2年(-1日)

2017/10/06

95fd8f120dfc14bf322d2b72c5dd9803_20171006004553f64.jpg

いちいち反応しちゃダメだ><




不退は作れません

ガラチンも作れません

つうか箱はネカフェで遊べませんw

PSも残念です

野良PTも出来ません

まともにインも出来ません

などなど・・・



社畜なの><

これって何重苦だ?ww





なんでフロンティアやってるの?って
自問自答したくなる環境ではあるが!


とっても楽しいんだが?\(^o^)/


いや。マジで。

良い団に所属させてもらい
楽しいフレに遊んでもらい
色んなブロガー様に絡んでもらって・・・


最高に楽しいんですが、なにか?


いちいち興醒めする発言を繰り返して
もはやFへの悪意すら感じさせる素敵な記事・・・


ある意味、おもしれー♪


大人は静観するべきなんでしょうが
あえて何度も釣られてみるww
僕のは、まぁ泣き言でしかないけどねw






ここも好きなだけ毒吐いて色んな人に反感を買うスタイル♪
全く成長しないままブログ開設から2年(-1日)が経ちました。

このブログ、これからどうするかな?

って、ぼんやり考えてる自分がいます。



そもそも始めたきっかけはビビさんブログだったり
インしなくなったフレ様の安否がわかればって動機もあったり。
もっと思い出とか楽しかった出来事を
上手い文章で多くの人に伝えたかったりだけど
ネガ多めクソネタ混じりのリアル晒しばかりだし
育ちの悪さがにじみ出て大炎上ブログになっちゃったw


こんなはずじゃなかった?


個人的には黒歴史?
もはや消しようが無い汚点?
つうか、まともな記事書けないだろww

ブロガーの資質すら持ち合わせない社畜

それがここの個性なのかも?
それはそれでOKなのかも?



いやいや、残念すぎるだろ><



でもね。

とっても感謝してます!

なんだかんだでいつも読んでくれる皆様、

なぜか必ず拍手をしてくれる誰か様、

お叱りや激励、いつも気にかけてくれてるブロガー様、

ここから親しくさせていただいたフレ様、団員様、

誹謗中傷、晒しまで頑張ってくれる熱烈な愛情の読者様?、


ありがとー

ホント。感謝しかないです (T_T)


ありがとうございます><



いまさら方向転換して素敵なブログを書ける気もしないので
ずっとこのままでダラダラだと思います。


嫌なら見るな!見るな?


言葉は悪いし責任の完全放棄ですが
御判断は賢明な皆様にお任せします。



まだまだ続けさせて頂きますので

どうか寛大な心でこれからも宜しくお願いいたします!



箱の未来次第だけどね・・・



To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
内容も更新もマイペースが一番です。
これからも楽しみにしています(^-^

Re: No title

カノン様

ありがとうございます?なのかなw
内容も更新も適当ですが
これからもゆるめで宜しくお願いたします!m(_ _)m

No title

きまぐれさん

ブログ開設2周年おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お仕事などリアルの生活が多忙で
体調や体力が心配です

MHFがある限りどんな時もメゼポルタへ戻ってくれば
狩りと仲間が待っています

プレイもブログもきまぐれさんらしく!楽しんでください
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とまと様

御祝辞ありがとうございます!(´;ω;`)

社畜ならではの感じでのんびり頑張りますw
狩りと仲間が待ってると信じて
何度でもメゼポルタに戻りますね!

ブログいつも読んでます^^
とまと様も楽しんでくださいませ~♪
コメントありがとうございます♪

Re: No title

非公開の深海魚(仮)様

お互いに!
焦らず、悠々と、楽しみ、参りましょう!
もはや焦る必要が無いくらい遅れてますしw

のんびりまったりですよ?
早く左手が回復するよう祈ってますね!
決して無理なさらず^^

2周年おめめです☆

3周年、4周年と
ブログ更新を
応援しています( *´ω`)ン


あと3ヶ月で
ガウシカんな季節到来です!

Re: 2周年おめめです☆

ビビ様

お、、お!?、、おぉぉぉ!!

ってなりましたw
お久しぶりです><
お変わりないですか?お元気でしたか?
見てくれてたのですね(´;ω;`)

1年目を思いっきりスルーしてたのですが
なぜか2年目に記事にしてみましたw
振り返ることも必要なのかも?
やる気を振り絞ってる感が痛々しいですけどw

ガウシカンな季節ですね~♪
初心を思い出して楽しむことにします!
コメントありがとです!
なにより嬉しい無事の知らせでした><
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる