94回公式狩猟大会

2015/11/01

前回の記事は今回の布石!

94回公式

韋駄天始まってましたね~♪

今回はリハビリ兼ねてまったり参加しまっす!
土日のみしかやれないしですしね
片手使うのも久しぶりなんでね・・・
(言い訳で先手を打つ)
ガッツリやってもたいした記録は出ない!
ちょっとだけなら尚更出ない!
byオレ

さて・・・
片手剣 初見 3分17秒40

高速っぽいな・・・
武器悩むなぁ・・・

土曜20時頃 2分22秒10 

3被弾だからあと10秒くらいは縮まる。
無被弾ならば!!だけど・・・

土曜21時・・・22時・・・23時・・・

無被弾ならばぁぁぁぁあぁぁがががぁぁ・・・

・・・・
・・・・

釣り

釣りに逃げるww
い、いや!逃げではないんですけどね
真面目に参加していくつもりです!
今回は時間がなさ過ぎて・・・
でも
釣りは楽しいなぁ~♪
猫も釣り衣装で応援中~♪



結局更新無し・・・
土曜24時 2分22秒10 A

寝る!

----------------------------------------------
日曜日13時

本日は絶賛家族サービス中~♪
車で2時間かかる大きな自然公園へ~♪

めったにやらないことをすれば
狙ったように雨が降る・・・

雨が降ったのはパパのせい!
などと不条理な不平を漏らす妻子・・・
下ろし立てのスニーカーも泥まみれ・・・
はぁ・・・

帰って韋駄天したいけど
このまま帰してくれるとは思えないなぁ

とりあえず流れをみよう

----------------------------------------------

日曜 23:00帰宅・・・
激しく疲れたけど7週間ぶりのまともなお休み
家族サービスは大事!

韋駄天の方は
片手剣を一時間だけ挑戦・・・

2分21秒43 A

睡眠爆弾有り、2被弾
うん。被弾とか爆弾とか関係ないな。
脚に吸われすぎ、立ち回り雑すぎ・・・
Sは2分切るくらいからかな?
今回も正解動画を楽しみにしよう♪

僕は今から眠くなるまで漁師になります♪
巨大魚杯は一度はSクラスを釣ってみたい!
それだけです。
運次第だしのんびりやれるのもイイですね♪

僕はほぼYOUTUBE観ながらだけどねw
最近は宇宙とか銀河とかの特集物を見てます。
コズミックフロントとかザ・ユニバースとかNHKスペシャルとかww
見てて思うことを書き出すと
科学的な非科学的な文学的な意味の分からない文章が
乱雑に延々と書き殴られていくと思われるのでやめておきますww
まぁ・・・神秘だよね。宇宙って。

釣りしながら宇宙とか自然とか人生とかぼんやり考えるのもいいもんですよ?
なんにも生まれませんけどねw
答えとか結論とか。
そもそも無いしね!そんなもん。
でもちょっとリセット出来るかな。自分自身を。
普段あんまり考えないからかな。

まぁいいや。

それでは!おやすみなさい~!
(寝るんかい!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる