これからやることなど・・・

2017/10/05

やっと・・・


女教官喜びシンクロ

この女性教官は何者なの?




隣にいるおっさんの嫁かな?



まぁいいやw
今さらマイミッションを進めてるきまぐれです♪

某ブロガー様に触発されただけです\(^o^)/
素材集めや紙集めを兼ねて
Gクエや辿異でミッションをやれば
決して時間の無駄では無いでしょう!


オブジェのメダルを全部金色にしたるんじゃぁぁ!


ただでさえイン少なめなのにねぇ・・・

いいんだ!自分が楽しければ♪






地道に作成強化してた辿異ミドランスが
やっと最終強化まで辿り着きました!

ホマレ強化

お金が足りないぃぃ><




Gzがマジでヤベェ・・・
今週はひたすら逆襲辿異ヒプを廻そう・・・
イン出来るかわかんないけどw

辿異ギアランスを最終強化して
辿異ミドを連戦してミドランスを作って
そのランスで再度辿異ギアを連戦する予定です。
まだ辿異ミド片手を作ってないもので・・・

ギア片手を最終強化まで出来たら
やっとルコガノ以前の片手剣ランスの辿異武器を
フルコンプ、フル強化終了です。
ギア片手が終わったら作りかけのレウス弓やティガ大剣、ヒプハンなど
多分10種くらいの武器の強化をやっていこうと思います。
ちょっと嫌だけど><そもそも使うのか?みたいなww

作りかけがそのままってなんかモヤっとしません?

僕はなんだかモヤっとしますw
のんびりやってても全く準レアは集まりません。
しっかり装備組んでガッツリ連戦しないと
ずぅーーっと未強化のまま・・・
未強化のまま一年が過ぎそう・・・
なので年内には決着をつけたいかなっと。

僕は武器を作ってる時が一番モチベが上がります。
素材集めの為に連戦する=より良い装備が欲しい
で、スキル考察してさらに良い装備を組んで~
ってなって新しいスキルを組み込んだり
そのために必要な防具を作ったり・・・
これがモンハンの醍醐味なんだろうな。


ほぼ課金防具にまみれてるけどな!w


小部屋様待ち

課金と小部屋様は関係ないだろww



いいんだ・・・これはこれで・・・
豚課金も結果的にはフロンティアに貢献してるような気がする・・・



でも今は箱の未来待ちなので課金するのは控えようと思います。
ハードが変わってどうなって行くのか。
持ってる素材や装備は全部移動出来るんだろうね?
これが不可なんてことは絶対ないだろうけど・・・


ヤバいww運営様が一切信用できねぇwww


なーんかとんでもない提案してきそうな予感w
全ての課金が無になる可能性も??
というわけで課金少なめで年内はのんびりですな。




作りかけの辿異武器フル強化

作りかけの長期イベ武器の生産

作りかけの秘伝珠・真秘伝珠の作成

団天韋駄天巨大魚杯に積極的に参加

フレ様をもっと作って楽しむ♪





こんな感じでまったりやっていこうと思います。

課金少なめとは言え・・・

コントローラー買い替えなきゃ><

課金した途端にPC引越しとか嫌だよなぁ




不毛な寿命との闘いも疲れるよね・・・




To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCになるのも、XBOX Oneになるのも銭が必要になりますね。。



あ、私も作りかけがいっぱい。

作りかけの始種武器。etc

Re: No title

理沙様

銭で解決するのならなんとかなるんですがねぇ

箱oneだったら更なる過疎が。
PCだったら移籍者がかなり少なそうで
箱民は完全なストレンジャー状態でしょうね
僕だけかもですけどw

作りかけの武器が多いということは
まだまだ引退せずに遊べる
という動機にもなるので悪くはないかもです^^
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる