恥ずかしながら・・・

2015/10/21

今日からまた出張・・・
今までと違うのは
この移動時間に記事書いたり出来ること。
少し新鮮だけど、すぐにやらなくなりそ。

先週は勝ち猫褒賞祭+パローネ+ブラキ導入という色々とウマウマ週でしたが
剥ぎ取り素材補填も航路制覇も出来ず
ブラキに至っては初見のみ。
遷悠5回も全く出来ずデイリーすら取得更新しなかった1週間でした。アハハ...
モチベはある。(違う方向性だけど)
時間が足りない。
というか4日しかインしてない。
正確に言うと1週間インしっぱなしの放置状態。
4日間で10時間くらいプレイした感じ。
最近はずっとこんな感じ。
週末出張だともっと少ないかな。
まぁ社会人プレイヤーは皆が同じような環境で
それでもしっかり情報を入れて計画的にやっているはず。

僕は悲劇的に要領が悪い。
恥ずかしながら・・・
そして、その要領の悪さから

やりかけ』が非常に多い。

その要領の悪さの極みが
『未だにハーベスト終わってない><』
恥ずかしながら・・・
採取好きまったりハンターなどと、のたまうクセに。
理由という名の「言い訳」はある。
G級になって始めたが作ってる最中で刀匠が主流になった。とか
W御守り効果で労力半分で楽勝よ~♪ってチャットを見て御守りが無い僕はヤル気失せた。とか・・・

最近まで、秘伝珠を作らなきゃ!MMやらなきゃ!極征やらなきゃ!搭登らなきゃ!っていう
『やらなきゃ病』を発症してて
何かにずっと終われてて・・・
「まるで仕事みたいじゃん・・・」
って思い始めると、いよいよヤル気無くなって。
そんな折、あるブログを見て「目から鱗」の衝撃。
闇に一筋の光!みたいな感動。
この感動は僕だけかもしれない。
今思えば、ずっと苦しかったんだろな。
でも、辞めずに続けてるのは
きっとフロンティアの世界観が好きなんだろな。
自分らしくマイペースでもっと楽しもうかな。

というわけで!
最前線、最先端とは無縁ですが
やりたいリストとやりかけリストを作って
少ない時間でもなにかしらやり遂げていきたい
と、思います。

とりあえず・・・出張がんばろww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる