とりあえず、笑ろとけー!

2017/10/01


かれこれ約3週間ですか。

まともにメゼインしてません・・・

もう韋駄天が始まってるのかな?

ということは来週は入魂かぁ・・・

前回の入魂もシクレ1回小判消費の10回デイリーでなんとか7000魂。

5万超えが数名、万越え多数いる中で

7000魂はあまりにも酷く感じてしまいます。

不参加のつもりだったのに・・・


自動入魂のバカヤローなのです><


いや。


自動入魂を忘れてる僕の脳ミソがバカヤローなのです(´;ω;`)






低入魂土下座


次回はキチンと不参加します、ごめんなさい><









3週間まともにインしてない理由は

いつものアレです・・・

きまぐれの理念

いや、マジで。頭おかしい\(^o^)/



今日最後の現場の引き渡しが終わりました。

盆明けから大小合わせて12件の竣工。

途中帰宅してはデイリーモスやらやってましたがw

いよいよ佳境になると帰宅もせず現場を廻します。

それこそ24時間寝ずに指示しまくる日々・・・

完徹4日目になると幻覚幻聴が始まります。

話しかけられたと思って振り向いても誰もいなかったり

しかも笑われてる気がして「うっさい!」って怒鳴ったらホントに人がいたり

壁の仕上げをチェックしてると模様が人の目に見えたり

それが少し動いてぞわってなったり><

そんなことにもいささか慣れてる自分にちょっと引いてたりw


や、、やばい薬とかやってないからね?


設計施工業界の人なら解ってもらえると思いますが

この状況を笑って楽しめて一人前です。多分・・・



そんな過酷な日々の中、チームの柱だった2名の監理者が

戦線離脱してしまいました。共に過労による精神疾患。

いわゆる鬱っぽい?症状が出て来てたので入院させました。

振り分けてる立場としてはこれが最もツラい><

僕自身も現場に出てるので目が届かず・・・くそっ



この状況を社長に直談判して会社としての対応を求めたら

早急にメンバーを増員してフォローすると言ってくれました。

翌日現場に来た増員メンバーは



受付のお嬢ちゃんでした・・・




キレちゃおっか








では失礼して・・・








このハゲー!

ここ最近で一番ワロタ・・・ワロタ・・・





どうしてこうなったヽ(´∀`)ノ

なんでも「寝ずに車移動して事故でも起こされたらたまらない」らしいよ?

運転手として僕に貼り付けだってさ。

身体の心配じゃなくて会社の体裁の心配ですか。

物件コケそうなんですが?

あんたお客様からの信頼とか開店出来なかった場合の補償とか

本気で考えてますか?

ニコニコしてるだけのお嬢ちゃんをどうしろと?

オレはまぁいいや。

倒れそうな部下にまともなサポート廻してくれてるかと思えば

倉庫の管理人よこしやがって!

荷物は運べますから~じゃねぇし!





なんだこのコレじゃない感・・・

どこぞの運営様を彷彿させるエアプ感・・・

期待したオレが馬鹿だったよw




53位ww

人気投票の結果もワロタ・・・





僕が社長にキレなかった理由は

受付のお嬢ちゃんが誰よりも元気に現場を駆け回り

職人たちに気遣い、場の空気を変えてたから。

現場は人が作るもの。

付き合いの長い大工さんに言われた。

「つよしちゃんの冷酷な三角目で見られてる緊張感がほぐれて

イイ感じで仕事が出来たよ、たまにはいいんじゃない?」


だってさーやってらんねぇー(棒)


現場は技術と知識、確かな経験、完璧な計画。

皆がプロ意識を持ち同じベクトルで完成を目指す。

純度を高めるほど完成度の高い仕事に辿り着ける。

頑なにそう思ってる自分がいます。

これからも変わらないと思いますが

どうやら今回は不純物だと思っていた

作り笑いや無意味な笑顔に救われたようです。



受付嬢、恐るべし・・・



このことを嫁に話したら

「あなたモンハンしてる時の顔を職人さんに見せたらいいよ。

馬鹿ッツラしてるけど楽しそうに輝いてるから。

少しは人間らしく見てもらえると思うよ?」

だってさー

オレはヒトじゃないのね・・・




つうか。




イン出来なかった理由を

こんなに長々と書いてる意味がわかんないw

クソブログのクソブログたる所以ですな。

イン出来ない理由は、ただただ忙しかった。それだけ。

でもね。

心の片隅ではいつもフロンティアのことを考えてました。

フレ様は元気かな?団の皆様は楽しんでるかな?

あの新辿異モンスしばきたいなぁ

あの素材をたくさん集めたいなぁ

などなど・・・



これからを想えば

箱の未来はどうなるんだろう・・・とか

某スキルのせいでギスギスしてくるのかなぁ・・・とか

暗い未来しか見えない気もしてますが


笑顔で楽しんでいこうと思います!


とりあえず、笑ろとけー!







shuzo08.jpg





いや、、この笑顔はムリ、、なんかムカツク・・・





To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つい先日、部下が左官仕上げの壁に脚立ぶつけて穴開けて監督徹夜工期延長決定させてしまった私には耳が痛い記事(^q^)

お仕事お疲れ様です。もぅMHFブログなのか日常ブログなのか区別ついてない、そんなここが私は好きです

こっちもガノはおろかルコさえ満足にいけてない状況ですが、韋駄天にためだけに無理してます٩( 'ω' )و inできないきまさんのためにも頑張ってソード目指しますー


うちにも仕事はできないけどニコニコ笑顔な事務兼作業員な女の子いますが、いつもしかめっつらの職人さんがその子入った時は機嫌いいのでやりやすい()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさです!^^
言いたいことは数あれど…大した言葉にできないので控えますが…
家具屋のおっちゃん35位でしたー!!やったね!(53位と35位ってw)

インしてなくてもFのことは考えてしまいますよね。
お仕事のハードさが計りしれませんが…ゆっくりインできる日が来ますように。
受付嬢さんもきっと青天の霹靂だったと思いますよw
笑ってあげてください!^^

No title

ツヨシしっかりしなさい!

Re: タイトルなし

ココ様

無理矢理F画像をねじ込んで日常を晒すスタイル

ゲームをやってないのがバレバレなのですw
ココさんにはわかってもらえたようで良かった^^
どうして女の子がいると現場が変わるのか・・・
男って馬鹿ですよねw

インしてランド移動したら落とされたので
それっきりインしなかった社畜ですw
まだモチベ戻らないので無理しないようにしてます^^

韋駄天頑張って下さいね!
辿異はやっとミド連戦ってところです。
またご一緒しましょうね!
コメントありがとです!

Re: No title

非公開コメント様

笑ってればなんとかなるのは
僕程度の環境までの話。

無理に笑うのは良くないですよ。
今はどうしたらいいのか・・・
僕にもわかりません
時間はかかるかもしれませんが
きっといつか心から笑える日々が来る。
そう願ってやみません。
貴方の未来にも微笑みの時が訪れますように。。

Re: No title

pancola様

おひさです^^
大した記事じゃないので控えなくてもいいぞ?w
行方不明の家具屋のおっちゃんにすら負けてるのか!
じっちゃんも消える日が近いのかも><

受付のお嬢ちゃんは彼女なりになんとか力になりたかったようで
やる気のない熟練監理者なんかよりずっと貢献してくれました
彼女の立場を思えば、使えないとか言っちゃぁ失礼だよね
いきなり知らない現場に放り込まれた戸惑いや不安は計り知れない。
頑張ったね、ありがとうって素直に感謝しておきました。

何をするにも心が大事なんだなぁと教わった気がします。
でもその経験をゲームに生かそうとしてる自分にワロタw
ま、お互い笑って楽しみましょう~♪

Re: No title

ラヴ様

しっかりします!
きっと・・・多分・・・

コメントありがとです!

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも苦しい時って笑う気力すらなくなっている現実だったりします。
箱の未来は、、、、どっちに転んでも苦しいのかもしれませんね。

No title

今回頑張った(迫真)
なのでここさんからあまり見なかったからやってないでしょ?
ってメール来てて余計ショックww もう嫌。。つええ

そして私はうんこタイムで投げ出しました><
いやここさん達うまいしさ負けるのは納得なんだ!
ただ今回はほとんどの韋駄天じゃーがこう思ったんじゃないかな
つまらんし詰まらん。。たまには4分以上のやりたい

あたくしだいきっつぁんか誰か詰めてたら5位くらいかなーー??多分><
これきまさんやってたら俺負けてたな><
小○さんとここさん倒そうと話してたのにwお恥ずかしいw

そろそろ勝ちたいなー♪
しかし学んだ事もありますよ!
毒うんちを斬ると切れ味落ちまくる。回避性能無しで避ける練習にも!
ごり押し韋駄天でしたがそれでも動画見ると極型使いこなしててうまかったす♪
特に回避斬りからJP斬りのクイック、JP斬りで安置移動。使い方が参考になったー!
今回もふさんが大活躍したみたい♪さすもふ!

Re: No title

理沙様

かなーり遅くなりましたが
おかえりなさい!(←今さら><)

僕自身は全く笑ってなかったですよ^^
現実はもっと悲惨だったw
でも笑って過ごせる不気味な強さに助けられましたw

箱の未来というか運営様にはあまり期待してません^^
それに今の環境ごと引越しならいいけど
団もフレも一から探す~とか
コミュ障な僕には地獄の未来しか見えないw
今を楽しむ。笑って楽しむ。
今はそんな気分です^^

Re: No title

DL様

おお~!頑張ったのねー!
ココさんもやってたみたいです

動画チラ見したけどひたすら腹狙いだったなぁ
上手い人の結果動画見ても全く参考にならないくらい
僕の片手は退化してますw
なんせ2ヶ月まともに触ってません
ずーーっとランス触ってるし
ずーーっと反射オートガードで遊んでるので
韋駄天なんかやれるわけもなく・・・
なんせ調子の悪いコントローラーを
買い替えるか迷ってるくらいだものw
暇にならなきゃやってられねぇー
ってのが本心です><
もふさんも頑張ったのですね
お二人とも韋駄天お疲れ様でした!

No title

きまさんこんにちはー
ブログ書く余裕が出てきたみたいね
家族の為お仕事がんばっす!
DLさん情報は日曜日昼暫定までの話で
今回槍とコンが初回でS出て2位1位でしたが
案の定抜かれてしまいました(・_・)
槍は初日のタイム忘れて最後更新したのかすらも
わからない状況です(/。\)
槍の1位の動画見たら怯みタイミングやら性能無しの回避上手すぎて…まだまだ下手くそさを痛感しました(/。\)
落ち着いたらまた遊びましょう!





Re: No title

もふ様

おひさですー!お元気でしたか?

今週から復帰出来そうな出来なそうなw
ぼちぼちですがまたウロウロしますので
お時間合いましたらまた遊んでくださいm(__)m

韋駄天頑張ったようで!
結果はともかくS獲れて良かったですね♪
最近獲れてないって嘆いてたから;;
僕も動画見ましたがあれって性能無しだったのねw
だとすればスゲーっすね!
なんか同じ武器触ってるような気がしないw
やっぱ回避ランサーが最適解なんでしょうね~
雌伏反射オートで遊んでる地雷ランサーになっちゃってますw
ま、僕の場合回避メインでやるよか全然早いんですけどね><
コメントありがとです!またメゼで会いましょう!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる