ガウガウ★ガウ縛り♪

2017/10/18


一週間はお得だったはずのこのイベント。

12664_1.jpg

デイリーでエルゼ素材クエ配信+デイリー2回権利♪





エルゼを狩って幕無装備作るぞ!!






20171017_0df36.jpg

火事場一匹狼で5分針の弱個体?


時間はゴミPSなのでアレだが
たしかソロ初討伐時に20分かかったような気が・・・






なんかウマウマなのかもしれないので
毎日デイリー2回、頑張るぞー!!








って意気込んでたクセに、

忘れてた;;

もうね、馬鹿すぎて自分が愛おしいよ・・・



5日はインしたので10回は行けたはず。
ウマウマなものにいかに関心がないことか。
自分の無欲っぷりに吐きそうになるわ・・・
本気で幕無装備組みたかったのにな。





じゃぁ何をしてたの?っていうと






がう縛り★ざざみ

ガウ縛り vs G★1 ざざみん♪


クック先生の後のザザミとタイマン。
初見でクリア出来たし何ら難しくも無く・・・

そんなことよりインナーの見た目が気になり迷走してたww



がう縛り ヒプノック

ガウ縛り vs G★1 糞眠鳥♪



こいつも初見無乙で討伐。
結構タフで睡眠ウゼェだったけど
昔、韋駄天でもっとハゲる個体とタイマンしてたので
そんなに苦でも無かった。

そしてインナーがイマイチ気に入らない・・・


もっとこう、ないのかな。
男!って感じの・・・










こんなヤツ

インナー

え?気持ち悪いですか?



うん。書いてる僕が一番キモチ悪いです。(←ならヤメロw)



もう既にゼンラ討伐とかじゃないので
見た目で遊ぶ方が良いのか?
そもそもなんでこれ始めたんだっけ??


もう動機すら思い出せない><


やべぇーな。マジで。
ゴールの見えないパクリ病に翻弄されてる。
でも楽しいから、まぁいいか。






で。
デイリー忘れてガウ縛り。







ガウ縛り ヒプ繁

ガウ縛り vs G★1 糞眠鳥繁殖期♪



あのピンクのフェロモン攻撃?
あいつに手を焼いた><
喰らうと踊られて即死・・・
でも初見でなんとか討伐は出来ました。







そして最後はG★1 ポカラドン

ポカラドン





MHFG開始時の目玉モンスター。
あれから4年も経つのね。
G開始当時はまだ凄腕で剛種狩ってたなw

G上がりたての頃はもうすでに過去のモンスターだった。
狩り飽きられて誰からも募集に参加してもらえず
覇種防具でド根性つけてぼっち連戦してた・・・
フレもぜーんぶいなくなってフラフラしてたなぁ


などと、昔を思い出してちょっと涙目でポカラドンでガウ縛り。









がう縛り ぽからどん

再燃札消費+1乙、25分針><






タイマンするとわかるのだが意外と隙が無い。
一撃が痛い。耐震がウザい。などなど・・・

なにより大量のポカラがウザイ!

でも、まぁ、初見で討伐は出来ました。
これでG★1は全て討伐完了。






やっぱり全裸でやるべきだったかな・・・
ガウシカンがモチベをMAXにしてくれるので
とても楽しかったのだけど
難易度が下がり過ぎてやる意味を見出せなくなった。

G★2、3とランクが上がれば難しくなるのかな?
とりあえず全Gモンス制覇でも目指すかな・・・



無理だろうけどwww



そして、やっぱりインナーが気になる・・・
今、こっちにしようか悩んでる。





インナー2

より露出が多くてヨゴレっぽい♪






てか。

なぜに汚れたがるww








炎上汚れ芸人






一週間デイリー忘れて

こんなことを考えてたなんて

恥ずかしく言えない・・・








To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる