わかっちゃいたけど・・・

2015/11/25

CUhWFmBVEAAvHIX.jpg

なぁ、じいちゃん、見てくれ

CUpREOaWIAANTDY.jpg

わかっちゃいたけどね・・・
これで古くからのフレとの繋がりの場が消えたのかと思うと
ちょっと寂しいかな・・・
でもフレは変わらずフレだしね
復帰してきたらまた楽しくやろうと思う

多分だけどこんな想いをしてる人はたくさんいると思うんだ
箱鯖は特に人が少なくなったからね
僕が始めた時はさ。6000人くらいいたんだよ?
それでも「人が減った~」って騒いでたくらい。
今は1900人くらいだよ。1/3だね。減ったよね・・・
でもね。
残ってる人は本当にこの世界が好きな人ばかりだろうから
きっと仲良くやっていけると思う。
僕も前向きに楽しもうと思う。
わかんないことまだいっぱいあるしさ・・・
てか、じぃちゃんの存在が一番わからないんだけど・・・

アクビばっかすんなやぁぁぁ!!

それにしても
狩人祭登録が始まったと同時に強制解散とは・・・
ぐぬぬ・・・やりおる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
猟団て皆さんの想いとか、思い出とかたくさーーーん詰まった
場所ですもんね・・・

なんかグッときちゃってコメントしました!!

私はPCサバなんですが~いつか縁があったら
遊びましょうー!

No title

MIKI様
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
強制解散は僕にとっては初めての経験なので
ちょっと感傷的な日記でお恥ずかしいです。
毎日グレーでインしていない日数を刻む団リスを見てる日々が辛くなって「団が無くなれば少しは楽になれる?」などと思ったりしてましたが、
いざ無くなってしまうと心にぽっかり穴があいて無気力になっちゃうものですね・・・
確かにあそこには想いや思い出が詰まってたんだなぁと思います。

いつか縁があったら
遊びましょうー!

この優しい言葉にとても元気づけられます!
本当に本当にありがとうございます!

ご縁があれば是非是非遊んでください~♪
(鯖統合してくれたらなぁ・・・)
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる