お変わり無いようで、なにより♪

2017/06/07

2週間ぶりに1日だけ帰宅したきまぐれです。

日曜日の真昼間からソファーでゴロゴロしてる次女は
父の帰宅に気付いても「お帰り」も言いません。
ちょっとムカついたので聞きました。




「ちぃちゃん(次女の呼称)!キミはパパの事を何だと思ってるの?」



「ん~・・・」





「ATM?」






20170319_27063膝から崩れ落ちたよ

そんなにイヤじゃない返しだったけどw
(↑ バカ親 )









そして、突然の訪問者に

怒り狂う猫

怒り狂う8匹の猫・・・


いい加減、一家の主(あるじ)くらい憶えろ!バカ猫!










unnamed (3)

何を考えているのかわからないトカゲ・・・


気持ち悪いんじゃぁぁぁ!!














そして、

-size:large;">出張帰りの大量の荷物を見た嫁。

キレる嫁

お変わり無いようで、なにより♪









全ては想定の範囲内。








さて。








遊びに来てやったぞ?

メゼもお変わりないようで♪









だんちょに謝罪

変わらないだんちょ♪


人柄と正反対なロビー装備で笑かしにくる・・・www

インの挨拶に答えてくれる団員様。

いつもと変わらない対応が嬉しい。

魔神フレ様と個チャ。

韋駄天でハゲてたww

「リハビリ楽しんだら、また遊ぼうね~」

としか言わないフレ様。あざっす!!











とりあえず、一服。

記憶が無いギャラリー

メラン系ガウシカンのギャラリー


多大な影響を受けてる御方の心を知って、泣いた。











さぁ!リハビリでもするか!!










20170604_c83a1.jpg





20170520_ccbb6_20170607025134fb1.jpg





してん黒






20170429_cfb2f.jpg






20161210_0cca3.jpg









なんかいっぱい死んだ♪









20170605_34dda.jpg

団天にも参加した。













ベンチねえさん いっぱい死んだw

思いっきり足を引っ張るスタイルも変わらない。











月~キャラバン~

月も変わらず見守ってくれてます










なにがあっても変わらない場所がある。

それだけで頑張れる気がします。











さて。

残りの出張、1週間。





頑張ってきます。


そして、また帰ってきます。


大好きなメゼポルタへ。












To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

そうでしたね><
あとでSS差し替えておきます。
もう遅いかもですが・・・

いつもの「被弾が!止まらねぇ!」画像がないやり直し

ATMおじさん忙しそうね。貴方また倒れるとかなったら本末転倒なんだから休める時は休みんしゃい。ただでさえ最近色々ドタバタしてるのみて心配なのに

言いたい事はただ1つ。暇になったらクエ手伝えください(* 'ω')ノシ

Re: タイトルなし

ココ様

そんな画像を張り付けるクソブログなんか見てたら
脳ミソ腐るわよ 忘れなさい^^

ATMがネタじゃなくてマジだから困った><
肺炎でぶっ倒れてた人に言われたくないわよぅ!
こっちは心配ナッシングなので
ココさんもお身体お大事に!僕以上の社畜なんだから><

クエ手伝うもなにもギア片手欲しいから連戦するので
しつこく寄生するわよぅー!キィー!

キツイ時はオカマ口調がいいわよ?
なんか心が鎮まるわ~
お互い頑張ろうね!コメあざっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は錦織

どうしてこうなったw ご機嫌麗しゅう
不退ほしくて誘っても行かなかったのはこういう事かな?><

野良も好きな私は、箱はいい方多いと踏んで一人で片手と斧しか無いのに突撃する核弾頭ツァーリボンバーDLですよw

きまさん「当然片手で行ったのですよね?」
「迷惑かけるので放置す♪」 きまさん「いくじなしー」
「でも主さんが放置の方も戦闘参加してみてほしいなーと言うので立候補して片手で一度いっちゃったw」
きまさん「地雷じゃないですかーw」
ジョークとは言え内心やはり・・とラヴィ行けなくなったぞw
きまさん補償!(冗談w)
ツァーリボンバーももう行くか謎ですが・・w
トラウマ払拭しに行けたら一緒にいこ♪と言うか普通に遊んで♪

韋駄天またココさんか○雪さんだなwさすがや><
クリアしちゃったので4時間ほど頑張りましたがA評価かもwドーン・・



Re: No title

非公開コメント様

1日だけです♪
乙し過ぎて吐きそうになりましたw

それも1日だけかな?
今回はまだ無いですねー(棒

まぁお気になさらず!
もう何が来ても大丈夫♪
1/12000です。頑張れます。
ありがとうございます!

Re: 今日は錦織

FunkyDL 様

ジャンキーがファンキーになってるw

生きてたか!!DLさん!!!
全然会えないね、あなた。
社畜め!みんな心配してましたよ?
箱の調子悪そうだったから><

ラヴィの件
お誘い断ってごめんね><
言えない闇があるのですよ…僕には・・・

Gラヴィ参加は、片手が地雷というか
もう非不退が地雷なのかも?とか思ったり。
知ってる非不退4人PTとかなら参加出来る気も・・・
本気で課金までして頑張ってる人が多いなか
エンジョイ&炎上勢は参加しにくいでござるw
DLさんはドンドン参加すべきですよ!ガンバレ!


またワンツーフィニッシュかなぁ?
よくよく考えたらお二人と遊んでるオレってすげーな!w
もふもふも1位って言ってたし・・・
なんか・・・いつも遊んでくれて感謝です!
つうかDL、もっと僕と遊べ!
いっつも放置じゃんかぁ!!ココもふもだけどw

出張終わったらウロウロするのでまた誘ってください!

コメントありがとうございました!!

おばちゃんはやめてとのことだったので変えてみましたが、逆に気持ち悪い仕上がりになってしまった(笑)

昔、団員の方が退団する際に、お話をする機会があり、その時に、あたしのことをお母さんのような存在でした。と言ってくれた方がいたことを思い出しました(←その方とそんなに年齢差なかったんだがwww)家に帰ってきた時に、温かく迎えるお母さんかぁ。団でみんながインしたときに温かく迎えるお母さんみたいな存在もいいよね✨そういう存在でいたいな。けど、みんなとそんなに年齢かわんないよ?ww(←そこはアピールwwしつこい)

もちろんおばくんの居場所はちゃんと団にあるよ☺みんなも同じ気持ちだと思います。リアルが落ち着いたら、ただいま~って帰ってきてね😉

あ、そうそう、団天楽しかったね。朝気になってランキング見たら、順位上がってたww泣きの1回で奇跡がおきたw

また一緒にクエいきましょうね~。お母さんは団であなたの帰りをまっています(笑)ではでは(^-^)/

No title

初日のタイムで槍ずっと1位でSAでなかなか死なないからモチベーション上がらず抜かれたらやろう思ってたら月曜朝見たら3位になってたでござる(・_・)
最近S取れてないから取るまで他部門浮気しないようにしなきゃだな…
きまさん俺もギア寄生させろください

Re: タイトルなし

通りすがりの姐様♪

熟女wうん。悪くないです!美熟女ってことで♪

お母さんかぁ。
kasさんもそう言えば団ブログで言ってたなぁ(Nキーの怪の記事)
「常に慈愛を持って団員に接してくれている猟団の母ともいえる高貴なねぇさん」って。
そんなねえさんに「おとこ3人です!」ってシクレ中誤爆しましたねwファァァァァァック!ってww
当時は団に全く馴染めてなかった僕も腹抱えて笑ったなぁ♪懐かしいですねw

さしずめ僕はいつも古宝品の仕送りを貰ってるダメ息子ってとこですかね?w
またふらっと帰りますのであったかいお味噌汁を・・・って違うかw
それじゃおふくろさんになっちまうww
ねえさんはもうすでにみんなのお母さんですよ!
慈母ゆきんす。なんか霊媒師みたいになっちゃう><
やっぱねえさんにしときましょう!

団天は・・・とても悔しかったです><
僕はまともに操作もできなかった・・・
あんなに死んだのは久しぶりでしたw

途中ガンス3大剣1を言いかけて辞めたんですよ><
どっちも使えないから・・・
ねえさんもガンス大剣練習しましょう!
最近の傾向はガンスで組み立てた方が良さそうです。

皆様がいるから箱鯖に戻りたい。
運営様がもう箱をガン無視してますが
箱鯖サイコー!って思ってますよ♪

リアル落ち着いたらガンガン素材集めしますので
その時はお助けください!もちろんガンスか大剣で♪
なにとぞ宜しくお願い致します!

コメントありがとー!頑張ります!
皆さんも入魂頑張って下さいね~!

Re: No title

もふ様

な、なんだと・・・
また油断したのねw
まぁ月朝確認なら仕方が無いですよね><
ドンマイです!次があるさぁ~
毎回1位だったら恨まれるよ?w

色んな武器種にチャレンジするのは良いことだと思いますよ!
挑戦の無い人生なんて・・・つまらないですよ!
と、いつも逃げてる僕が言ってみるw
僕もいつかランスでS取りたい・・・頑張ります!

ギア見たことも無いので寄生するのは僕の方です♪
倒して?剥ぎ取りだけさせて?みたいなことになるなぁ・・・
その時はよろしくです!!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる