はぁぁぁぁ・・・モンハンしてぇ・・・

2017/07/06


アプデ遅っ!!

毎回毎回さ!なんでこうなったの??

補償はよ!


やたら謝罪や補償を求めるモンスターっぷりを発揮してるきまぐれです^^


リアルの話、息子の友達のご両親がモンペさんで、やたら暴れるからウザイです><
校庭で遊んでケガした責任は子供にもあるだろ!
つうか子供にしかねぇよ!w
いちいち学校でわめいて同意を求められても困るのよ。


そんなにケガさせるのが嫌なら家から出すなや!!


って、言いたいけど、言うと矛先がこちらに来て
最後に苦労するのは奥さんなので
ニコニコして馬鹿な旦那のふりをしてます (´・_・`)
こちらに攻撃が来たらガチギレして徹底的にやるつもりです。
(↑こういう人もある意味モンスターですね)




なんでこんな話をしてるんだっけw

あー。モンハンの話だw
モンスターペアレントに脱線しちゃいましたが
こう、毎回アプデが上手くいかないと


ハンターなのにモンスターになっちゃうぞ?


ってね。

そこ!超つまんね!とか言わない。



箱鯖だけじゃないのかも?ですが
アプデ出来ない原因の1つで

12025_1.jpg

ランチャーのバージョンが「Version L1.1.~」の場合に、
アップデートが正常に完了しない状況を確認しております。

だそうです。これも毎回だけどね!!

僕のはL1.2~なんですが
30分かかって92%くらいでフリーズしました。
回線の問題かもだし変な事は言えないけど


補償はよっ!!


って言ってみるww モンスターだからww



対応としては、
いつものようにアンインストールして箱のデータ全部消して
再度インストールしたらいいみたいです。
ただ、この作業でまたフリーズするんだよな・・・


はぁ・・・めんどくせぇ・・・


というわけで、イン出来てません。
なので、ぐだぐだと日記でも書きます。









先週は入魂の週でしたね。

シクレ出発

Z1最後の祭りだから盛り上がった!!




なんてことは無く、仕事をなるべく早めに切り上げて
なんとか夜のシクレに参加する日々。
シクレ24時終了してから、家で見積もりや図面を書いたりして
息抜きに4時頃メゼに戻って辿異狩って燃え尽きて寝てしまう。
そんな毎日でしたwある意味狂ってる?変態?


そこまでしてシクレする意味がわからないでしょ??


それはね。
団シクレいくと、たまに流れるチャットのやりとりや
いじられる団長とかトイレに行くたびに煽られるねぇさんとか
真面目なくせに下ネタ暴発するママさんとか。
とてもくだらないんだけど楽しいのよ♪
今回はキツくてリアクション出来ないことが多かったけど
やりとりを聞いてるだけで楽しいのね。


この時間は仕事も忘れてほっこり出来ます♪


むしろ仕事を後回しで参加しちゃってますw
夜は自分の時間だからね、順番変えてやってるだけだし
寝不足で翌日ミスするような変態ではありません。
3徹までは通常営業で働けますよ?


色んな意味で、変態ですので!


でも疲れが溜って、ぶっ倒れて、奥様に


馬鹿!いっそ死ね!


って言われちゃうけどねw
そんな時は満面の笑顔で


再燃+根性札持ってるから5回まで死ねるのよ?


って返事してる。

うん。


夫婦間の溝は拡がるばかりだね^^


ま、いっかw 何気に仲良くやってます♪





お口直しにシクレのSSでも。



しくれトア99魂

シクレだんちょ

だんちょのクエ装備が変態すぎて嫉妬w


今回のシクレの話題を独り占めしてましたw
もっこり白タイツうなぎ団長・・・
この人には勝てる気がしない・・・








しくれドスゲネ60魂

ドスゲネしくれ

地雷ガンサーとは僕の事です♪


ほぼ2時間竜撃ぶっぱされ続けた団員様
本物の地雷のポテンシャルの高さに驚いたでしょ?

うそです、ごめんなさい><

以後気をつけます><
多分・・・きっと・・・










しくれ覇ドラ99魂

ドラしくれ

3人PTで1~2分で討伐とかwオレの大剣って強い?


って悦に浸ってましたが
僕以外が不退様だった件w
PSもスキルも完全に寄生してる状態に
気付かないところが僕のかわいいところなのです♪








今回は蒼組だったのですが
週末までに200万魂差で負けており
最終日まで1日3回どの時間でもシクレ参加出来る状況でした。
団内は2~5万超え多数で
僕も大して参加してないのに2万超えてました。

それでも差が全く縮まないところを見ると
振り分けに偏りがあるのかな?
難しいことはわかりませんが
1万入魂する人間が200人足りてないってことですよね?
箱人口って1000人くらいなので
いかにやってない人が多いか。
仕方が無いのでしょうけどね。
こんな連発するくせに旨みが無さすぎるから。

勝ちクエ行きたかったけど
祭りはこの先も続くので
勝ち組になれるまで、のんびり待ちます。





そう、のんびりね♪





unnamed (7)

ってオイ・・・









季語が無いやり直せ

はぁぁぁぁ・・・モンハンしてぇ・・・





朝までに

インだけしたい

きまぐれです><





季語が無い、やり直せ! by じじぃ

To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きまぐれさん、雨の影響は大丈夫ですか・・・
そちらは酷く降っているので心配しています。
記事書けているなら大丈夫なのかな^^

のんびり遊びたくても、アプデののんびりはイヤですよね…w
成功することを願ってますよ!
私のPCもアプデと同時に壊れたりしませんように…

入魂お疲れ様でしたー★

Re: No title

pancola様

僕の住んでる北部福岡の雨は大丈夫です!すごいけど><
お気遣いありがとうございます^^

アプデがのんびりどころか出来なくてオワタw
この天気のせいかも??
とりあえず今日もフリーズと戦ってみますね^^

あ。
巨大魚完敗でしたw
箱ならソードクラスかもよ?^^

お忙しそうですが
10周年記念アプデ楽しみましょうね♪
お互いって言えないから困った><
またフリーズしやがった;;
コメントあざっす~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

いい句ですね!
きまぐれ入ってるし!
僕のがポンコツ過ぎて泣けるw

短冊に
願うアプデが
終われよと

季語が無い、やり直しw

非公開お気になさらず・・・
もしかしてそっちに感染してますか?
だとしたら申し訳ない><
こっちは削除&拒否で対応し始めたので・・・
ヤバい時は自己防衛お願いします;;
ご迷惑おかけしてすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開様♪

たしかに短冊って季語になるよね^^

いかんww
文章弱い系をさらにアピールしちゃってる;;

お美しくてびっくり!だったのですが
変なのが湧かないことを短冊に願っておきますね^^

こんにちは‼
うなぎ頭もっこり白タイツマンです(^^)
以前からうなぎ頭がどうしても着けたくて外装変更に喜んでます。変態的な装備も大好きなんです(T_T)
ところで九州北部ってまさに今大変な所では?大丈夫ですか?
皆さんがご無事であることを祈ります。

Re: タイトルなし

ダイ様

おお!だんちょ!こんちは!!

また無断でネタにしてすみません><
チアリムと白タイツとうなぎの絶妙な着こなしに
心底嫉妬しましたよww
凍えるうなぎがとっても素敵でした♪

こちらは大丈夫です、お気遣いあざっす!!
ただ土日も深夜まで仕事になり
アプデ初週から全くイン出来なくて
はぶててますw(これ方言かな?ふて腐れるという意味ですw)

またイン時間合いましたら寄生させてくださね♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる