パローネで週末を過ごす

2015/12/21

ぐぬぬ・・・

CWLIaTcUsAAEoRG.jpg

塔の落ちまくりの精神的ダメージが抜けきれない><

今回も新しい塔武器や防具の生産は見送りです。(自業自得)
そして本格的に週末のみハンターになりそうな感じです><
年末は仕方がないですね、クソ忙しいもの・・・

気を取り直して!

今週はパローネ大航祭!

10673_5.jpg

&ベリオロス狩猟解禁!

10664_1.jpg

ということなんですが・・・

まさかの中途半端だったガンスのMMを完走ww

CWXjxvxUEAAw2IT.jpg

見た目重視火力無視の防具でまったりやってました。
普段は片手剣ばかりなので楽しかった♪

そしてパローネ・・・

CWm-RKhUwAAYAib_20151221051644279.jpg

とりあえず1周は出来た!

これは僕にとっては珍しく頑張ったほうなんですw
全航路制覇は久しぶり!
いつもはG航路で終わりとか週末限定航路行けないとか・・・

ぼっちによるぼっちの為の楽しみ方として
今回は全航路片手剣一匹狼縛りで完走してみました♪

パローネ的にはクソマゾい&マズいやり方なんですが
自分のPSの無さを痛感することが出来る楽しみ方です♪

slamdunk_2015122106535836f.jpg

楽勝っすよ♪



CWsSJTUUAAAOg86.jpg

ってポカラドン程度に追い込まれてるしww

イカン!下手すぎるww

HR、SRは全て火事場で楽勝っすよ!

CWspCEgU8AAP3Vu (1)

絶防付いてるしね・・・出来て当たり前なんすけどね・・・
・・・
・・・・
・・・・・


CWs6MvhU4AA-R_7.jpg

って、死んでるしwwオディバごときでwww

gazou_0362_201512210654006a6.jpg

こんなことやってるから
ランキングやら到達報酬やらは悲惨だったけど
まぁそこそこ楽しめたパローネの週末でした♪






ん?なんか忘れてる気がする・・・






あ!!

CVVPKOEUEAAPIpn.jpg

ベリオロス、一回も行ってないや・・・








遷悠だから1日3回ブーストだろ?
えっと・・・3回×5日間=15ブースト損してるのね・・・

ド、ドンマイ!俺><




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる