ガウ縛り de クック先生 ♪

2017/10/14


久しぶりにインして武器庫にて
強化に必要な辿異種の準レア素材数を確認したら


軽く絶望した♪ \(^o^)/ワーイ


ほぼ全辿異種の袋や血や石など・・・
更に今回の祭りで作れるようになった辿異武器

テラル片手テラルランステラル笛

今回は作れないけど絶対欲しい3種も入れたら


390個!? マジですかー(;д;)


年内無理だな>< (←早くも目標崩壊w)

まだ作りたい辿異武器もあるし
マジで2年くらいかかりそう><
オトガ反射天槍で狩猟時間や労力が半分くらいになったものの
ちゃんと数字で確認すると気持ちが暗くなる・・・

これはさすがにモチベが下がるよなぁ

なんとか最新装備に組み直して
野良や団募集にも積極的に参加して
ちょっと計画的にやるべきなのかも?


いや、無いなw 人が居ないわ (´_ゝ`)


イン時間がほぼ深夜なので募集すらない・・・
先日メンテ明けのAM2時ごろインしたら
箱の人口は300人くらいだった。
ド安定の9割放置w
金曜夜10:30にイン出来たので数えてみたら
箱の人口は748人だった。
そのうち動いてる人数は半分以下だろうな。
今月発表されるらしい箱の未来次第では




マジで箱鯖、終わるぞ?




うーん、それにしても・・・
素材がない
装備がない
人がいない
未来が見えない
ついでにPSがない
ないないないないない・・・





うっとーしいわ!!w  
自分のネガティブ思考が。






20171014_fcd02.jpg

いっそ裸になってみた♪ (意味不明w)




なんでも、修羅の国☆PC鯖には
ゼンラで辿異ルコ800をソロで狩っちゃう槍神様がいるとか。
箱の槍神もふ様は出来るのかな?今度聞いてみよう。

僕も、過疎の国☆箱鯖の被弾神と呼ばれてる男。
同じ神として彼に遅れをとるわけにはいくまい。





クック先生を頼む。

辿異種?何それ?聞こえなーい♪



ウォーミングアップはクック先生でしょ?
誰もがお世話になった先生と


久しぶりに語り合おうぞ!









って調子に乗ってたが

至天クック

至天クックかよ!?ワロタwww



防御力1だもんな・・・
カスったら即死だよな・・・


5戦全敗><


てか5分も持たねぇ><
クック先生、まじパねぇっすww

G★1クエストを始めから順にやってみたのだが
ドスファンゴやドスランポスなどの中型まではなんとかなったけど
大型になってからは、まったくダメ。


真天槍珠5個作ったとか
自慢げに記事にしてるクセに
全然ショボいじゃねぇか!!
ちょっと上手くなってるかも?とか
調子に乗ってた自分が恥ずかしい><


でも、なんか楽しいかも!


回避ないから立ち位置とかちゃんと意識しなきゃだし
風圧とか咆哮とか保護スキル無いからちゃんと対応しなきゃだし
クソみたいなPSの向上にはもってこいかも!

でも1こすりで昇天するのは
余りにも遊べなさ過ぎて不毛すぎる><
なので頭防具のみ着用、スキルなしで遊ぶことにした。


がう縛り

現実逃避とか言うなよ?



辿異素材集めやイン出来ないリアルのせいで
ちょっと心は疲弊してますがとっても楽しんでます♪
まぁ、これも某ブロガー様のパクリなんですけどね!w
マイミッションといい全裸といいガウシカンといい・・・


オレ、パクリばっかじゃねぇか!w


これからは炎上パクリ芸人と呼んでくれ!(←開き直るw)
ホント、愛読ブログ様にモチベを救われてます♪
ありがとうございます!



話を戻して対イヤンクック戦。
頭装備にGX防具をつけるだけでなんとか戦えるようになりました。
ガード性能なしだとガンガン削られる体力も
刹那(大)を決めたらノーダメで反射3以上のダメージを与えられるし
回避なしでも立ち位置を構築すれば全然戦える。
攻撃、防御、回避、回復・・・
ターン制を意識する大切さを改めて感じました。
いつも猪のように突っ込んで被弾して死にかけてるものでww
詳しいことは端折りますが



何度かの失敗を経て



クック☆ガウ縛り

ガウ縛り de クック先生 達成! ※不正アリw




めっちゃ楽しかったー♪ キタ-(゚∀゚)-!




これからもやること多すぎて嫌になった時は
G☆1~7まで順番にガウ縛りで挑戦して
息抜きしたいと思います♪



そのうち倒せなくなって凹む未来が見えるけどね・・・



To be continued...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( *´ω`)ガウガウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ビビ様~

パクる不具合が治りません><
(´;ω;`)ガウガウ

Re: No title

非公開コメント様

マジすか!?ヤッター!!

って大喜びしたのですが
情弱なおっさんゆえ探し出せません(ToT)

出来ましたらURL教えてくださいm(_ _)m
最初のhを抜いて頂ければコメントで見れるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オートガード反射が楽ちんすぎて、PT狩りに行けなくなりそうなゆかぽろです!
ぼっちだからへーきへーきヾ(´・∀・)ノ

ゆかぽろも祭武器の強化をやっと始めましたが、ティガ2セットを終えてもう燃え尽きてます…。
次はレウスかぁ_:(´ཀ`」 ∠):

もしも統合したらぼっち地雷同士遊びましょうね!(笑
あ、ゆかぽろはブログより25倍くらいPSうんこですから(*´꒳`*)

Re: No title

非公開コメント様

発見できました!ヤッター!
お互いのんびり行きましょう!
ぼっちは永遠に不滅です!

Re: タイトルなし

ゆかぽろ様

火事場でも行けるから楽ちんですよね~♪
オート無しなら火事場キツイっす><

ちなみにPTでもオートつけてますが何か?
剛閃8秘伝珠だし氷界orオートなら
オートの方が火力出せてる気がしてますw
えぇ。錯覚です。わかってるけどPSがね・・・

ちゃんと統合してくれるんでしょうかね?
あのオディバ顔はイマイチ信用できないw
統合来たらぜひぜひご一緒願います!
PSはブログ通りのゴミハンです♪
寄生するのでヨロシク~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる