塔で週末を過ごす

2015/12/14

今週は塔です♪
素材も欲しいしTRも上げて番人も攻略したい!!

①少ないイン時間だが頑張って登る!
CWAEBa_UEAAXG_D.jpg



②倒す!
CWAsFTrUkAAr11N.jpg



③開ける!
CV-uMN-U8AA7PyE_20151214070549a0b.jpg



④抜ける!
CWIV4a7UsAETwVu.jpg



⑤出口に到着
CV9XODFUsAALyAd.jpg

フリーズ

⑥落ちる・・・
・・・
・・・
・・・
20130525_davidbeckham_33.jpg


⑦次は落ちませんように!と流れ星に祈る。
CV3qJ_2UwAALOiX.jpg


⑧気を取り直して登る!
CWAEBa_UEAAXG_D.jpg

⑨出口
CV9XODFUsAALyAd.jpg

フリーズ

⑩落ちる・・・



⑪心折れてふて寝・・・
CWIjndbUAAAYzs9.jpg




①に戻る・・・って

やってられるかー!



を数日繰り返す週末でした。

お疲れさまでした!(泣)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kimagureサンへ

ビビ様

返信はここで良いのでしょうか?


コメントの件全然OKです~!

むしろ申し訳ない気がします><

ビビさんのスタイルをパクってるだけですし・・・

ブログも勉強中なので相互リンク?とか

やり方すらわかってないですし・・・

しかしながら!

おそらくは箱鯖一の『ビビラー』だとは思いますww

ご迷惑かけなければいいですが・・・

何卒よろしくお願い致します! _(._.)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる