ビビの小部屋様

2017/07/15


リンク先のビビさんのブログが見れなくなりました。

ぐぬぬ・・・



うまく言葉に出来ないな。ちょっとキツイかも。





最後の記事にコメントしてたのは僕なんですよね。

非公開で書いた内容がはっきり思い出せない。

会えるタイミングを教えてくださいだったか。

お返事ないので気になってました。

余計な事を書いて傷つけてなきゃいいけど><









ここが変なことになった際に

とても嫌な思いをさせてしまいました。

御自身も余計なトラブルに巻き込まれてしまい・・・。

全てを敵に回しても僕の味方に。

そんな気持ちに僕は全く答えられないままです。








色んな思い出や交流があったはずのブログなのに。

この終わり方に責任を感じずを得ません。

「僕はモチベが下がった時にビビの小部屋を最初から読み直してます」

みたいなことをコメントしてたから余計に・・・








全く関係なくてリアルの事情なのかもしれません。

今はただ、ビビさんの無事と心の平穏と幸せを祈るばかりです。








なにか伝えたい事があったんじゃないかな?

本当にやりたかったことって何だったのかな?

僕の中でずっと疑問のままにしておきますね。








とりあえず、お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!












To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

全て了解しました!!

うん。

そっか。

色々書きたいけど察してください><
僕は大好きでしたよ?
とりあえずそれだけは伝えたい。

おっしゃ!
僕はモチベかき集めてぼちぼち頑張ります!
これからもお気軽にコメントしてくださいね!

ありがとうございました!!!

拍手コメント様

非公開拍手コメント様

僕の知らないところで僕のことで揉め事があって
その流れで非公開ですが色々コメント貰ってたので
ビビ様の本心をちょっとだけ知ることが出来てました。
だから余計この終わり方に
問答無用の怒りみたいなものを感じてしまいました。

ビビさんも僕もネタで関心を引きたいタイプじゃないですよw
見てくれる人が面白く感じてくれればいいなぁってのはあるけど
僕はかなりすべってるし目立ちたかったらアンテナに居座りますw

まぁ、黙して語らず。
これもビビさんらしくて悪くないのかもしれません。
またいつか。
という気持ちでのんびりやっていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

そちらともやりとりがあったのですね。
普段の記事だけでは見えない部分もあって
ぼやかして書いてることが多いから察するしかないですね
お互いに自分にしか聞けない言葉のやりとりがあるので
それを大切に前に進むしかないですね^^
個人的には御二人の絡みを楽しみにしてました♪

コメントがウザいとか思ったこと無いんですけど?w
初期に情弱ゆえに気付かなかった拍手コメント含めて
ダントツでコメント頂いてるし
いつも読んで頂けてるのは嬉しいですよ。
僕がそちらに遠慮がちなのは
団員様やフレ様との絆コメントっぽい流れを
ぶった切ってとんちんかんなコメントをしちゃうからですw
問題なんてとんでもない!
むしろ公開したいって思うコメント多いです^^
それは諸事情ありみたいですので我慢ですが・・・
ぜひ遊びに来てください!僕も行ってますので^^

お忙しそうですが体に気をつけて頑張ってくださいね!
ヤバい時はちゃんと病院に行くんですよ?

Re: ☆★☆

非公開コメント様

了解しました!
そっくりそのままコピペしておきますね!


あちら様にも特別な想いがあって
ブログでは見えない顔があります。
こっそり修行してたみたいですし。


PS
非公開コメント可能ですよ♪
僕も完全非公開返事不要でコメントすることありますし。
絡むな危険☆炎上芸人のマナーってやつです^^
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる