汎用闘覇抜刀術装備(珍しく完全非課金)

2015/10/25

個人的なオリクト珠換装時のメモです。

ちょっと前に闘覇装備新調しました。
新調したというか
パク・・参考にしたというか・・・
放置ランドの双剣使いさんが着てたので防具だけ記録、
珠を自分なりに入れて完成。
時代遅れの非代償装備です。
秘伝珠の入れ替えで換装出来るヤツです。
僕は無計画に大剣の朱雀を珠化してしまったので
路頭に迷ってましたww
剣術は剣神に殺されてましたね・・・
まぁ片手でも使えそうなのと
文字通り完全非課金ってことが作った理由です。(あ。パクったんだっけ)

カフ:                   G痛撃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:怒貌GX【兜】      Lv7 369 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX4
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 怒貌剣珠GX4 怒貌剣珠GX4 ソル剣珠GX5
腕:バンギスGXアーム    Lv7 417 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 オリクト剣珠GX4 剣聖珠GX・玄武 剣聖珠GX・玄武
脚:ディボアGXグリーヴ   Lv7 398 剣聖珠GX・玄武 剣聖珠GX・玄武 剣聖珠GX・玄武

防御力:2012 火耐性:3 水耐性:7 雷耐性:-8 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
餓狼+2,見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,抜納術+2,真打+3,業物+2,剣術+2,闘覇,

剣聖の玄武珠は剣術、朱雀珠で属性攻撃強化、青龍珠で罠匠(要らないとか言わない)
オリクト剣珠GX4で業物を出してますが
オリクト射珠GX3で早食い
大剣朱雀珠で剣術、業物切って
オリクト射珠GX1で溜め短縮が出せます。

そしてこの闘覇装備を無理なく使う為だけに
剣聖玄武を珠化しましたww

そして怖いことに
『特に綬勲集めせずに普通に珠化出来た』
ということ・・・白虎朱雀も珠化済みなのに・・・
どんだけ片手しか使ってないんや!
自分でもちょっと引いてしました。

『そんなに片手ばかり使ってるくせにそのPS?』

『秘伝珠化に腕や才能は要らないのだね』

と改めて思いましたまる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる