汁☆はずかむ♪ヒュジキキ

2017/10/29


両耳から汁が出てる貧弱ハンター☆きまぐれです^^

原因は100均の蛍光色の耳栓です。(´;ω;`)



耳栓

すっごい身体に悪そうな色ですよね><




これは一体なんの素材で出来てんすかね?w
耳の中が異様に痒くなり熱を持ち出して
我慢できずに耳かきで掻きむしったら
皮膚を傷つけてしまい化膿して・・・みたいな?

忙しい時期だったので病院にも行けず
まぁ痛くもないしそのうち治るだろって放置してたら
最近になって耳が腫れ上がり、熱っぽくて痒くて堪らない><
痛みは無いけど、週明け病院にいく予定です。


なんかね。汁が止まらないのww


病院に行ったら負け!みたいな考え方はやめなきゃな・・・
皆さんも早めの治療を心掛けましょうね!








ちょっと部位破壊状態なきまぐれですが
耳から変な液体を流しつつ、今週もフロンティアを満喫しています♪



個人的に頑張ってるのは

はずかむヒジキ

辿異種ヒュジキキの素材救済イベ



僕のヒジキの狩猟は以前書いた記事で終わってます><
以前の記事→ココ
スラムダンクがどうのほざいてたなw

俺氏、団クエでハットトリックをかます!

あれ以来、トラウマになってまして・・・
団募集にも乗っかれないほどの重症で・・・




ヒジキトラウマw

ぶっといの、こわいの!!




5ヶ月くらいスルーしちゃってますw
毎度おなじみ、嫌な事から逃げ回るスタイル♪

ぼっちで何度か練習はしてたんですけどね・・・
当時はジャストガードがどうしても上手くできず
ダッシュ&回避で躱したらトゲの海で溺れ死んだりで・・・

うきゃぁぁああ!!ムカツク!ムカツク!

って、速攻諦めて他のことしてましたw




狩煉道でも出てくるし、いつまでも逃げ回ってられない。
当時と違ってガード性能強化、反射強化がリファインされてるし
装備もずいぶん強くなったから今ならトラウマ克服出来るかも?







いつやるか?いまでしょ!

むこうぶちでタイマンだ!ゴラァァア!!





大丈夫!







20140617151010_201710290213342d5.jpg







最近ずっとランス使ってるし

反射ガードメインな立ち回りだし

あれから5ヶ月!出来ないわけがねぇ!










極太針被弾

ちーん・・・




















201501290125461c7まるで成長していない

お約束のSS・・・もう見飽きたよ (T_T)





お決まりのスラムダンク脳にもいささか飽きたw




何度も何度も、ぶっ刺さる極太なアイツ・・・

もう、ちょっとクセになってきてる?

キ、キモチ゛イ゛イ゛かも?(←変態だ!)













ばっちこーい、アカンやつ

下ネタ自粛しなさい><



ずっと脳内で「ばっちこーい!」って呟いてたもので、つい・・・








でも数十回、ぶっ刺さってると
さすがにジャストガードも上手くなってきて


ヒジキ刹那

脳汁出まくり!キモチイイ!!





途中から素材とかどうでも良くなって
いかに刹那を決められるか!
その一点のみで頑張りました♪
努力は必ず報われますね!


10回中6回は成功出来るようになりました!


いや・・・

それって4回失敗だから・・・




再燃+札+2乙ですから!!

ギリギリですからっ!!!







いや、そうなんだけどさ・・・









めっちゃ楽しい♪

色々壊れておかしくなった変態がいるw






耳から出てる奇妙な汁が

膿なのか脳汁なのか

わからないくらい興奮しちゃってます♪





馬鹿だよね。オレって。(←いまさら?w)





To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最大の敵は画面端に走っていく、そこでのカメラアングルだと認識しているヒュジキキ。
ヒュジキキはじかく、です、わたしは。

Re: No title

黒すず提督(仮)様

エリアの端でカメラがぐるんぐるんなるやつかな?
あれと怒り時の天候変化の雷には僕も悩ませられてますw
ヒジキで3乙目を華麗に決める事3回・・・
こいつはPTでやらないことを心に決めました;;
あの10分くらいを無駄にさせてしまう感じには
何年やっても慣れませんね。
もう、ぼっち上等なのですw
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる