なんにもやってねぇ!

2015/11/25

(自分に対しての愚痴日記なのでスルー推奨)
なぁじぃちゃん、聞いてくれ・・・
CUhWFmBVEAAvHIX.jpg

G9開幕の1週間、出張も落ち着き
とりあえずインしてたが

なんにもやってねぇ!!

イン→デイリ→遷悠3戦→目が回る・・・→休憩
休憩後片手剣MM→数戦→目が回る・・・寝るzzz
MMが採取になったりしたけど
1時間もプレイしたら死ぬほど眠い・・・
2週間ほどインしないだけでこんなに体がついていかなくなるのね
目が回るのがやばいなぁ、年かな・・・
とりあえずやりたいことはあるので
ぼちぼちマイペースで進めていきたい。
シウスが想像通りマゾくて嬉しい♪(御守り無効もナイス!)
ラヴィも装備組んでこっそり参加してみるつもり!
原種から含めて初ラヴィなんで知った人と行ければいいんだけど・・・

誰もインしてねぇ!!

で、こんなのがインしてるし・・・
CUl2ek3UkAAgsrQ.jpg
なんだコイツ・・・

まぁ今に始まったことじゃないけどね・・・
ラヴィみたいなPT必須ものがくると
フレや団を求めてしまう自分も考えものだな・・・
わがの都合ばかりな気がするわ
秘伝強化やら韋駄天やらソロものをやってるときは
周りをガン無視してやってたくせに・・・
今フレが少ないのも団が崩壊してるのも
全部自分が招いた環境なんだろなぁ
交流の多い大型猟団に一年半もいたのにフレゼロだし
野良でフレを作ることもコミュ障すぎて出来てないし・・・
つうか野良半年以上やってねぇし・・・
変わらなきゃだわ・・・色んな意味で。
と言いつつも
今週末は韋駄天巨大魚のソロコンテンツに
ムキになっている自分が見える・・・
あまり考えずにまったりやるかな。

あ。最近知ったキャラバンの猫花火
CTj55RzUwAARszC.jpg

こんなの最近知るなんてどんだけにわかやねん!!
って感じだけどちょっとほっこりして嬉しかったよ・・・

ところで・・・
じぃちゃんの仕事って何なん?
唄収集家?
ごめん・・・知らないわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる