意味があったと思いたい。

2015/10/30

以下ウダウダとウザったい自分用の日記です。
(スルー推奨)

出張で行けない極征、塔・・・
行けないイベクエ・・・
活用できなかった勝ち猫の特典・・・
いつの間にか導入されていた新モンス
久しぶりのインでボッコボコにされる僕・・・
そして猟団強制解散リーチのメール・・・
かろうじて残ってたモチベが全て吹き飛ぶ知らせ・・・
インしない団員・・・
消えたフレ・・・

ふむ。
ネガティブな状況だな・・・
ま、最前線なんて考えてもいないので
行けないものはしょうがない。あきらめろ。
ボコられるのは自分のせい。もっと腕を磨け。
団解散は・・・
どうにもならんww見届けろ、終わりを。

ってことで腐るのはやめることにした。
でも何となく、激しく!むしゃくしゃしたので
9か月ぶりのコース課金、超ブーストGSR上げ!
火曜夕方から水曜朝まで4武器種のGSRをMAXにして
魂の再燃を取得しました・・・

その行為は長い目で見たら無意味。
そんなことしなくてもそのうち上がるし
そもそも下手なままで999なんて恥ずかしくて言えない。
根性札が減らない程度のもの。
でも何となくやってしまった。
ライトヘビィ以外はほとんどがGSR400台だったから行けた。
ヘビィだけはいまだにGSR1のまま。(11武器種でいいんだね・・・)
MMの時もそうだった。
団に混ざれない時やフレ消えた時に
無心になってMM消化してた。

これは僕自身の弱さの表れだと思っている。
昔、狩人珠で弾かれた
昔、被弾多くて個チャで練習してから来いって言われた
昔、低SRの時に装備を整えてから来いって言われた
昔、MM上げてから参加しろって言われてるのを見た
昔、片手wwマジすか?wwって言われた
あまり人と話さないからよく覚えてる。
でも、これはFではよくあること。
マナーに近いものらしい。
まぁ最低限のマナーの範囲でやっておけば良いって意味なんだろうけど
僕はとりあえず全部クリアしてから野良に行くようにしようと思った。
狩人珠、MM、秘伝珠、最適解武器種の選択、普通のPS
当然のようにPT出来なくなった。片手しか使えないし・・・
団でも同じ。上手い人達は火事場で回したりしてる。
シクレとか強制武器クエとかは気兼ねなく行けるけど
ガチの時は遠慮してしまう。
練習してから。
ソロでも出来るようになってから。
もう少しうまくなってから。
結局、支天、番人などは未だにクリアしたことがない。
火事場維持なんか出来ず時間切れしてしまう。
自分のせいでクエ失敗してしまったら?
自分のせいで誰かが乙ってしまったら?
結局ビビってるんだね。
これが僕の弱さ。
弱いから備えたいのだろう。
狩人珠もMMも秘伝珠も再燃も。
いずれ必須と言われるようになった時の為に備えておこう。
いつか誰かと遊ぶ為に・・・

ん?誰かと遊ぶって・・・
本当はぼっちが怖いのかな?
結局は誰かと遊びたいんだろな・・・
ぶれまくりの弱さww
なさけなし!!
でも素直な気持ち。

魂を再び燃やす!!

言葉だけはとても好きだけどね。
取得した過程は課金まみれで酷いもんだし
1回多く死ねるという保険でしかないけど。

このくだらないレベル上げが
引っ込み思案の僕自身の小さなきっかけになればいいかな?
課金にまみれた一歩だけど意味があったと思いたい。

自身が強くなれば何もいらないんだけどね。
まだまだ修行が足りませぬ。

やりたいことは沢山あるので
マイペースで自分なりに楽しんでいくことにしよう。
塵になったモチベをかき集めて・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は死ぬのが嫌いないんで再燃を取りました。

猟団強制解散になったらうちへいかがですか?
お眼鏡に適えば、ですけどw

Re: No title

> 私は死ぬのが嫌いないんで再燃を取りました。
>
> 猟団強制解散になったらうちへいかがですか?
> お眼鏡に適えば、ですけどw

コメントありがとうございます^^
ちょっとナーバスな自分晒しの記事だったのでお恥ずかしい限りです。
今度の勝ち猫で再燃取ってる人多いみたいですね。
僕はイライラと勢いで取ってみたものの
普通にブラキで5乙するというミラクルかましましたww
備えが甘えになる悪い例ですね。

団の件、お誘いありがとうございます!!
2人の生き残り団員さんの意見を尊重していきたいとは思ってます。
でも解散の際はぜひ一緒に遊んでください♪
僕がお眼鏡に適わない可能性がありますが・・・

御心遣い有難うございます! _(._.)_

No title

サーバー4と書いてるの見逃してました~
ごめんなさい!PC鯖なんで無理ですっ

勢いで再燃取る人のほうが多い気がしますw
あんまりネカフェに行かない人にとっては覚悟がいりますしね~

Re: No title

> サーバー4と書いてるの見逃してました~
> ごめんなさい!PC鯖なんで無理ですっ
>
> 勢いで再燃取る人のほうが多い気がしますw
> あんまりネカフェに行かない人にとっては覚悟がいりますしね~

いえいえ!気になさらず~♪

箱は人が少ないので同じ境遇の人がいればまったりやっていきます♪

わざわざコメントありがとうございます~
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる