僕と絆ポイントとガウシカ

2015/12/11

(完全にネタ日記です・・・長いです・・・眠いです・・・)

よう、じっちゃん・・・

CVNgx2TUsAEH23c.jpg

なんでも今回の祭りから

狩人祭で入魂して絆ポイントを貯めよう!
各コンテンツを有利に進められる絆ポイントを入手しよう!


みたいなことが新たに導入されてるみたいだなぁ

得られる絆ポイントの数は
[個人の入魂数+所属している猟団の総入魂数の10%]


との事。
貯めた絆ポイントは天廊、極征、ラヴィ、パローネで消費することで
入手ポイントやアイテム数が多くなるらしい。

CVVPKOEUEAAPIpn.jpg

入魂してねぇ・・・つうか猟団所属してねぇ・・・

でもさ。別にいいのさ。わかってたし。

泣いてねぇよ!

そんなことよりさ!
コレ!

10649_1.jpg

10649_2.jpg

10649_3 (1)

この一番下のガウシカ!やっとキタコレ!

これが何か?だと!?
これはなぁ!
ぼっち界のジャンヌダルク!
伝説のSSチャンピョン!
素敵ガンサー○○様の愛用の戦闘服なんだよぅ!!

チャンピョンじゃなくてチャンピオン?
いいんだよ!本人がそうおっしゃってんだからよー!
この御方はなぁ!
絆押し火力至上主義のフロンティア世界を
独特の妄想力で楽しんでる、ぼっち界の救世主なんだよ!

そ、そう、ぼっちだよ。オレも・・・
うっせーなぁーしょーがねーじゃんよー
みんな引退しちゃってんだからよー
べ、別に孤独じゃねぇ-し!
片手シミュ神ブログの御方にもコメ寄生してるし
大剣使いさんのブログにもお邪魔してるし・・・
全然寂しくねぇよ?

なによりガウシカヘッド。
これを手に入れたから、もう無敵よ!オレ強ぇぇー!だよ?
正式な着こなしは多分コレ↓

CVyuSvjVAAA_rvj.jpg

SSセンス無ぇからアレだけど
ルールはガウシカヘッド、メラン胴腕腰+脚(任意)だと思うんだ。
俺は脚をノワールにしてる。
武器はウォーストライク。
下位上位の採取で作れる無属性鎚。
渋い黒色に金の紋章がイカスだろ?
ガンスじゃねぇ?
ガンスだと腕組したら顔が隠れんだよ!

うおぉぉぉぉーー!!
燃えてきたーー!!

CV0x5nhUEAU6CjK.jpg

無敵になったから
アイツとナシつけてくるわ!


CVzYonVUwAAuVfA.jpg

絆ポイントよこせ!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
まぁいいや。

ジャンヌダルクから貰った元気で
濃厚なぼっち時間を楽しむとしますかね~!

ん?なになに?
ジャンヌダルクは?
不服従と異端の疑いで異端審問にかけられ?
19歳の若さで火刑に処されてその生涯を閉じた?

CV4hFI3UsAAQt1S.jpg

ジジィ、テメー!怖ぇこと言ってんじゃねぇよ!!
やべぇじゃん、オレ・・・干される・・・
ま、まぁいい・・・

ちなみに・・・
防具情報
ガウシカヘッドGX
クリスマスイベントで入手出来る防具。
スキルPは、剛撃+5、鼓舞+5、食事+5、調合師+5、薬草学+5
支援サポート向きのスキル構成

実践での運用シミュ(玄武珠しかないオレ用)

カフ:                   G炎寵カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガウシカGXヘッド    Lv7 348 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:メランGXジャケット   Lv7 400 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX3
腕:メランGXアーム     Lv7 400 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1 ゴゴ射珠GX4
腰:メランGXフォールド   Lv7 390 ゴゴ射珠GX4 砲皇珠GX・玄武 砲皇珠GX・玄武
脚:ブリッツGXレガース   Lv7 401 砲皇珠GX・玄武 砲皇珠GX・玄武 砲皇珠GX・玄武

防御力:1940 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:6 氷耐性:7 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,剛撃+4,見切り+4,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,激励+2,ガード性能+2,紅焔の威光+2,剣術+2,一閃+1,(早食い)

ブリッツ脚がダセェェ・・・
スキルは・・・まぁ、ねぇ・・
そのうち最強に仕立て上げるさ!




※お詫び
上記の着こなしはPC鯖のガンス猟団様の絆防具のようです。
箱のぼっちな片手使いでガンサーでもない僕が
勝手にパクるのは心苦しく、とても無礼なことなので
自粛してタンドレスベースでロビーを徘徊しています。

CV5JIzrXIAAoFDt.jpg

また、無断で記事にしたことを心よりお詫び申し上げます。


最後に・・・ガウシカ最高ッス♪




コメントの投稿

非公開コメント

超ヤバ★

素敵すぎる(。-艸-。)
凄い嬉しいんですけどぉ(๑´ㅂ`๑)


チャンピオン?
チャンピョン?


どっち:(;゙゚'ω゚'):!?

Re: 超ヤバ★

> 素敵すぎる(。-艸-。)
> 凄い嬉しいんですけどぉ(๑´ㅂ`๑)
>
>
> チャンピオン?
> チャンピョン?
>
>
> どっち:(;゙゚'ω゚'):!?


ビビ様
コメントありがとうございます!

パクリまくりですみません><
渋カワイイというんですかね♪
ガウシカとメランの見た目は最高です!
”ガウメラ砲皇”でマイセット登録してクエにロビーに大活躍です!
おかげで楽しめてます!
いつもありがとうございます!

チャンピョンでもチャンピオンでもチャンピヨンでも
検索は引っかかったのでどれでも良いみたいですw
僕はずっとチャンピオンって思ってました

歴史は勝者が作るもの・・・
王者のビビ様がチャンピョンと言えば
きっとそれが正解
僕もこれからはチャンピョンでいきます♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる