ダラけきった入魂の話

2017/11/14



入魂、頑張ってますか??


僕はリアル社畜モード突入中で
デイリーモスすら出来てません><







泣いてないから

泣きたくなったら裸でアフロ













それでも!


日曜朝シクレだけは!!
と土曜深夜にメゼインして放置してました。
目覚しを6時にセットして携帯もアラームかけてやる気満々で就寝。

ZZZ・・・

ZZZ・・・

zzz・・・

zzz・・ウワァ・・・引くわ~zz(どんな夢?w)

zz・・・・

z・・・






ダメだ!遅刻する><起きれ!パパ!


という怒号と共に朝5時に叩き起こされて
娘の部活の試合の為に運転手をさせられました(T_T)






長女ガン無視

泣いてねぇ-よ!うっせぇーな><














12689799700_201711142121319a4.jpg

まだ14時からの両組シクレがある!





















か~ら~の~



部下からの電話?



01_20171114212657300.jpg

嫌な予感・・・














現場崩壊

もう泣いてるから・・・こっち見るな・・・









現場急行してね。

凹む部下を鼓舞してね。

そのまま火曜深夜までさ。

ぶっ通しで現場を捌いて軌道修正・・・




いったい何時間働いたと思う?
































35時間

あ。やってみたかっただけです。


ごめん・・・







ねーねー、知ってる~?

火曜深夜3時のね、

箱鯖の大都会☆自由区ってさ~









深夜の箱鯖自由区

こんな感じ・・・








ちなみに団ホームがある
フィアレスはこんな感じ・・・

深夜の団ホ

泣いてねーよ!あっちいけ!

















深夜の箱鯖で遊んでる狩人が何人いると思ってんの?
































35人

やると思ったでしょ?w






『自分は出来る人間』と思ってる部下がブルゾン風味でさ。

出来なくて、現場で凹んで泣いてたよ。

まぁ、頑張れ。

失敗があるから人生は楽しいのだよ。

がむしゃらに、頑張れ。


俺も入魂頑張るから!!
(↑クズ上司w)




デイリーすら出来てないけどね。

シクレ行けないしデイリー獲れてないから

大して入魂出来ないって思ってない?

昔懐かしのベルとかティガラーでも狩りますか?




























買うの

小判買ってごらん。自然とデイリー行けるから♪

















黙れモス

小判15枚使っちゃった♪







良い子は真似しちゃダメだよ?
(↑誰もやらねぇーよw)







マジで頭割りやめてくんねぇーかな?


To be continued...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる