だったら、共に戦いましょう!

2017/06/21


ロクでも無いこと、書かなくても良いことを
感情的に書いてしまいそうだったので
ブログもゲームも他ブログ訪問も
何もしてなかった豆腐メンタルなきまぐれです^^

脆弱は今に始まった事ではありません。

弱くてなにが悪い。
僕は自分をごまかさないことも大事だと思ってます。

ただ、自分の考えがなによりも正しいと思って生きてる方もいるのですね。
僕は断定的に決めつけて物事を語るほど
自分が正しいと自信を持っては言えない。

ブログもそうです。
いつも迷いながら、手探りで書いてるところがあります。
クソつまらないネタブログの分際でね♪

なんの話ですかね?ww
また批判で溢れかえるだろなw

まぁいいや。
自分なりに楽しみます。
続ける義務なんかないんだけどね。
いま辞めたら負けた感でいっぱいになるので。
一体、何と戦ってるのやら。







気を取り直して。いつものクソ日記を。







2週間ぶり?だったかな?

戻ったよ?

変わらないね。深夜の箱のメゼポルタ。

週末の深夜2時過ぎ、ざっと数えたけど300人くらいでした。


人、少なっ!!!


もはや新規などいないのだろうな。




ただ、復帰した人はいるかもしれない。

復帰したけど何をやったらいいのかわからない。

G級モンスター、始種、辿異種など痛すぎて戦えない。


箱鯖で行き詰ってる方 がいれば

僕にぜひ個チャしてください!


韋駄天や団天参加中、団活中じゃないときは
全力でサポートします。あまりうまくはないけど。


もうホントに少ないですからね。



僕でも出来ることがあればお力になりたい。



ホントにそう思ってますのでご遠慮なく。
気を使うほど立派な人間でも無いので^^




でも、「コイツ不気味」って思う方もいらっしゃるでしょうから

自己紹介を兼ねて僕の週末からメンテまでの狩猟をどうぞ。






いまさら? 辿異ドドブランゴ

辿異ドド

1クエで10回くらい巻き上げられるw

辿異レア素材が全く足りてませんので
初期から現在まで全ての辿異種に喜んで同行します!







至天黒

リハビリ至天黒

未だにソロ5分針討伐出来ません (;д;)





至天ディス

リハビリ至天ディス

コイツに至ってはソロ討伐も無理><



強シジル作りたいなら共闘しましょう!
死にまくって足引っ張る恐れありですけどw








フレさまと再会

レイさんココさん



フレさまと再会 2

もふさんDLさん

みんな頑張ってた!GJ!!



皆さん、どこに出しても恥ずかしくないPSの持ち主。
僕がダメな時は彼らに土下座で同行をお願いします!
きっと助けてくれるハズ!はず?


このうち、野郎3人に至っては韋駄天ガチ勢。
このブログのいつもの魔神様。
ただし!みんなどこかコミュ障で恥ずかしがり屋w


「君に言われたくないわ!」


って、一斉にツッコまれてる気がするので、


「類友ですよ?笑っちゃうね♪」


と、返しておきます。
どうか懲りずに、また遊んでくれください。








極ノ型 ガンス修行中

ガンス修行中

全ては猟団韋駄天の為!!



砲撃のダメ計算や立ち回りの組立とか
よくわからないので勉強しなければ。

詳しくは魔神どもに聞いてみようっと。
やつらの韋駄天脳は特殊だから参考になる。
ん?
彼らはガンス使えたっけ?


ま、いいや。
僕も色んな武器を使ってみたいので
一緒に教え合って楽しく狩猟出来たらいいですね!








最後の天廊

塔のギルマス

さよならだけはしておいた。






僕は過去記事でも書きましたが


塔が大嫌い!!


最後まで好きにはなれなかったな。

そんな折、メンテ前日に100日近くインしてなかった
団の古参ハンター様が深夜に突然の復帰!

お久しぶりの挨拶を交わすと、
なんでも、ねぇさんの番人ソロ討伐の
番人を提供するためだけに戻ってきたそうな!

そういえばねえさん、
珍しく一匹狼のガチソロ装備でウロウロしてたな。
そういうことか!!
団の慈愛の母とも言えるねぇさんの目標達成のために
僕も協力せねば!!


これは親孝行チャンス! (←怒られるぞw)


いつも古宝品を貰ってたお礼もしてなかったし
少しでも恩返ししなければ。

というわけで。

番人提供

メインとサブで1回ずつ番人提供 (ホントに少しだな><)


古参の復帰団員様はメインとサブ2体で番人提供。
お二人の友情に感動しつつ
僕も少しだけ便乗貢献出来て良かった♪

今までで一番思い出深い天廊週になりました!

大嫌いだったのは多分ぼっちだったからだろうな。
フレさんや団員様と交流がある今なら好きになれたのかもしれません。






行き詰って孤独の中で

未練や怒りを抱えながら

フロンティアを離れるのは悲しいです。

そうなる前に一緒にクエに行きませんか?







ウダウダと書きましたが

b87a0a44016532d8f30e0f3d3ff89485_20170621040837cc1.jpg

キツイのもマゾイのも一緒に乗り越えましょう!



上から目線で言ってる感じですが

僕も実は、同じ気持ちなのです。

だから心配ナッシング。共感出来ますよ。

このままじゃ終われませんよね?



だったら、共に戦いましょう!










問題はそこ

イン出来るように頑張ります!まだ見ぬフレ様の為に。






誰かの為に。というよりは

自分の為に。なんですけどね。







To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きまさんこんばんは
たまには!?まともな記事書くんですね(・_・)
人それぞれモチベーション維持は違いますが
似た境遇同士遊ぶのは気兼ねなく楽しいものですよね
フレさん増えると良いですね
ちなみに私はコミュ症じゃありません
ただフレや団員のほとんどが引退してボッチが加速してるだけです(/。\)
末っ子産まれてから急な離席多いから野良しなくなっただけっす(・_・)


今回天廊が最終回ということで、一応自分なりに納得いく形で終わりたいなってのがあって、棍ではソロ討伐したことあったんだけど、ハンマーを使い初めて、ハンマーで倒してみたいっていう野望があって、それを達成しようといきなり頑張ってみた(笑)
激遭スキルを取得したのもリタマラも今回が初だったんです。そしてこんなに来ないの?ってくらい遭遇しなかったんです。1時間半ほとんど休まずやっても1回も遭遇しなくて(涙)
だから、お二人のくれたチャンスは本当に大きいものだったんです🎵無事に倒せるようになり満足いく最後になりました。本当にありがとう。
人の優しさ、思いやり、温かさに触れ、本当に意義のある充実した2日間になりました❗本当に感謝です(^-^)ありがとうございました。
親孝行!そんな、年離れてないやろ(笑)けど今回は許すwwwまた一緒にクエいきましょうね~ではでは(^-^)

Re: No title

もふ様

こんばんは!
なんか意味深なコメントだね?w

たまには~ってのはまぁいい。
知ってるとは思いますけど
僕の普段はネタ少なめのつまらない男でござるよ。

あと、コミュ障なのは僕だけなんだけど
それじゃムカつくからみんな道連れにしてみたw

「似た境遇同士遊ぶのは気兼ねなく楽しいものですよね」
ってのは当然もふさんも含めてますよね?
僕はPS的には及ばないけど
僕にとって、もふさんは気兼ねなく遊べる大切な存在ですよ?
フレが増えたらいいですねっていうか
一緒に増やすんだよぉぉぉ!!

お子さんの件は了解してます。
放置多めだし遊べる時間も限られてるみたいだけど
僕もたいして変わんないからw気になさらず!

今週は韋駄天だからあんまり遊べないかもだけど
お互い目標に向かって頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

通りすがりの淑女様♪

ソロ討伐しまくり!おめでとうございます!
韋駄天といい、番人といい
ねぇさんもだいぶ遠い存在になりつつあるw

本当は○っすんさんがインしてから提供しようと思ってたのですが
もしかしたら遅めのインかも?と思いフライングしちゃいました><
こんなサプライズ考える○っすんさんは男前ですね!
僕は装備見て「韋駄天の練習かな?」とか思ってましたよ…

無乙で数分残しで倒せるようになれて良かったですね♪
僕は自分の為には絶対に登らなくなってましたが
今回は登ってて楽しかったです^^むしろ本気で登ったw

こんなもんじゃ足りないくらい優しさや思いやりをいただいています。
だから感謝する必要はありませんよ^^
むしろ血ヘド吐くまで番人提供したいくらいですw

親孝行は失礼でしたねwスミマセン 今回は許して?w

僕にとっても今回の天廊は思い出になりました!
これからもっと遊んで沢山思い出作っちゃいましょー!
当面は団天ですかね?
ねぇさんのスタン次第ですよ?手汗びっしょりになるねww
ま、気楽に楽しみましょうね♪
コメントありがとです!

No title

共に闘いましょう。
この身が夜叉の塵になろうとも、地ノ型ガンス担いで待ってるね。。

Re: No title

通りすがりの提督様♪

通りすがるのって流行ってるんですか?w

最近コメント確認ボタンを押す時に胸が苦しくなりますw
おまけに「通りすがり」って見ると「!!!!」ってなりますw
でも「あぁ、女王様で良かった♪」って思うので
とてもスリリングで2度楽しい我がブログなのです♪

なんの話だ?って怒られそうですが

共に戦いましょう!

僕のガンスの立ち回りが
とても人前で使っていいレベルじゃないことに
昨日気付いて呆然としてます><
スタイリッシュに立ち回れるようになるまで修行です。
お忙しそうですがお互い頑張りましょうね!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる