1クエ12ムシ~ときどき冒険屋

2015/11/27

2週間のプチ休止のリハビリがかなり大変な感じです。
回避のタイミングや攻撃の距離感がメチャクチャになってました。
まぁ、そもそもそんなに精度があったわけでもないのですがねww
リハビリ兼ねて片手剣のMMを進めてました。
基本、一匹狼でやってました。(最後の方はボッチPTでしたw)

新モンスター トリドクレス

CUqknPUVEAEBiZB.jpg

思いっきり巣に逃げられてますww
非HCだった時は無乙でいけましたが
HC2匹の時は一匹狼で4乙しましたww(被弾王健在ww)

最後の方のサブロー・グレア・ヤマクライの2匹構成に悪意を感じつつ
なんだかんだで~

CUwj-j4VAAA9BDd.jpg

片手剣のみMM250弾達成~♪

ラヴィエンテの募集がランドに流れるたびに
より孤独な方向に歩む自分がいて
達成感よりも虚しさを感じちゃいましたw
楽しくないですしね・・・MMって。
進化武器作らなかったら攻撃力上限開放する意味なさげなんですが
好きな武器だけはMAX目指してがんばろうかな・・・
ガンス→弓→大剣→穿龍棍の順に進めていくつもりです。

ラヴィも遊び方を調べて専用装備組んで飛び込もうと思います♪
人生初ラヴィ!
意外とハマったりしてww
何事も「初めて」ってするまえからドキドキしたり想像したり準備したりで
こう・・・なんていうか・・・思春期的な?
そういえば僕は昔から引っ込み思案でなかなか踏み出せなかったなぁ・・・
この流れはそのうち下ネタ化しそうなのでこのへんでww

タイトルにある

1クエ12ムシ~ときどき冒険屋

これで僕はMM消化してました。
多くの人がやってる?とは思いますが
シウスGに必要なコブクミツムシとコロの実を集めながらMMを進めるヤツです。

マイガーデンにゃか壺になぞの光る欠片1個→紫でコブクミツムシ2匹(6壺12匹)
マイトレ冒険屋を驟雨の降る丘へ→ときどきコロの実2~4個?

1クエで紫になるので頻繁にマイガーデン通い。
マイトレ冒険屋のコロの実は他の場所の方が確率高いかも?ですが
僕は高地(だと思われる)を選択してます。
頻繁にマイガーデンに通う流れで
世話やきネコからなぞの光る欠片を補填しつつ
落とし物ネコのパシリになって王冠集め出来たりで
僕にとっては一石何鳥だ?ってくらい楽しい繰り返しが出来ました。

たまに、にゃか壺買い忘れて収穫したりしましたが
コブクミツムシ16匹→280匹まで増えました。
これをあと4セットくらいすれば確実に1000個集まる計算です。
1週間×4SET・・・一ヶ月後ですね
他の素材もまだまだ足りないので2ヶ月くらいかかるかもなぁ・・・

なんにせよ楽しみながらまったり出来ることがあるのは嬉しいですね♪
まだまだ楽しめそうです !(^^)!

この人も出番が増えて嬉しいことでしょう~♪

CUykJoJVEAAni_5.jpg

君・・・食べ過ぎだって・・・自分の腹を見なよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる