MM250弾!?

2015/10/25

G9ではG級ラヴィエンテ始動!
それに合わせてMM250弾開放・・だと!?
あのイマイチ意味不明な不快感の掃き溜めコンテンツ、マイミッションが更に80弾上乗せ!

12武器種✖80弾=960弾
一日5弾を休まず地道に進めて192日かかりますね。
1弾平均2頭としたら1920頭のモンスを狩るわけですな。

ちなみにMM0からだときっかり3000弾
一日5弾を休まず~で600日なり~
1年と235日ですね~♪
1弾平均2頭としたら6000頭~♪

もうね・・・アホか、と。

今SRでG級に上がろうとしてるハンターさん達は堪らないだろな。
急がされるわ、やること絶望的に多いわ、で。

ちなみに僕は、1年半ほど大型猟団にお世話になっていたときに廻りの凄ハン様の影響で入魂しながらMMしながらって感じで9武器種ほど170弾まで上げてました。
そうしないと皆さんに悪いような気がして。
その団ではG上がり立て新参だったため装備が整うまでうまく交流出来ずずっとぼっちでした。

そこを出てフレ団に移ってからは全くやってませんでした。日々ワイワイ楽しくクエ廻ししてて上手い下手より皆で助け合いながら倒す喜びを満喫してました。
フレが引退しぼっちタイムに突入してから全て170弾にしました。

何が言いたいのか?というと

ぼっちじゃなきゃMMなんてやってらんねぇ

って事ですね。

マイミッション自体に賛否両論あるのでしょうが
僕は今この瞬間に全部無かったことにしてもらっても全然OKなのですよ?
今まで上げた全武器種170弾の努力が全て消えても一向にかまわん!
課金紙使って上げたこともある。
ガチで紙使わず上げたのは最初の片手剣だけ。
MM可視化も全部無かったことにしていい。
ぶっちゃけ目先の小さな得をしてるのは○○様だけな気がする。
MMのせいで周りを気遣う素敵ハンターだったフレは引退したんだろうし
これからMM250弾必須みたいになったら
もっと引退する人増えそうじゃないですか?
ホント誰得なん?このシステム・・・


ムカつくけどね。
仕方ないのでしょうね。
やらなきゃならんものならやってやる!
全部やって全否定してやる!

装備MMなんでも自由、乙気にせず@3

コレに限るよね?

え?なんか違う?

乙気にせず
乙気にせず
乙気にせず

大事な事だから3回言いました。
全武器種MM170弾が乙りまくるって

素敵じゃないですか?

そこは否定するのですね?
MMよりもPSをなんとかしろ、ですか?
さて。。。
長いぼっちタイムに突入しますね~
それでは!(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる