落ちまくりな日々

2017/07/27

この前、あるブロガー様に


きまぐれさんって「きまぐれ」って名前じゃないのに
なぜかみんなにきまぐれさんって呼ばれてますよね


と、言われました。確かに。なんでだろう?
いつの頃からか自分で自分を「きまぐれ」って言ってるよなぁ

で、過去記事を調べてみたところ・・・

犯人はDLさん

言い出しっぺはDLさんだったw


僕が4鯖片手スキーの名前で色んなブログ様にて
コメント荒しをしてた時代からの知り合いの方。
もう3年以上前の話ですけどね。


ゲーム内では「おばくん」だったり「オバさん」だったり「つよし~」だったりと
呼びたいように呼んでもらってるのですが
ブログで出来たフレ様からは、「きまさん」などと呼ばれてます。

もはや「きまぐれさん」でも無くなってたり。
そのうち「きまさん」が「キモさん(キモイの略)」になりそうな。


そもそも呼びにくい名前にするやつが悪い!


最近では、「炎上芸人w」や「ゴミブロガー」「鬼畜ブロガー」などと
普通に呼んでくる楽しいフレさんもいて、なかなかのカオスっぷり♪


その日の気分で、きまぐれに。


好きな呼び方で楽しんでください♪
話しかけて貰えるだけで喜んじゃうぼっち勢ですので。



てか、話しかけてよ?



僕からは、ほぼ話しかけられないコミュ障なの。



チャット打つ指がね。



震えるの。













あんたが怖いわ


また、やっちまった・・・ゴミネタ・・・




この人、どうしちゃったんだろね・・・



って、きっと僕も言われてるだろうなw




まぁ、いっか♪






今回は勝ち組でした。 ヤッター!

帰宅後、サブ3体の熱気や祭りPを回収し
晩御飯を食べてメインでインしようとしたら・・・

DSC_1630 (1)

この状態でイン出来ません (T_T)




何度も、時間をおいてもう一度って言われるw
結局、朝に確認してもこの状態・・・


緊急メンテかな?
公式には何も書かれてないけど・・・


先週はやたら落ちたりランド移動すると固まったりで
すっかりやる気を無くしてました。

素材2倍剥ぎ+2の週だったので
マゾイ辿異種を沢山やりたかったのですが
リアルの都合で深夜インだし
ぼっちで10~20分かけて頑張って倒して
報酬画面でフリーズしたので、ふて寝してそれっきり。



サブでデイリー入魂しても固まったりイン出来なくなったりしてたので
きっと回線の問題だろうけど、今はお手上げ状態です;;





まぁ、イン出来たとしても

高地採取

採取しかしない気がするw



落ちまくるとクエ行けないよね・・・





余計な回線トラブルに

モチベをごっそり削られてるきまぐれでした (´;ω;`)



明日はイン出来ますように!



To be continued...







P.S

見てないかもだけど。

笛3位

だんちょ!1位おめでとー!!



「僕でいいのかな?」って言ってましたが

いいんです!

頑張った!! くぅぅ~><



2回クリアしただけで全く頑張らなかった炎上ブロガーが
3位にいますが気にしない。こいつはゴミだから。


だんちょが、ずっと頑張ってたのは知ってます。



いつか金を。



この目標が叶ったのですから

今は、ちかっぱ!喜んじゃいましょう!!

参加してない人に何も言う資格などないのです!
PC鯖なら~みたいなのも気にしない^^

さらっと、かっすんさんがスラアクで1位獲ってるのには驚きましたがw
やってたのすら知らなかったw 復帰勢なのに、ド変態で怖いw


僕個人では韋駄天より

サシミウオ 火曜朝 暫定2位 
を落とされたショックがデカイです><

こんなとこでも



落ちまくりな日々



それにしても、
巨大魚杯がいつの間にか激戦区になってません?


それはそれで嬉しいことですけどね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。そして、ソードおめでとうー(*^ー゚)b グッジョブ!!あたしは相変わらずダメダメでしたが、団員さんが何名もソードを取っていて、自分のことのように嬉しかったり(笑)
あ!そして、Kっすんは、棍ではなく、スラアクでの金ソードですよ🎵
今回は団韋駄天は2人限定だったので、ご一緒できなかったけど、また次回時間が合ったらよろしくです~

インが出来なかったりでモチベダウンみたいだけど、自分のペースで楽しみましょうね🎵またインしたら、一緒にクエも行こうね~ではでは(^-^)/

Re: タイトルなし

通りすがりのねぇさん様

お疲れ様っす~!
僕のは全然めでたくないのです><
ホントに2回しか更新してなくて
もっと言えば死なないでクリア出来たのが2回だけという・・・
だんちょは昨日祝杯あげたのかなぁ?嬉しかったろうなぁ~♪
いつか絶対越えたるわ!!とか言ってみるw

かっすんさんが棍じゃないってことが驚愕です!!!
最近触り始めた気がするんですが・・・
そもそも復帰後1ヶ月くらいじゃないですか?
韋駄天も2回目?只者じゃない気はしてましたが・・・
ウチの団は変態様が多めですね~♪
ねぇさんもすぐ上がもふさんだからド変態ですよ?
あの人めっちゃ上手いもん。ねえさんも負けてないです♪

イン出来ないのはアプデの時に変なことになってるかも?
10周年以降立ち上がりやらランド移動が
めっちゃ遅かったんですよね><
もう一回最初からやってみますね
イン出来たらクエぜひ誘ってください!
コメントありがとでした~!

こんばんは~‼
金ソードとれて一番ビックリしてる自分ですΣ(゜Д゜)
これからも精進していきますw
おばくんも韋駄天&巨大魚ソードおめでとうございます(^o^)
団韋駄天もこれからもよろしくお願いしますね‼

Re: タイトルなし

ダイ様

こんばんはー!
お返事遅くなってすみません><
金ソードおめでとうございまーす!!
獲ったもん勝ちっすよ♪
参加者少ないのはこちらのせいではないですし
箱でやるしかないですしね^^
お互い精進して参りましょー!

大剣ダメダメコンビでしたねw
団天の為に覇種始種素材を日々集めるようにしておきます!
色んな武器で参加できるようにしなきゃですね><
コメントありがとうございました!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる