1週間で延べ1時間

2017/11/07


週末は深夜に1回だけインしました。

ふるふる韋駄天

悶絶ぷるぷるしたかったな (T_T)



悶絶するほどマゾくなかったみたいだけど。

愛すべき韋駄天ジャー達は頑張れたのかな?

話を聞くだけでも楽しいんだけどね

残念ながら会えませんでした。

団天の事は参加団員様と話せて良かったな♪

その時は土24時更新でS判定1位だったけど

目標の0分台には辿り着いたのだろうか。

最強メンバーだったから余計な心配かな。

寝落ち後の日朝、出勤前に釣りを1周だけ。

1時間くらい?

記録は・・・あえて書くまい。

持ってる人だとワンチャンでAランク釣ってソードとかあるんだろけど。

まぁ、僕は持ってないよね。



1週間で延べ1時間



このイン時間、

ネトゲやれる人間じゃないよねw

ましてやブログなど・・・

そもそもネタがないよなw








なので、リアルネタ。







現場であたふたしてたら息子から電話。

きま 「どした?めずらしい」

息子 「スティッチのゲーム買ってもいい?」


スティッチ

昔、このアニメにハマってたよな。



きま 「まだそんなの見てるのか?」

息子 「うん。好きなんだ」

きま 「別にいいんじゃね?」

息子 「ありがと」

きま 「いちいちそんなことで電話してくんな」














































スイッチ

スイッチだったよ・・・ あとスプラトゥーンも。





駄菓子買う感覚で37000円使われてたな・・・

寝不足は正確な聴覚も奪うよね。チクショウ・・・






メンテ明けたら入魂週。

今回は勝ち組になれたら嬉しいな。

作りたい祭り辿異武器が沢山あるし。





入魂しなきゃだな






社畜モード大爆発しませんように><






To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きまさん久しぶりっす^^
今日お暇いただいたのでまとめて(記事全部は読まない奴だけど)
たくさん記事増えてたのでざっと見させてもらいました♪
そこで気づいた事がありましてww

最近れいさん拉致ってたのですがいつかの記憶曖昧な会話から

Rさん 「ウチご飯おそいんですー><」
阿保 「ほほー実家なのね」
Rさん 「いえ><」
阿保 「(きまさんに似て謙虚だし結婚してそうだもんね)」
途中忘れちゃったw
阿保 「遅くに作られるのね」
Rさん 「私が作ってます^^」
超阿保「ほほー主夫なのねw」ww今思い出しても笑える

前の記事に主婦って書いてあったww
そしてそういえばきまさん言ってたかもっ!?て思い出す始末ww

れいさんもこれ見て私の謎の返しの原因が分かってくれれば
これ幸いww
主婦の婦を夫と間違えただけと思われてスムーズに会話が成り立ったのかなと思うと余計におもしろかったすww

性別気にしたこと無いから頭に入ってなかったごめんよれいさんw

実家暮らしの若い男子→尻に敷かれてる謙虚な男性→主夫ww

阿保の脳内ではれいさんを勝手にこうしてましたww
またみなで道とかいこー♪
とりあえず来年までは引退言わないす記事ありがとう!





No title

主夫兼稼ぎ頭のわいが通りますよ(・_・)
きまさん韋駄天完敗でしたわ~
最適解が定まらず疑心暗鬼で…
何気に適当にやったコンが最終1位だったでござる(*・ω・)
今度はちゃんと勝負しようね(o^O^o)

Re: No title

DL様

ここにも見ない人いたwグッジョブ(^^♪
基本感情垂れ流し情報無い系の見なくても良いブログなので正解です!

レイさんは淑女だからシモ禁止って言ったじゃんか!w

きっと忘れてるとは思ってたけど。
ま、性別関係ないけどね。あと年齢もな!
社畜でおっさんだからインするのがツラい状況ゆえ
最近イン率落ちてますがまた色々行きましょうね♪
てか、道と辿異以外行く必要なくなったよねw
上級至天?知らない子ですね^^

Re: No title

もふ様

ちゃんと韋駄天参加出来たのですか?
飲んでないだろな?w
てか1位獲って「適当に参加」とか言っちゃダメだ!w
本気でやってる人から恨まれるぞ?

まずインしてなにか振り回さないとマズイ気がしてきましたw
マジでこのまま消え去りそう;;
今週はデイリーモス即落ちの日々になりそうだけど…
そして来週から月末まで出張決定とかw
ウケるww社畜過ぎww
まぁ仕事も激アツで楽しいんだけどね♪
時間合ったらまたあそびましょう!
コメントありがとです^^
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる