仕事三昧♪

2015/11/11


日曜日から担当物件が動き出して
一日18時間労働の仕事三昧♪
来週の19日まで続く予定なので
褒賞祭も参加出来ないし
勝ち負けは気にならない祭でした。
年内はずっとこんな感じだろなぁ・・・

あ。18日はG9アプデだっけ?
ラヴィエンテは未だに行ったことがない。
行けるなら楽しみだけどすぐには行けそうもないのでやや不安です。
乗り遅れて初見や低理解者が嫌われるような空気になるようならガン無視コンテンツになりそう。
塔と同じだな。いまだにTR100くらいで塔スキルも番人用装備もまともに組めてない。
遅れれば遅れるほどPT参加の常識というハードルは上がる一方だし
僕のPSだとかなり練習しないとPTに多大な迷惑をかけるだろうし~で
結局は『やらなきゃ無害』の結論に達している。
番人は簡単に練習出来ないのも辛い。
俺レベルココ!(かなりの低レベルw)
で失敗しながら助け合いながらで挑戦出来たら楽しいのだろうけど・・・
今は火事場が当たり前?信じられんww
番人遭遇も10回くらいなんで練習だのスキルだの愚痴る以前の問題ですね。
とにかく登れ!練習しろって事だろな。

ラヴィもすぐにそんな感じになりそう。
しかもぼっちには練習すらさせない環境。
おまけに団優遇のいろんな要素が追加されるらしい。
ちなみに18日に僕の団は強制解散される予定です。
おまけに19日でHLが切れるという・・・

タイミング良すぎてワロタwwナンダコレ?



辞めませんけどね♪

やりかけ終わるまでは。

自分らしくきっちりやり遂げて

ケジメをつけてから先の事を考えます。

それまでは前向きに楽しみながら参りましょう♪

CTVa7B5U8AARct3.jpg

虹も出てるし
きっとイイ事あるさ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる