ダラダラとソロ狩猟やら交流やら♪

2017/08/02


ルーツ倒せました! \(^o^)/

ルーツソロだるい

2乙したわ!!めんどくせー><




前回ダメ出しのあった過保護ランス装備で行きましたが


圧倒的火力不足w


おまけに砥石が足りなくなり最後は青ゲージでガキンガキン突いてましたw
10ステージまでなら耐性やら気にせず火力積んでいった方がいいですね。

とりあえず当面の目標だったソロ討伐は出来たので良しとしよう。






ミラ討伐出来たので、次は・・・

エルゼリオンソロ討伐

羊犬うぜぇ

ぶっちゃけルーツよりめんどくせぇ!!




動き回ってずっと俺のターンしやがるクソ羊犬に
ひたすら凌辱される時間でした・・・


20分くらいかかったw


フレ様と片手剣で行った時は、こんなに嫌な感じはしなかったのですが
ランスだと距離を詰めるまでに、暴れてやりたい放題されて
久々に楽しくないクソモンスだと思いました。
おまけに部位破壊めんどくさそうだし・・・

イベント週にやれてなかったビハインドは
思ってたよりデカそうです><クソ…

当分は、幕無なんて無かった状態だろなww

まぁ、のんびりやります^^













話は変わって。
韋駄天をやってる週に、団員様から

「ブログの更新はよっ!」

って言われました。
なんでも、その団員様のフレ様からの伝言らしい。


「あんなゴミブログ見ちゃダメですよ?」


と答えておきました。脳ミソ腐るよって。

基本誰も見てないだろう地下ブログ。
やめろだのゴミだのクズだの言われてる身としては
「なんの冗談かな?イジられてるのかも?」
などと思ってましたが、言ってるフレ様が、
だ○○○様ということだったので


なんだ、団長様かよwwそっかぁ♪


などと勘違いして、団天をガチホモ的な表現の記事にしてました。
しかしながら、思いっきりスルーされる始末・・・
そして、


きまぐれはガチでヤバい奴じゃない?


的な空気が友人知人団員様に漂ってるというね。
ま、否定できないのですけどねw
だんちょ大好きっこなので^^


ガチでヤバいゴミブロガーにクソ記事の催促をする
だ○○○様が団長じゃないとしたら誰やねん・・・




あっ!!!!




以前、ココさんの「今一番気になる韋駄天ジャー様」がそんな名前だった!

そっかそっか。

ここは、なぜか韋駄天1位獲りまくる変態様が集うクソブログ。
たまに韋駄天時はイイ情報もコメントで入るし、
上手い人同士で交流を持ちたいのかも??
と思い、団員様に「縁を繋ぐよ~」ってメールしておきました。

それから、今は書けないけど、
なんやかんやで、色々あって・・・






だ○○○様と邂逅♪

きまザイル

きまザイル結成♪ (←ウソw)

もしくは、三代目 K Soul Brothers (←初代2代目どこいったw)






だ○○○様といえば、箱韋駄天でソード常連のプロハン様。
団員の○や♪様と共にわざわざ訪ねてきてくれました♪


あー。こんな意識高い系の箱ハン様がここ見てんのかよ・・・


って、真っ先に思いました。穴があったら入りてぇ・・・
内輪ネタ全開の自己満足ブログなんだけどなぁ・・・


でも、交流が増えるのは有り難い!



ただでさえ過疎化が洒落にならない箱鯖です。

インしてる全ての人が楽しく交流出来たら

それはとても良いことなのです♪



新たな寄生先がまた増えた!イヤッホーイ(^^♪






失礼。

顔見せがてら、狩煉道に連れて行ってもらうと・・・





30ステージあっさり踏破w 自身初♪

道30

1時間くらい?めっちゃ早いんだがw




僕は2乙でギリギリ状態w
もう手数や立ち回りなんてなくて
ひたすら死なないようにガードを連発する始末w

色々遅れてるので、団募集や野良が出来ないぼっち病が発症してて
PTでの立ち回りとかサポートの意識などが欠落してました。

また、久々の初対面クエに超緊張してしまい
チャットは出来ない、手汗でテンパり、コーヒーこぼすわ、
なぜか嫁がドアの隙間から睨んでるわで胃が痛くなりましたww



でも、とっても楽しかった♪



効率とかスキルとか、色々あるんだろうけど

同じ場所で同じ時間を過ごせるご縁は

とても尊いものだと思いました♪



ゲームもブログも適当で意識低い系なのに

遊んでくれる皆様に心から感謝なのです♪





また、僕のいないところで、だ○○○様とココさんもふさんが
すでに交流してたりで、とても嬉しかったです♪


こんなブログでも誰かの出会いのきっかけになってる。


炎上しまくり叩かれまくりなクソブログだけど
やめないで良かったのかもしれません。

ただし・・・

ガッツリ削除からの大炎上?

これからも僕だけを攻撃するようにお願いしますね^^








こんな感じの炎上ゴミブロガーなのに

フレ登録してくださった御二人に感謝です (^^♪

これからも宜しくお願いいたします! ( ̄^ ̄)ゞ




いっぱい遊んで楽しみましょうね~♪





To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっ?
ホームに居ない時はフレさん達とホルホルしてたのね〜
たまにはホームも忘れずにw

Re: タイトルなし

黄昏時のF様

にっ?w
ほぼホームだったけど2週間遅れで
道の進行速度についていけなかったおっさんは
さすがに混ざりにくいでござるよ;;
フレ様に頼みこんでミラ討伐してるなんて言えないにゃ♪

No title

ルーツ倒したなんて…!!
笛なのに誰よりも早く3乙で帰還してくる私とは違うようですね…w
楽しそうで何よりです~^^
きまザイル入りたいなあ…w

Re: No title

pancola様

30分かければ誰でも倒せるのかも?です^^
ルーツに至るまでがソロは苦行ですね><

きまザイルは空き多数ですよ~
箱を買って遊びに来ても良いのよ?w
ふふふ、無茶言うなってね♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる