第95回公式狩猟大会

2015/11/28

参加することに意義がある!ハズ・・
やってきました~第95回公式狩猟大会

95img_a.jpg

今週導入された新モンスのトリドクレスですね。
韋駄天開催前、MMの為に4回だけ倒しました・・・
ソロで4乙しました、ハイ・・・

まだリハビリ中で目が回る病も治ってません。
おまけに週末はガッツリ仕事&日曜日は夜勤が確定してるので
片手剣のみ、参加だけになりそうです。
また、肉質、弱点部位、弱点属性等一切情報がありません。
おそらく使える時間は2日間で4~5時間。
この限られた時間で武器決めたり立ち回り詰めたり出来るのだろうか?
でも参加するだけでも大事なんですよね。
後日上位陣の動画見るとき、リアルにそのPSの高さを感じられるから。
いつか同じくらいのPSを得るためにも必ず参加したい。

振り返れば第69回フルフル激個体から始めた韋駄天。
通算26大会連続参加の皆勤賞。
の、割にはたいして成長してないかも?ww
ま、自分の成長しないPSと真正面から向き合う事も大事。
すべてはありのままの自分ですから・・・

土曜日19:00 初討伐 6’20”35

なんだ、コイツ!!ムカツク!!
すっげぇ遠くにステップしやがる!
これは行動運にかなり左右されそうな予感。
誘発させる立ち回りがあるのかな・・・
過去の経験上S判定は初見の半分くらいだから・・・
3分台からS判定かな?

初見で心が折れたのは久しぶりだなぁ・・・

土曜日22:00 3’31”93

夕食食べてちょっとTV見て再チャレンジ!
慣れたらただの騒がしいトリになったけど
やっぱり距離を取る行動がムカつく~!!
尻尾ビターンとついばみを連続する良個体で
かつ弱ったら移動させずに仕留めるってのがキモになりそう。
とは言え目標の3分台が出たので良かった~♪

被弾と行動運が噛み合えば3分前半もイケそうだけど
まずは余計な被弾が減らないと・・・
ちなみに3分切りからソード争いの模様・・・
ま、順位は関係ないか・・・

もしかしたらS判定とれたっぽい? ということで!

釣り

今から漁師になります~♪ヒューヒュー!
なにげに一番楽しい時間という・・・
シウス素材集めと絡めて出来たら良いなぁ♪



日曜日24:00 3’31”93

夜仕事が早めに終わったのでちょっとだけやりました。

やはり数戦で目まいがする・・・
猟団強制解散で状態異常豚の恩恵がない・・・
(僕のPSではあってもしれてるだろうけど)
何度も3分10秒くらいで逃げられる・・・

結局心が折れましたん・・・

でも自分なりに回避や行動を誘発する立ち回りが少し出来たので
収穫はあったように思えます。

釣りは・・・

寝てまうww

ほっこりし過ぎて寝てしまいますww

バクレツアロワナ 60㎝ A
大食いマグロ 25.92㎝ C
春夜鯉 37.01㎝ C

心の中で

「韋駄天より巨大魚の方が断然楽しい!」

と叫ぶ自分がいます。
韋駄天は・・・

「なんかすごく苦しい・・・」

リハビリ兼ねてやるもんじゃないなぁ
やれる時間が少ないのもあるけど
なんだろ。
ちょっと自分の自己顕示欲みたいなものが
心の中で蠢いている気がする・・・
判定とか順位とか。
ほとんどインしてないから上手くなるわけないのにねw

なぜ上手くなりたいの?
なぜ上手くなる必要があるの?
誰のために?なんのために?
オレ上手いっしょ?って言いたいの?
誰に?ぼっちのくせに・・・みたいな。


ちっぽけな自分がムカつきます・・・
嫌ならヤメロ!ってことなんですがねw
一体何にしがみ付いてるのやら・・・

明日からはちょっとだけ極征して玉、石を確保したら
祭り終わるまでずぅーっと・・・

採取でもするかな?

って感じになりそうです♪

久しぶりの狩人祭不参加・・・
シクレも入魂もなにも気にしないでいい1週間。
自演団作るにしてもRPが欲しいので
インはするけどかなりの放置になりそう。

色んな事のリハビリにはちょうどいいかな・・・

とにかく自分が『楽しい!』と思えることだけしよう♪

そうしよう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる