G9が始まってました

2015/11/20

12日間地獄の出張コース(非課金w)が終わりました♪
コース中は18~20時間仕事してましたw
リアル廃プレイ?
ちょっと体の色んな所がガタついてますw

G8の終わりとG9の始まりを長崎や福岡天神で迎えましたが
早くインしなきゃ!みたいな焦りが全く無いアプデでした。(僕にとって)
G9の目玉はラヴィエンテですかね。
G1開始前からFを始めた僕はラヴィは未経験です。
なので一度は行ってみたい!かなぁ程度・・・
防具や武器がとても魅力的みたいですが
膨大な長時間連戦は僕のプレイ環境では厳しいので
あまり優先的に行かないだろうと思います。
フレや団で募集がちょくちょくあったり
気軽にわいわい行ける状況なら行くかもですが
フレリス団リスが真っ黒な僕はちょっと疎遠になりそうですね。

あ。団はまだ解散になっていませんでした!
今月末までに4人目の団員がインしなければ解散?みたいです。
今いる団員さんからの要望や引継ぎ依頼があれば存続するでしょうが
僕以外の団員さんの最終インが41日前なのでおそらくこのまま解散でしょうね。
寄付したRP勿体ないし自演団にしたら?って意見もありましたが
団を作ったフレの思いやそれに共感して入団した団員さんを
自分勝手に消したり変えたりするのは嫌なので
静かに終わりを見届けていこうと思います。
僕自身も変わらないといけませんしね。
引退したフレさん達が良き日々を送られてること祈りつつ
僕なりのフロンティアライフを満喫していきます。

それではG9の始まり~ということで
前に書いたやりかけリストを埋めながら
やりたいリストを作っていこうと思います。
少しでも計画的にやらないとね♪

続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる