つれづれなるままに

2017/08/26





つれづれなるままに、

日くらし硯にむかひて、

心にうつりゆくよしなし事を、

そこはかとなく書きつくれば、

あやしうこそものぐるほしけれ。




徒然草の序段の一文。

僕は昔から古文とか現国が苦手だったので
深い解釈は出来てませんが、冒頭の

『つれづれなるままに』

という言葉が好きです。
なんか、こう、、、情緒的で。

この一文の意味は



特にやることもないままに、

一日中硯にむかって、

心に浮かんでは消えていく何ということも無いことを、

なんとなく書き付けると、

あやしくも狂おしい感じだ。




ということらしい。
なんとなくブログを書いてる感覚に近いのかも?w
僕の場合は思慮浅く書き殴るものだから無駄に炎上して


もう怪しすぎww物狂おしけれww


ってなってるけどな!(解釈間違ってるけど)





ともあれ。


つれづれなるままに
(特にやることもないままに)

ってならないとブログなど書けるわけもなく・・・

社畜ゆえ喰うか寝るか仕事するかの3択しかない生活で・・・

ゲームも入魂祭の真っ最中にいきなりイン出来なくなってしまい・・・





だんちょに謝罪2

5000魂未満だった気がする・・・




たぶん団内最下位ではなかろうか。
インしてないからわかんない。

猟団の皆様、本当に申し訳ない・・・
言い訳になるけど。
土曜に出張先から高速ぶっ飛ばしてシクレ参加の為に帰宅したんです。
土夜のシクレは23時からの参加しかできなかったけど
日朝で一気に魂玉消化して1万は入れようと!
そのままシリアスで放置して
気合いを入れて日朝に備えて頑張るぞって!!



で。盛大に寝坊したww



起きたらAM10時だった・・・

きっとこれは夢。

もう一度目を閉じて深呼吸して

時計を見たらきっとAM6時のはず・・・

きっと、そう・・・これは夢・・・

AM6時のはず・・・はず・・・はず・・・



って、二度寝したわ!!!w



AM11時でした。はい。
そのまま慌てて出張先に戻り、今日に至ります。






でも、本当の原因は・・・
土夜シクレ後の寝る前に
エタグロ雷推しでザザミの殻破壊やって

ざざみ殻破壊

20分もかかったww 俺のPS・・・






至天ランスソロ5分針

20170816_db44e.jpg

出るまでリタマラとかww韋駄天か!?



みたいな愚行のせいでして・・・
疲れ過ぎて逆に寝れなかったから
ちょっとクエでも~って・・・

AM4時頃まで遊んでた僕が悪いのです。(T_T)







おっさんじゃの

本当にごめんなさい!





猛省して次回貢献できるよう頑張ります!






あ。そうだ。


レイア団天1位おめでとー!


レイア団天結果


お疲れ様でしたー!



PC鯖の1位の動画が火事場56秒だった?かな?

記憶曖昧ですが、ウチは59秒だったので
今回はなかなか良いタイムだったのかも?

正解は、ラヴィ珠で威光+2にしてコーレでスタン1セットで40秒台

これですかなw ウチでは無理だけど。

途中参加の団員様が
「脚を引っ張ってすみません」
みたいなことをおっしゃってましたが
僕はそのようには感じてません。

ガンナーで参加だったからかもだけど
色んな事を試すのも韋駄天の醍醐味だし
やりながら被弾減らしてより精度を上げてる感があるので
どんなPTでも参加して試行錯誤するのが大事かと。
なによりその方が一番乙らずに攻撃してるのがわかってましたし
あの時一番死んでたのは火事場が苦手な僕でしたww

記録や結果だけではない楽しさが団天にはあります。

ぶっちゃけると!

僕含め参加してる全員がそこまでガチで上手いわけではないかと。
あ。数名ガチ勢がいますが
少なくとも僕と団長は違いますw(←だよね?だんちょ♪)
みんな手探りでやってます。

だから気軽に参加して楽しめばいいと思います。
じゃなきゃ、僕が困るww



次回も、ぜひ一緒に楽しみたいですね♪



ではでは!

To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手コメの黒い未亡人様

うまく言葉に出来ないのですが
最愛なる御方のご冥福をお祈り申し上げます。
そしてラテ様にどうか平穏な日々が訪れることを
心より願っています。
なによりも自分を大切にしてください。
今は何もしなくていいと思いますよ。
無理無茶無謀は決してしないでください。

僕へのお気遣いありがとう。
でも今はご自分の事だけを。

ダラダラですが辞めずに続けてますので
また遊びに来てくださいね。
のんびりお待ちしております。
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる