やりかけ&やりたいリスト G9版

2015/11/20

さて。
以前のやりかけ&やりたいリストは下記のような感じ

ハーベスト
長期イベガンス
長期イベハンマー
長期イベ棍棒
メラン使用砲皇珠装備
メランガンナー分集め
タンドレス使用闘う採取装備(ナニソレ
タンドレスガンナー分集め
天槍珠(かれこれ1年以上G止まり)
太公望→オロチ化(マグロは揃えた)
片手四方珠化(残り青龍のみ)
ジンオウガ角集め
イビル50戦
遷悠系素材たっぷり足りない
ヤマクライ素材、山くらい足りない
ブラキに至ってはもはや無いに等しい
棍棒装備更新
大弓鬼秘伝強化(珠化とか無理)
猟団維持する?って聞く(解散警告2回目)
パートニャー珠作製
バートナー強化GP集め
全MM170→250(マジか?ふざけんな!)
片手剣HRからの武器含めフルコンプ(夢)
韋駄天参加継続!
巨大魚杯本格的にやる!
少しでも誰かしらと交流
箱壊れそうなので代替え考える?
中途半端なPCキャラの処遇
継続コース切ってるのを戻す?
ラヴィやったことないね・・・
クリスマスイベのガウシカ

あはは・・・全く減ってないし変なの混ざったままだしww
整理して追加して分かりやすくしよっと。

長期イベ武器の作成
長期イベ防具の作成(シウスG)
片手四方秘伝珠化(残り青龍)
天槍珠化
大弓鬼秘伝強化
全MM250弾
韋駄天参加巨大魚杯参加
片手剣フルコンプ(夢)
パートナー強化
少しでも誰かしらと交流

こんなものかな・・・
ある程度の意思を持って取り組まないと進まないものは。
あとはいかに楽しみながら消化していくかですね♪

先行きが怪しいので無理な課金はしない方向で
マイペースでまったりやっていきます♪

少しでも誰かしらと交流

これが一番大変かも・・・
でも一番大切な気がする・・・

まぁこればっかりは僕が一方的にがんばってもね。
両方からちゃんと引っぱり合わないと
「絆」は結ばれませんしね・・・
良縁を待ちますかね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる