第116回公式狩猟大会~レイアたん~

2017/08/11



誰よりも早く。


その言葉に魅了された狩人が集いし韋駄天杯。

その孤独な闘いの果てに一体何を得るのだろうか・・・

刹那の時を刻み続けた先に何があるのだろうか・・・

全ての戦士が百年の孤独の中で

自分なりの答えを探している。

終わりのない孤独の中で心を燃やしている・・・




全てを捨てて燃え尽きるまで戦う、孤独な戦士たちよ




百年の孤独焼酎

まぁ、一杯やろうよ






この酒は美味いの?なんて知らねぇよ?

だってオレ酒飲めねぇもん (´ ω `)

親父の酒蔵で見つけたから写真を撮っただけだww

なんか百年の孤独ってフレーズがイイよね?

韋駄天ジャーってみんなどこか孤独なんだよね。

僕はなんちゃって勢のくせに重度のぼっち患者だしね!(←アホw)



とりあえず・・・

酒でも飲んで、1日早く始まってた事実 を忘れなきゃな!



公式ぐらいはちゃんと読めや!



ってことで、始まってた狩猟大会♪

116img_a.jpg

レイアたん、めっちゃかわいい!



ノーモーションで突進、ぐるんぐるん尻尾、自由奔放なホバリング・・・



かわいすぎて吐きそうだよ・・・ orz


被弾が止まらねぇ!2

もう飽きたよ・・・このSS・・・




盆も出勤の社畜ハンター☆きまぐれですが

時間の許す限り頑張っていきます!


参加することに意義がある!


僕なりの答えを探していきます。

現在はね・・・

倒せない不具合が発生しております。

とりあえず倒せなきゃ話にならない。

レイアたん、かわいすぎだろww





個人韋駄天スキル

20170811_2b4c0.jpg


う~ん・・・火事場じゃね?

あとは適当に武器種なりでスキル入れたら良くね?

みたいな印象です。ごめんなさい。









猟団韋駄天スキル

20170811_79604.jpg


氷界を出せるのが新鮮ですな!

火事場にしたきゃ威光+3のラヴィ珠がいるのか??ファック!

レイレス射珠系で痛撃と氷界を出せるけど持ってないよ?ファック!



まぁ団天はさ。

頼りになる仲間がいるからさ。

参加するだけで楽しい!

寄生って言うな、内緒だろ!








今回も!巨大魚杯は頑張ります!

むしろ、お魚に逃げちゃいそうな勢いですw


今、潮島が熱い!



理由は追って説明します。

とりあえず今から団天頑張る!

To be continued...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月12日(土)現在




個人韋駄天



火事場で倒せねぇぇぇぇええ!!




普段の怠惰な狩りのツケが廻って来てます。
てか、ここ1週間採取しかしてねぇじゃんかw
下手に磨きがかかって、もうピッカピカです><


とりあえず非火事場でクリアだけでもしてみました。



片手剣 3分45秒23 C 初見非火事場

ランス 4分39秒80 C 初見非火事場

狩猟笛 5分41秒03 C 初見非火事場




全部C判定だったwwワロタ \(^o^)/
今回も単純にPSと行動運だけの勝負かと思われるので
ごまかしきれない結果になりそうですね。

土日の夜でどれくらい詰めれるか。
自分なりに出来る限り頑張りたいと思います。



もうやれないかもしれませんがね!



社畜の宿命なのです><











猟団韋駄天




団天は楽しいね~♪




所属団にスーパールーキーが入団しました!

ルーキーといっては失礼なくらいの古参様ですが
彼は団では新人だから僕の方が偉いのです!

いつも寄生させてもらってる魔神様ですが関係ない!

団天出なかったら入魂ノルマ2万だよ?
って脅したら出てくれましたw
僕にそんな権限は無いんだけどな!
新人はいつも騙される宿命にあるものです^^


あー。

新人の名前は ココ ね。(←まさかの呼び捨てw)

いつもこのブログに出てくる変態様です。
片手剣韋駄天の有名人で僕以上の社畜様です。
盆も休み無さそうでざまぁみろ!ってお互いけなし合ってますw

なぜうちの団に入ったのか。
今でもわからないので今度詳しく教えてくれたまえw
とりあえず、みなイイ人だから団募集とかシクレとか
参加出来そうなときは積極的に参加して貰えればいいかと。
寝落ちが酷いのもそのうち諦めて貰えるはずですw



そんな団天は今のところ



S判定 1位  1分半くらい



まだ初日なのでこの順位はグングン落ちていきますw
だからあまり気にしない。
斬2打2の手探りPTです。
まだまだ詰めれるはずなのですが
武器種を変えてやらなきゃですね。

試行錯誤しようにも僕の使える武器種が少なすぎて><

グイグイ脚を引っ張てる感が凄い・・・

毎回思うのだが、もう少し色んな武器を使えなきゃね><
日々精進しなきゃですね。








巨大魚杯





個人、猟団で手一杯であまり釣れてません><

個人で燃え尽きて心が折れた時に釣りをしてる感w

潮島でヒレナガウオが釣れるのでそればっかりやってます。


全てはこの為↓↓↓

4908_5.jpg

長期イベ武器5本目はコイツ!




どんな音色を奏でるのか。
それが知りたくて作ることにしました。
潮島で一石二鳥な釣り生活。

悪くないね♪

魚の記録は悪いけどねw


ヒレナガウオ 15.10cm B


まぁこればっかりは運なので
もちょっとデカイのが釣れればいいかな?
程度で頑張ってます。
むしろ採取メインでやってます。

4908_6.jpg

貝殻は20個づつしか持てないので
満杯になったら魚も釣らずに帰還してますw


あと2000個づつくらい必要なので

ストレス溜めないようにのんびりやっていきます。





今回は更新はここまでかもです。

韋駄天とか巨大魚のブログって少ないから

頑張って書いてるのですが

正直もう必要ないのかな?とも思ってたり・・・

いや。

見てもらう必要性を僕自身が感じてない。

と書いた方がいいかな。

たいした情報もないし結果もしれてるし・・・

僕なりの攻略とかってあるんだけど

ちょっと的を外しまくってるから書けないのもあります。

まぁ気が向いたらなにか書こうかな。

って感じです。


ブログ的には!ですよ?

ゲーム内では韋駄天も巨大魚も、もちょっと頑張りますので。




参加してる皆様の御健闘を祈ります!

一緒にハゲ散らかしましょーね!! \(^o^)/





To be continued...







20130525_davidbeckham_33_20170816183925916.jpg

早々に諦めたのでなんのドラマも無い・・・



結果だけは記録として残そう。







個人韋駄天



片手剣 2分22秒46 A コーレ火事場

ランス 3分55秒40 B 吸血付きヴァル槍火事場

狩猟笛 5分19秒76 C コーレ非火事場




片手剣は1分後半は狙えたかもしれません。
リタマラ2時間くらいやってるうちに虚しくなってやめちゃった><
上位陣は1分30秒から先の勝負をしていたそうです。
スタン2回とってこのタイムだったので
1スタン頭粘着で1分台。
これをひたすらリタマラでやってましたが
結局出来ませんでした><俺のPS・・・
それも正解だったのかどうかは不明です。


ランスは1回だけ火事場でなんとか倒しただけ。
飛びまくり突進クソ野郎個体でした。
良個体は自ら引き込むもの?なのかも?
立ち位置立ち回り、深いところでの試行錯誤は出来なかった。


狩猟笛に関しては体力飯で吸血入れてクリアしたタイム。
体力マックスから終わりには火事場になってたので
いかに被弾してたことか。
ぶっちゃけ難しい。空振りしまくる。
でも狩猟笛が一番ドキドキして楽しかったw
火事場で狩れるくらいにはなりたいかも。
普段から使うようにしよう。










巨大魚杯





ヒレナガウオ   15.10cm B

カクサンデメキン  9.52cm C

ドス大食いマギロ  47.62cm C





今回は2日目以降ほとんど釣れませんでした><
潮島だけは採取がてらいってましたが結果は伴わず・・・

魚に関しては 引けない時は引けない 精神で諦めもつく。

回数で確率をあげるしか手が無いので
使える時間との闘い。
まったりできたので良しとしよう。






猟団対抗韋駄天



20170813_68ac3.jpg

激アツな3日間だった!!!



そして、死にまくった・・・何度も・・・すまぬ・・・



タイムの経過は以下の通り



初日   1′23″83 火事場 ハンマー2片手2  


2日目  1′18″83 火事場 ハンマー3片手1  


最終日  0′59″50 非火事場 ハンマー2スラアク1片手1  




月曜朝6時暫定  S判定 サーバー4 1位






ゆきザイル

初日から火事場で脳死させた犯人出て来い!ww

って、ゆきザイルが怒ってた!

きっと団長が悪いってことで解決しましたww


ちゃんとダメシミュしてみたら
火事場フロルより非火事場コーレの方が強かった><
気付いたのが最終日の23時とか・・・


2日間無駄にしたわ!!


初日から気付いていれば、40秒台も十分狙えたかも><
ガンスや大剣でもやってたので
片手抜いて火力で推せば・・・


思い込みって怖いですね><猛省します



今回はいつものメンバー他に

新米のココさん、シャオさん、リンさん、かっすんさんが参加してくれました!

ぶっちゃけこれからもガンガン参加して欲しい腕前の方々です。
普通に上手い!今まで隠れてたな?って思ったw

てか、過去ソード持ちが4人もいるw(僕のはノーカン)

色んなことが出来そうな手応えがありました。
当然今までのメンバーが抜けないといけないのですが
僕は全然抜けても大丈夫ですので。
むしろ抜けたいww死にまくり><
応援や作戦提案など仕事はあるので参加は出来ます。


もっとたくさんの団員様が参加して
2チーム、色んな武器で試行錯誤、
最終日にベストチームを作って更新狙うとか
出来たら楽しいだろうな♪

団韋駄天には個人の栄誉やウマい報酬などはありません。
ただ全員が団の為に。
個を捨てて意見を出し合って皆でゴールを目指します。

その時のベストを尽くす。
タイムや結果以上に皆で頑張った時間が
とても嬉しくて楽しくて♪


団天は最高に面白い!


今回も最高の時間を過ごせました。
たくさんの団員様がこの楽しさ共有出来たらいいですね♪
ウマい下手は度外視で。
1日だけ気軽に参加するだけでも良い想い出になると思います。
気軽に参加できる環境ですので。

皆で楽しみましょ~♪



最終日に団天残業&おかわりで5時間もやってしまったw
トータルで10時間くらいw
3日間全てに参加させていただきました。



共に戦った皆様!

お疲れ様でした!



ありがとうございました!




To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式狩猟大会参加おつかれさまでしたー!
魚杯、がんばるつもりがほとんどがんばれずでしたー!
各種1回はいけたので・・・・満足ですv

すでにヒレナガの記録は惨敗ですし~
潮島で大きいサイズの魚を釣ったことがないような気がします。
あそこは私にとって鬼門なのです。

シェラ=ビートラ!!
見た目がアレですが、音色は楽しみですね★
(ガンキンの笛だってめっちゃ美しい音色だしw)
音色のレポート待ってますよー♪

更新&韋駄天お疲れ様です

まだ微妙な距離感があってまごまごしてるけど、皆さん良い人そうなので頑張って絡みます٩( 'ω' )و
団に入った理由?そんなのきまさんがいるからにきまってんだろ言わせんな恥ずかs(ry

おっきな団に憧れがあったんですw


あ、韋駄天明けに現場でぶっ倒れて金曜まで自宅療養になりました。ごめんなさい

No title

きまさんこんにちは
今回惨敗でした…
槍は初日クリアから最終日昼まで放置でした(・_・)
休み&時間無かったのでストレスフリーな鎚で遊んでました
けどpsが無かったです\(^o^)/
韋駄天自体やってる人もいないけど
私は韋駄天記事好きですよ(*´・ω・`)b

Re: No title

pancola 様

ブログ放置してました><すまぬ

公式狩猟大会お疲れ様でしたー!

同じく潮島は鬼門ですよ^^
採取ばかりしてたから大物釣れるわけもなく…
団天で燃え尽きて寝落ちの3日間でしたw
でもめっちゃ楽しかった♪
パンコラさんも団天参加するといいですよ!
時間が取れないっぽいですけど><
良い想い出になります^^

シェラ=ビートラは納品が鬼畜でしたぁ><

奥さん知ってた?99回×4ですって!キィー!

ってなってますw
完成はいつになることやら・・・
のんびり頑張りますね~!
コメントありがとです!

Re: タイトルなし

ココ様

アナタ、またどこか壊したのね!?大丈夫??

ちゃんと病院行ってきっちり直さなきゃですよ!
おなか痛いって言ってたから心配してました><

団は時間をかけて馴染めばいいと思いますよ。
入魂の時はまた違う団の顔も見れると思います。
あーでも、あくまでリアル優先で良いので。
誰からも怒られません。ノルマ1000だけはマストで。
てか、今週イン出来ないのかな?
とりあえず身体を直すんだぁ!

僕の方がインしてないので困惑されてるかもですが
だんちょやねぇさん、ファンさんなど
団天で共にまぐわった仲間を辿ればいいですよ♪
まぐわりが大事ですよ?ま・ぐ・わ・り♡
エロイ?キモイ?w
まぁのんびり溶け込みましょうね♪

コメントありがとです!

Re: No title

もふ様

ランスやってなかったのですね><
てか、もふさん無反応多かったので知ってたw
忙しいのはしょうがないです。
僕も休み無かったしワロタでしたw

短時間でも結果が残せるように日々精進なのでしょうが
週3インの社畜には日々リハビリなので
韋駄天やる意味あんのか?みたいな。
インしても採取しかしてないオレが悪い!みたいな?ww

ブログでは嘘は書けませんし
なにかを発信する場としてみれば
僕のへっぽこぶりを強調してるだけなので
見てて憐れって感じなのです><

そもそもブログ書いてる時間でリタマラ2時間は出来るし。
突き詰めたら、ここの存在の必要性に辿り着きますが
それは考えないようにしてますw

まぁ気が向いたら韋駄天記事を更新します。
お時間あれば読んでやってください!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる