本社出張と日曜シクレ参加

2017/06/11

あー。とりあえずね。

なにが好きかで語れ



って、叫びたい きまぐれです♪



自分自身にも、ね。












土曜日の夜に、社長命令で本社に出勤してきました。

PC鯖スタート画面








ひさしぶりの本社でしたが・・・





人、多い!!! くっそ・・・






マジで宮下P、あとで裏に来い・・・





アポなしで社長室に行ってみたけど

mhf_20170610_010134_145.jpg

社長いねぇし!! じっちゃんはいたけどw





でも、社長のお友達の○子さんがいたので

勝手にフレ登録してみたものの

HL切れてるからか。登録できず・・・

美容室でアフロにしようと入店するも

髪型すら変えられねぇ・・・





田舎者に冷たいじゃねぇか・・・

(↑非課金者に冷たいのです)





仕方がないので、過疎区を探索。

ランド0人とか無いのね・・・

箱支部は0人ランドいっぱいあるで?

ぼっちコミュ障ならよだれが出ちゃう最高のサーバーだぜ?w





負け惜しみじゃないわよぅ





最近はオカマ口調でメンタルバランスを保ってるきまぐれです。

本社の過疎区で制服を着てわかりやすいポーズで待機してると・・・

mhf_20170610_220354_268.jpg

変なガンサーに絡まれた><








PC鯖ガンスの人

ノリでクエまで行っちゃった♪






だ、誰なんだ・・・この人・・・








またな!

変なイケメンガンサー様!ありがとー!!

ごめん・・・課金はしないんだ・・・

オレ箱鯖LOVEだから・・・








って、あれ?

なんで本社に来たんだっけ?

あっ!!!

結局、社長には会えないままガンサーと遊んで落ちちゃったww





ま、いっか♪





そのうち会えるでしょう。

ん?? ホントに会えるのか・・・

なんだか社長ってレアっぽい><存在自体が・・・


永遠に会えないかも (´;ω;`)


などとつぶやきながら、土曜深夜に仕事を終わらせて

車ぶっ飛ばして帰宅。







日曜だけのシクレ参戦だぁぁ!!!







なにせ紋章ゼロ、祭り辿異片手も欲しいし

無理してでも参加する意義はあるよね?

無い?

いいじゃん。理由は人それぞれさ!



楽しもうぜぇ!!!



日朝 99魂 初心者装飾品【4種】

特産キノコしくれ




退屈なシクレも・・・

えびねえさん

えびねえさんが空気を変えた!!

おもしれー♪ オレも欲しい♪




 


日昼 99魂? ベリオ

日昼べりお

剛種で瞬殺・・・楽しくねぇ・・・



退屈なシクレ中、アプデ内容の性転換の話になって

性転換するのですか?

という質問に

団員 「やらないわよ」

僕 「やらないわよぅ」

団長 「自分もやらないわ♪」


なんでみんな オネェ口調 やねん!!


おっさんだけの濃密な昼シクレもなかなか♪





楽しくなければ楽しくすればいいのさ♪





システム的にはもう終わってるコンテンツだけど

集まる口実があるだけでも、団には良いことだと思います。

コミュ障だし。なかなか誘ったり出来ないので。

団シクレは会話する場。

それでもいいと思うの。

それが、ウチの「らしさ」だと思います。







そして、たった2回のシクレ参加で

入魂途中




フレ様からはすげぇみたいな事を言われましたが

実は誰でも可能な数字です。

塔で古宝品集めたり(全部貰いものですけどw)

極征やって重魂玉をストックしなきゃだけど。

歌聞いて、入魂のススメシジル付けて、パートニャー連れて

1回の99魂シクレで

unnamed (11)


うまく時間が取れるかどうかによるけど。

まぁ、ノルマをクリアしてたらスルーでもいいのだろうけどね。

ウチは、シクレ中にインしてたらシクレをしましょう!がルール。

このルールって、時流に乗ってないのかもしれませんが

これがあるからお互いを思いやってる気もします。



朝早いはずなのに頑張ってるな、とか

体調悪いのに無理しないでね、とか

不参加かぁ。リアル忙しいんだろうな、頑張れ!とか。






言葉にはしないけど。







色々書きましたが。

あとはみなさんヨロシク

結局自己保身かよっ!! クズめ・・・







嫌いなことも

好きなことも

全部ひっくるめて!

自分らしく楽しみましょう!





ゲームだし・・・気軽にいきましょうよ♪






ついでに勝てるとイイですね♪





To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事で多忙の為忙しいと思われますが、きまぐれにメセポルタで遊ぶと楽しいですよね!

ってか本社に来ていたなら私も出社して見つければ良かった……

No title

えーーー!!本社って!!!
来てたんですかっ!!!??
お会いしたかったですよ!!( ノД`)

社長には…私も会えていません。
スカルの交流会以来、一度も…!
どっちが早く会えるかな♪

体調には気を付けて、楽しく遊んでくださいね~^^

更新お疲れ様です。今回の祭りはリアルが忙しそうだから不参加かもしれないなぁと思っていたら🎵朝シクレでおばくんがホームにいるのを見てテンションあがったよwそのテンションのせいで、エビねぇさんに変身www日朝恒例のエビ装備をひっぱりだして久々に着てみました(笑)
せっかく稼げるおいしいシクレ中にあたしはどんだけ邪魔してるねん!て思いながらも、おばくんに見せたい衝動にかられwww
ほんと、おバカなあたしに付き合ってくれてありがとでしたよ(笑)
そして1日で大量入魂お疲れ様でした🎵
またリアルが忙しいようですが無理のないように頑張ってくださいね~
ではでは(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

るこ様

お気遣いありがとー♪

リアルはいつもこんな感じなので
メゼは心の拠り所ですね♪

本社出勤はよっぽどの時だけですよ^^
箱鯖と共に沈むつもり♪
沈んだ後は考えてないけどねw

いつかきっと。ですね♪

コメントありがとうございました♪

Re: No title

pancola 様

人は多いけど会いたい人にはだーれも会えなかったですよw

pancolaさんにもいつか会いに行きますねー
ふんどしがいいのかな?w

社長は忙しそうなのでアポとらなきゃダメですかね
まぁのんびりやりますかね^^

お互いのんびり楽しみましょう♪

Re: タイトルなし

通りすがりのエビねぇさん様

えびねえさん最高っす(^^♪

煮たら赤くなる?ってチャットで爆笑しちゃいましたw
でっかい鍋でねえさんが煮られてるのを想像して
シクレ中ずっとニヤニヤしてましたよ♪

1日だけ入魂すみません><

素材的に欲しいものがあり
どうしても参加だけはしておきたかったのです><
勝てればイイですけどねー!
負けてもイイ思い出になります!特にえびねえさんw
僕も虫にいさん作るかな・・・w

ねえさん、いっぱい楽しんでくださいね♪
楽しんでるねえさんが団の空気になりますので。
コメントありがとーです♪
またホームで♪ではでは!

No title

お仕事忙しいみたいですね。
無理はしないようにですよ。
身体をいたわって^^
疲れたら、よい空気のところで深呼吸ですよ♪
はぃ!いち、にっ、さん、しぃ♪^-^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラティメリア・メナドエンシス様

おお!フルネーム!
別名インドネシアシーラカンス
ラティメリア・カムルナエてのもあるんですね
共に生息地で名前が違うのかぁ・・・
深いな。
でも僕の中では女王様です。
生きた化石なんてイメージも無いです^^
箱のカムルナエを名乗れるような
深いところで楽しんでるブログ目指さなきゃ><



って。
なんの話だっけ?
あー!体調は万全ですよ!
比較的楽な現場なので^^
でも言われた通り深呼吸して自分の体をちゃんと見つめておきます!
お気遣いありがとうです!

Re: No title

非公開コメント様

マジすか!?
ちょっとヤダー!超へこむぅ~!(ギャル風

なんちて♪
しかし大変ですね><
僕は大丈夫ですよ!
また連絡ください!
時間なんてなんとでもなる
・・・気がします><
のんびり待ってますので!

ちなみにその御方だと思います。
転がる石のように!でした。
お酒を控えるそうです♪

No title

カルムナエは黒い体色のコ。
メナドエンシスは赤い体色のコ。
どこぞの溶岩に棲む魚竜種はこれがモデルなんじゃないかーって思うのね。
ちょっとした雑学でした。
またね^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラティメリア・カルムナエ様

どっちが本名なのか謎ですw
もしかしたらどちらでもないのかな?

なるほど、色で違うのか!
たしかにヴォルさんですね^^
発見者のラティマー女史からラティメリアと命名されているようですね。
女王様もどっちかっていうと女史の雰囲気ですね。
新しい遊び方を探してるあたり、なんとも女史っぽい。

感嘆したのは最初にキャラ名をつける時に
この名前を思いつくところです。
僕なんて・・・PSPの延長でつけちゃって><
何て呼べばいい?って毎回聞かれる始末w
性転換より名前変えられないの?って思うきまぐれでした^^
またです^▽^/

非公開コメント様

諸々了解しました!

ちかっぱめんどくさかーって
超絶笑って許しちゃいましょう♪(方言が無理だねw)

僕がうっかり垂れ流した感情は
どうか胸にしまっておいてくださいm(_ _)m
失礼しました><

めいっぱい楽しみましょうねー!

No title

落ちとったんかいワレー!ww
しばし独り言になってましたwその後話せましたがねw
何だかガノスすごいし巧流強化にダメ入るようになるらしいすね
幕無とか何て読むのでしょ。。。テレビ小さくてボムって読めたw
まくなし…違うか。。
更新してたのですね♪帰ったらまた遊んで下さい^^

永遠にお休みなさい^^(冗談っす)


Re: No title

Funky DL 様

落ちとったんじゃぁ~ワレー!w
その節はごめんね><
出張戻ってからですが
箱を立ち上げる時、Fをスタートさせる時、ログインする時
めっちゃ遅くてびっくりしてます。
1時間おきに落ちたりするし・・・
ラヴィとか行きたくても行けねぇ状態ですw
(回線まともなら行くのか?っていうとそうでもない)

シクレの時も最速操作でランドに戻ってるのに
PTが待ってる状態の時もあったり・・・
回線のせいなのか箱のせいなのか原因はわかりません。
嫌な予感しかしないねw

巧流強化リファインきますねー!
アニパケがかなりつおいみたいですよ?
僕は買ってませんけどw
幕無の読み方は分かりませんが
スキル枠足りなくなるのはわかったw
やっぱ不退無いと色々とキツそうですね><
このスキルが不退向きなのかどうかは知らんがな!

更新してましたよ^^
あいかわらず見ないスタイルだね、GJ!
ここは見ない方がいいよ!
タメになる情報は今後も無いと思われますw

永遠にってw
君か?引退しろだのブログやめろだの書いてるのは!!
なんちてー♪
面と向かって言うだろな、君ならw
相変わらず変な感じのブログですが
気が向いたら見てくださいねー♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる