ぼっちでダラダラ逆襲ヒプ♪

2017/10/08


Gz不足ゆえ、逆襲ヒプ!


逆襲ヒプ

反射オトガ一匹狼火事場で5分針・・・




限りなく10分に近い5分針・・・
お、、遅いような気がする><

連戦しなきゃ!なのに!!(*`皿´*)ノ

回避が無いとボディプレス&ストンピングで死んでまうPSゆえ
火力スキル1つ消した反射オートガード装備で連戦してます。
オートがあれば状態異常無効や耐睡強化などは要りません。
天槍+反射+4、ガード強化+3さえあれば耐性対策以外は全部要らない。
プロハンならばオートガードも要らない。
僕もいつかオートガード並みに当たり判定に対応出来たら
オートを消して火力を足せるのになぁ・・・無いだろなw


だって楽なんだもの♪


ガチでやったら火事場で倒せなかったし!
得意だったはずの片手剣でも5分針出せなかったし!
ま、今はリハビリ期間中なのでノーカンw




とは言え、やっぱり連戦するからには少しでも早く倒したい。
なので、反射メインを隙あらば突く装備に変更。
スキルはこんな感じ。


突き&オトガスキル

一匹狼抜いてもガチソロで。





ぼっち4人PTでやるとヘイトが散って遠くにいるNPCに飛んでいっちゃう。
そもそもNPCは睡眠しまくってほとんど仕事しないしww
突き50%反射50%(イメージ)にしたら

限りなく0分針に近い5分針になりましたw

うん。
現状僕の組める装備でこれ以上は無理っぽい。
吸血切って幕無を入れれたら0分針もいけるのかも?
装備、珠が無いので組めないけど。
某スキルがあればね。
苦もなく0分針余裕だろうけど・・・

無いものねだりはみっともねぇぞ?

というわけで、この件はペンディング。
幕無装備くらいは本格的に考えてみようかな。



つうか!



スキルや時間や使用武器種とかさ。
ぶっちゃけ金策だからなんでもいいのよ。







問題は!







御守り乗らねぇ><

物欲センサーが強力すぎる><





なんかさ。
色んな情報みるとさ。
3枠117枚出た!とか
御守り団豚乗ってウマウマ~とか
景気のイイ話が蔓延してるじゃない?


あれって絶対毎回じゃねぇよな?


むしろ20回に1回とかだよね?
なんか乗せられてやってるけど・・・
そんなにウマい話は無いよね?
あれ?
僕だけかな?
強制1枠固定なんじゃねぇのか??
ってくらい1枠なのは・・・

最近運営様ディスってるからかな・・・
HN特定されてなんかロック掛けられてる?
最近課金してないから嫌がらせされてる?



プギャァ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



激運逆襲ヒプ

効率を捨ててオカルトに走るスタイルw




試行回数を考えれば時間が掛かる激運装備より
火力装備で回数廻した方が結果的には多く入手出来るんだがなw


なんかウマウマ~って体感したいじゃない?

3枠とか見てみたいじゃない!



祭りも参加せず、ちゃんとリハビリもせず、
物欲の権化と化してる☆きまぐれなのでした♪






え?

団やフレ、野良PTで最速で廻せ?








4ee5a91e0126a863ff0c01221011da72_201710080444107bf.jpg












オトガ晒し

野良怖い病は健在です♪







深夜は募集すらないしね・・・

ぼっちでダラダラ頑張りまーす(棒



てか、もう飽きた・・・ヒプって糞やん><



To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる