだろうなって思ってます。

リアルもゲームもなんだかざわざわしてて
久々にブログ更新したらこんなことになっちゃって。
読んで頂けてる方々にまで、ざわざわした気持ちに><

自分自身猛省してますが
ネタブログの方向性は変わらないでしょうから
気が向いたらまた読んでやってくださいm(__)m

応援ありがとです!励みになります!
コメントありがとうございました♪

Re: タイトルなし

通りすがり 様

激励ありがとです♪
大丈夫。気にしてないです。
ぼちぼち頑張ります!

コメントありがとうございました!

Re: No title

非公開コメントの女王様

事情があるのはなんとなく知ってましたが
そのような過去があったのですね><

僕自身は最近コメントするのもちょっとキツかったりします><
ずっとこんな感じだったので尚更・・・
足跡も消したしコメントもこっそりですが
いつも見てますので^^
最近艦これ記事や別ゲー記事が多くて全くわかりませんがw

あ。そうだ。
新しく増えたリンク先をみて驚きました!
楽しい交流が増えたらイイですね~♪
ガンサー同士だから楽しそう♪

色々と落ち着いたらお邪魔しますね!
その時はよしなに~♪
コメントありがとうございました!

Re: No title

はな様

こんにちはー!初めまして!
と、思えないくらい頻繁にお邪魔してますw
箱不具合記事では密かにお世話になりました!
ありがとうございました!

IP制限ですか・・・
あとでめっちゃググりますねw
よくわかってません><

不快なのはお互い様なのかも?
って思うとやっぱり自業自得なのかなぁと。
でもそうじゃない方も少数ですがいらっしゃるでしょうし
その方々が不快に思うかもですので
中傷コメントは別記事に移設するつもりです。
消すわけではないですよ。

とりあえず全部受け止めてみて
どうなるか自分でも知りたいかなぁと。

でもお気遣いには感謝です!
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ビビ様

ホントに勧誘してそうですね><

君子危うきに近寄らず

ですよ。
ただでさえイン率低そうなビビさんなのに
余計なものは背負っちゃダメですw

別記事に飛んで書き込みってのは
実は新しくなくて
「どうだ明るくなったろう」様のオマージュです!
パクリじゃないですよ?オマージュ!
もしくはリスペクト。
もう記事自体は消えちゃってますが
片手スキーは誰もが見てたであろうブログ様です♪

新しくギャラリー改装して記事にしたかったのですが
イン出来てないので過去のSS使いまわしてますw

コメントありがとうございました!
また遊びに行きますねー

Re: タイトルなし

葉っぱと猫様

ありがとーです^^
毎日18時間くらい社畜モードで
イン出来てません><
また団でクエ廻ししたいですね♪
その時は宜しくお願い致します!
ガチで激運装備で寄生しますのでw

コメントありがとうございました!

Re: No title

非公開コメントの有名ブロガー様

はじめまして!
こちらこそいつも楽しく拝見させて頂いてます!
シンプルで分かりやすくてどこかせつない感じが
とても素敵なブログですね♪
駄文ばかり並べるきまぐれなんちゃらとは大違いw

みなさん経験があるのですね><
気持ち悪いってストーカー的なやつですかね?
人気があるってのもツラいのですね・・・

アクセス禁止機能ってのもあるんですね。
でも僕のは不特定多数なので大変かもです><
御心配をおかけしたようですみません。
でも、全く問題ないです!
もう全然気にしてませんので。
お気遣いありがとうございます!
わざわざコメントありがとうございました!

Re: No title

もふもふ、こんばんはー!

き、気にしてなんかないやい!

いつものアレですよ?言わせんな恥ずかしいw
ダウンタウンの松ちゃんが~って

芸人ちゃうわ!!

あと一部のファンやストーカークラスの熱狂的なファン?
全く身に覚えが無いのだが?ww
ココさんもふさんってオチかな?
もしかして、また酔っぱらってる?

いつものように全く気にしなくてOKですよ!
たぶんDLさんだろうけど記事見なくてもOK!
また遊んでくれればそれでいいです。
憐みの目で俺を見るんじゃないよ?
PS残念で憐れっていうのは許すけどw

今週は韋駄天かぁ…
無理だな!たぶん全部無理w
皆さんの御健闘を心よりお祈りいたします!!
がんばれー!もふもふ箱イチだかんね?
あとランスでふるふるの腹破壊のやり方おせーて?
壊れなくてイーーーッってなってるw

Re: No title

アル様

はじめまして!

こちらこそ楽しく拝見させて頂いてます!
色々ご心配かけてしまう記事を書いてすみません><

自分で暗黙の処理をしておけば良かったと反省しています。
こちらはホントに大丈夫ですので!

アル様もブログ更新楽しんでくださいね♪

コメントありがとうございました!

Re: No title

非公開コメント様

了解しました。

やりたかったことはボチボチ記事にします。
その先はなにも考えてません><

こういうときこそ、悠々とって言いたくなりますね。
まぁとりあえず炎上芸人でもいいのかもねw
結果はともかく。
あがいてみますよ、僕なりに。

先ほど書き忘れてました。
僕もいつか一緒に狩りに行きたいです♪
いっぱい知らない事教われそうで楽しみ(^^♪

No title

初めまして、「支給品が届きました。」をしております理沙と申します。
この記事を書く前、書いている間、恐らく今も悩まれているのだと思います。

過去の記事を読む限り、コメントを返すのも辛かったと思われます。
コメントや拍手で公開のみってできないものでしょうか?
出来るのでしたら一度やってみてはどうでしょう。



P.S陰ながら楽しく読ませていただいております。

個人的にはきまぐれさんの誰も傷つけていませんし、ブログなんてご自身の思いを書く場所なので気にしなくて良いと思います!
人の価値観はそれぞれ違いますし、あまり深く考え過ぎずに行きましょう!

どんな形であれ楽しんだもの勝ちですから^^
そして、どんなことを書くのかは管理人であるきまぐれさんの自由です。

少なくとも私はきまぐれさんのことを応援しています!
無理せずきまぐれさんの思うようにやってくださいね~ノシ

読んで気分を害するなら読まなきゃいい。あたしは楽しいと思うから読む。ただそれだけ!おばく~ん、例のごとく、古宝品送りつけといたぞ~(笑)はよ戻ってきてー寂しいぞ(T^T)あの金髪アフロ見ないと元気でないぞ(笑)リアルも大変みたいだけど、体調には気をつけて、あまり無理はしないように!また一緒にクエ行って、あげ○○効果試しましょうねw

Re: No title

理沙様

初めまして~
が、こんな記事ですみませんです><

辛くないと言えば嘘になるかもですが
慣れたと言うか仕方がないと言うか。
好き勝手に書いてるのだから
好き勝手に書かれる覚悟もしなければ。
ただ最近のはちょっと酷かったので
ネタにしたら逆に多くの人に心配を><
とても反省してます。

個人的には非公開で良かったと思ってます。
あぁこの人こんなこと書かれてるのにヘラヘラしてんだ・・・
って思われちゃうのも嫌ですし
(じゃぁ記事にすんなよって話ですが)
書いてる側も僕個人が猛烈に気に入らないから書いてるようなので
ここだけで大暴れしてくれた方が助かります。
別記事に非公開中傷コメは勝手に公開して僕なりに返答していくつもりです。
いつか理解しあえればハッピーみたいな?
無理かもですが。

僕もブログ応援してます!
お互い楽しくやりましょう♪

コメントありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

通りすがりのねぇさま

毎回思うのですがおばちゃんってやめて~><
誰もそんな風に思ってないし
むしろ一番色気たっぷり、いい感じなお年頃ですよ!
酸いも甘いもってやつです。
僕も同じ世代だしこう見えてもモテモテですよ?
そうそう、犬猫にね!ってオイ!ww
これからは通りすがりの淑女ってことで。

色々心配かけてすみません><
そろそろ団長から叱られるかな。
フォローお願いしますね!行き場が無くなりますw
週末なんとか時間を作って団天だけは!って思ってますが
微妙です><帰宅出来ればなんとでもなるのですが・・・
古宝品いつもありがとうございます><
なにも返せてないですね><
今度はねぇさんの欲しい素材クエに行って
僕のあげ○○効果を差し上げますね!

ねぇさんこそ病み上がりなのですから
体調には気をつけてくださいね!

コメントありがとうございました~♪
心配無用ですからね~!

Re: タイトルなし

haru様

携帯からの書き込みにて乱文、順番間違いすみません><

色々心配かけてしまい、すみません><
こんなことになるとは><
ネタにするべきではなかったと反省しています。

ブログに正解なんて無いのでしょうが
僕は不正解を書いてるからこうなるのでしょうね。
ある意味反面教師的なブログかも?w

自分が楽しくて読んでいただけた誰かが
一人でも楽しければそれでいいですよね?
なるべく誰も傷つけないように。
自分らしくへっぽこブログを続けて行きたいです。

僕の方こそ応援させて頂いてます!
足跡消しましたがいつもみてますので!
お互い楽しんで参りましょう!

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる