イイことありますように!

2017/11/11

ふらっと実家を訪ねたきまぐれです。

そこで、おふくろに言われました。






顔面から負のオーラが溢れとるよ!







負のきまぐれ

写真はイメージですw




キモチ悪いから帰れ!とも言われたw




きま母 「なんか悩んどうとね?」

きま 「別に。何も」

きま母 「だったらなんでそんなネガチブ出しとんね!?」

きま 「ネガ ティブ な!誰が顔から 恥部 出すねん!ww」

きま母 「悩みは仕事ね?家庭ね?」

きま 「別になんもねぇよ」

きま母 「あっても聞かないからね、自分で解決しな」

きま 「あっても言わねぇし!」

きま母 「あんた日記とかつけとうと?」

きま 「そんなのつけたことないわ」

きま母 「つけたらええよ」

きま 「なんで日記??」

きま母 「嬉しかったこと、楽しかったことだけを毎日最低5個書いてみなさい」

きま母 「それで最後に ありがとう って書くんよ」

きま 「は!?なにそれ」

きま母 「絶対に愚痴や悪口は書かない事」

きま 「それで?」

きま母 「そしたらね、不思議な事にイイ事ばかり起こるから♪」

きま 「はい??」

きま母 「騙されたと思ってやってみなさい」

きま 「胡散臭いなぁ・・・なにかの宗教か?」

きま母 「あんたは頭が悪いくせに考え込んでこじらせるから」

きま母 「毎日一生懸命良いことだけを考えて感謝して生きなさい」

きま 「・・・」

きま母 「感謝を忘れたらただのクズだからね」

きま 「それは、まぁ、そうだな」

きま母 「ほっといても楽に生きられない人生なんやけ楽しまなよ?」

きま 「うん・・・」

きま母 「わかったら、もう帰れ」

きま 「テメ・・・」

きま母 「○○さん(妻)にも感謝するんよ!よろしく言っといてねー」




茶でも飲みにって寄ったら叩き返されましたw

そんなつもりがなくても顔に出てしまうのかな?

ま、母は偉大ってことなのかな?



騙されたと思って!




帰りに日記帳を買ったのは言う間でも無い。









日記帳w

きまぐれ日記だってさw







きっと騙されたのだろうけど。

なにか、ある意味、ひとつの真理?的な?

ネガも自虐も毒も、吐き出すとその時はスッキリするけど

結果、見た人にも吐いた自分にも嫌な感じで還ってきますね。

最近のモチベダウンは、ほぼ自分で巻き起こして呼び込んだ事象だな。

楽しいことだけを書き続けるのは、僕的には無理があるし

それは違う!と思うことは、はっきり言葉にしていこうと思うけど。

全ては楽しむ為に!

ってことだけは見失わないようにしなきゃですね。








ここも一応、狩猟日記。(←忘れてたw)

なので!

メンテ後の楽しい狩りの様子でも書きましょうかね!

心からの感謝を込めて、、、ね♪
















今回の祭りは参加することしましたぁ!



入魂がんばるぞ!!



デイリーモス

デイリーモスだぁぁああ!!



















×3回!!!

















モス楽しくねぇし

顔から恥部が出てるぞw





入魂システムのリファインがクソだよね?
頭割り無くなってないのね・・・
MAX12万に増やしましたぁぁ!
だってさww 
システムと逆行してませんかね?
よくわかんないんだけどね。





あ。またネガっちゃった><

やばい、やばいw

最後になにか書くんだったよな。

えっと・・・






なんかごめん、ありがとう・・・






イイことあると良いなぁ♪

(↑あるわけねぇよw)









P.S.

ココ不在







全てのフレ様にはイイことがありますように!







ちょっと入魂頑張らねば・・・

To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

根が恥部なんですね?しってた

...(/-\*) 更新お疲れ様


入魂制度変わったらしいけどいまいち理解してませんw韋駄天頑張ってちと疲れただけだから大丈夫ですよー。また遊びましょい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ココ様

根っこが恥部ってか?w

ウマい事言うとる暇が合ったらインしなさい^^
韋駄天頑張ってたね~ツィでは確認してましたよ
入魂制度がわけわからんですね
たくさん頑張った人がハイリターンでノーリスクにすればいいのにね
 僕も来週からイン出来なくなるので
勝ち組になっても勝ちクエ行けないかも?w
スキル枠の祭り武器が作りたいので頑張ってます

落ち着いたらまた遊びましょうね♪

Re: No title

非公開コメント様

モスでネタ考えるのもありですかね?
しかしながら思いつきませんw
賛同者なんて過去現在含めいるはずもないですよ^^

日記つけたら早速良いことが起こりましたよw
月末まで出張が決定しましたぁ!
また評価が上がって儲かってウハウハです!

うそです。ウハウハなわけあるかぁぁ!です><
ま、目先をしっかり頑張らないとですね。
お互いマイペースで楽しみましょうね~♪
無理しないようにですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

その手があったか!

ドロップキックくらいしか思い浮かばなかったw
次は毒煙玉でじっくり毒殺?
出来るかどうかはわかりませんけどw
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる