帰還したものの・・・

2015/10/27

やっと出張から帰還!
ちょっとのはずが1週間とか><
そして帰還したものの!!
褒賞祭、なにすりゃいいの?
ってことで出張中に色々調べておいた。

なんでもいたわり+3が出せる団飯素材がたくさんもらえるイベクエがあるらしい。
→いたわる相手がいないからスルーでもいいかな・・・
  つうかランク低くて団飯作れないしww

極征は黒ミラ・シャンで石2倍入手できるらしい。
→今からやる?考えただけでも吐き気するけど石は欲しいなぁ

ブルックイベ?プレミア1時間?
→よくわかんないし、いらね・・・

ラビィイベで撃玉貰えるらしい。
→ラビィ未経験の僕には参加する前に尻込みしてしまう・・・
 そもそも片手で参加してもいいの?

色々4倍でランク上げにもってこいの週だったみたい。
→プレアシ秘コNコNブー+委任状で52万GSRP!?
  1日で再燃取るかな・・・ムリムリムリムリ・・・

剥ぎ取り+2で素材集めが捗るらしい。
→それはいいな。始種素材やら尻尾やら集めるかな・・・
  やっぱ面倒くさいなぁ・・・疲れてるし・・・

帰還したものの今から数時間じゃ何もする気になれんという・・・

おまけに、あのメール!
団の強制解散告知メール・・・
あのメールみて団員名簿みて、ずぅぅぅんっと気が重くなる・・・
15名近くが全部グレー・・・
全く知らない団員さんが2名程15日前と1ヶ月前にインしてるんだよな・・・
僕が入団する前からいる方達でまだHR200くらい
同じ時間帯にいたら色々お手伝いするのですがね・・・
インしてもチャットこないからわからなかったり
向こうからすれば前団長に誘われて入ったのに
いつの間にか団長知らねぇ奴だしナンダコレ状態なんだろな・・・
とりあえず墓守してた事と
団解散しそうだけど誰かサブ作って団維持しますか?って聞くかな・・・
僕もなんとか240日維持してたけどね。
もうキツイのですよ・・・精神的に・・・
サブ3体も新規で作って待ったけどね・・・
団員一覧全グレー3ページを8ヶ月間眺める日々に疲れました・・・
(8ヶ月くらいはまだまだ初歩ですかね?)
かといって、これからどうしたいのかよくわからないし

困ったなぁ・・・

帰還したものの・・・
モチベが下がっていくばかりです。
とりあえず採取にでも行きますかね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる