狩りコ de 採取♪

2017/08/05


今週は~誰でも狩りコ週~♪

0802_0.jpg










ア~ンド~










0802_1.jpg

辿異種ミドガロン狩猟解禁~♪










ア~ンド!!










きまぐれの理念

絶賛社畜モード!!!










チーン・・・










24014001202.jpg

7月の時間外労働(休日出勤含む)が200時間超え!?




8月になっても依然ペースは衰えず。

もう会社とか環境とかどうでもいいので
自宅に仕事を持って帰ってやってます。

チームのみんなにもそうさせてる。
少しでも自分の時間が取れるように、
大切な人と過ごせるように。

どこでやってもやらなきゃいけないことは変わらないので
自己責任で体を壊さないようにやってくれって。
社長から「どうなってんだ?」って電話が来たので


「過労死対策です ^0^/」


って言っておいた。
僕がぶっ倒れるのは良いが部下はマズイ。


「今頑張れば盆は休めるから!」


って鼓舞してやってるのだが
休ませてあげられない事案が発生してる。
1~2人は出勤強要かな・・・


さて。誰に恨まれようかな・・・


と、頭を抱えてる超絶社畜ハンター☆きまぐれです^^
あぁ。。。長い挨拶は嫌われますよね^^








皆さん、狩りコを楽しんでますかぁ~?


僕は社畜モードじゃなくても、
狩りコ否定派なので、全く楽しむつもりはありません。
むしろインしたくなくなるくらい嫌いです。


生粋の被弾王だから!!!


痛くない被弾は被弾じゃにゃい!

当然、ミドガロンも行ってません。
見ても無い。誘われても行きません。
狩りコが終わってから


ガッツリ被弾を楽しむの♪


当たってみて「この攻撃は痛ぇ!」とか
「この攻撃はヤベェ!!!」とか
「あ!仲間がヤバい!粉塵飲まな!!」とか。
被弾して痛がって手汗びっしょりみたいな。


被弾が止まらねぇ!

大事な事だから何度も貼りますww




今やるのが正解なのはわかってます。
素材的にも、イベ消化的にも。
僕は、ウマいウマいと盛り上がる感情が欠落してるのです。




めんどくせ!うっせー!

ホント、めんどくせー奴なんです、僕は。




ぼっちでもPTでも痛みの伴わない狩猟には
なんの魅力も感じません。
ヘタッピだし、乙りまくるし、いつも寄生っぽいけど


それが被弾王の矜持!!


だったら、狩りコ無効の至天とか狩煉道でもやってれば?
って話ですが、リアルがキツくて出来ません><
インして数分で寝落ちしてますww

じゃぁ、インせず寝てろよ!って話ですが
何故かインしちゃうんです・・・


もう病気なんです♪生粋のマゾ?


イェェェェーーイ!!

ほとばしるフロンティア愛!!





依存症とか言わない。





とりあえずインしたらデイリー獲って採取。

レスタと採取

なんて贅沢な狩りコ de 採取♪




納品クエも消化して・・・

ガーベラ完成

ガーベラ完成~♪うれしー♪


採取装備+グークのグローブ+集術の御守りで
高地EX採取1回で30~50くらい手に入るので
4950個はたいして苦じゃなかったです。

むしろ、納品99回がキツかったww
でも、今週は狩りコでやる気ナッシングだったので
深夜に納品ばかりやってました。


ガーベラ

茎で斬るなんて弱そうw




でも、なかなか遊び心があっていいですね♪

導入当時にやってたら必死になって作ってただろうな。
コイツが強いのか弱いのかなんて知らんw
そもそも僕が使う双剣は最悪ww超弱いですので♪








ビビギャラリー

ビビ博物館に展示しておこう♪



気の利いたネタギャラリーなんて作れないので
思い出だけを展示する空間にしてます。
メラン系防具。ガウシカヘッド。長期イベ武器。巨大魚杯。
そんな感じ。






ガーベラが終わったので(HC化まではしませんw)
次は長期イベランスに。

3085_4.jpg



ぶっちゃけ、さびた系は各70個づつくらい持ってました^^
昔、武器生産したくなった時の保険で
祭りポイントで確保してたもので・・・邪道だけど><

あとちょっとだけ採取すれば生産だけはできそうです。
下位火山のエリア6と8の2点採取マラソン。

火山8-4採取

意外と偏るし出ないのでマゾイかも?w


こんなとこでも確率に悩まされそうですねw
辿異準レア、HC2%、秘伝強化1%・・・

あまり強く欲さずにのんびりやった方が良さそうですね♪

リアルのストレス解消でやってるゲームなのに
リアル並みにストレス溜めちゃったら意味ないもの。

納品めんどい><

納品でストレスホッハ!!これを198回だぜ?





いや、マジで。のんびりやろう・・・




そんなわけで。

楽しみ方は人それぞれ。

僕は僕なりに。

狩りコ週を満喫してるのでした♪




あ。

金策ハルドと旬の過ぎた辿異種は

狩りコの恩恵を頼って行くかもです♪




To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる