イビルたん2頭クエ

2015/12/23

今週の目玉?はコレ!

10698_11.jpg

イビルの双頭襲撃戦!
ランセGシリーズ入手のチャンス!

今週というか年末年始の目玉ですね♪

えっと・・・
ランセで剛撃+5一閃+3の構成が可能になるの?
情弱な僕はよくわかりませんww
まぁシミュ神の更新待ちで良いかな?

そんなことより・・・アー、ゴホン・・・


「イビル双頭相当シンドイ♪」


言ってみたかった・・・

あぁ・・・オレ・・・おやじギャグとか・・・

1403255525FaVTT2TS1BmbEXQc_post.jpeg
(古っ!ダサッ!)
この人、正月でしか見たことないけど今年も見れるのかな?
激しくどうでもいいが。



さて!

イビル双頭、ボッチでがんばるぞ!!

ということで、闘いの記録を残すことにします。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

初見、10分持たず、5乙!!

さすが!箱鯖一の被弾王・・・


images (1)

いやいや、ドン!じゃねぇし・・・


WS0000011-300x212.jpg

あわててもPSは上がらないんですが?



取りあえずPT構成を変えてみる。


パートナー
一時ラスタ
フォスタ →パートニャー


フォスタとかww
僕はラスタがいません・・・
いや、いたんですけどね・・・
最初の団の団長さんラスタ
長い出張で消えてしまってね・・・
さすがにもう一回契約頼めません・・・
その方とは全然交流してないし、あちらは仲間多そうだし
僕が使ってると悪い気がするのね・・・

まぁ純度の濃いぼっちならラスタ不在は当然ですね♪(泣)

さて。再戦!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

再び10分持たず5乙ww


イビル単体は火事場でやるくらい好物だったのに・・・

まぁでも、原因はわかった。
ほぼ捕食で死んでる。
ランダムボール5個では足りない。
見えないところから喰われる。

そんな時にはパートニャー!
コイツに必要素材を持たせる。

自分
素材玉20個
光蟲10匹
ドキドキノコ10個
ランダムボール5個
その他、根性札とか護符爪回復系調合書とか。

パートニャー
素材玉20個
光蟲10匹
ドキドキノコ10個
ランダムボール5個
根性札G1枚

これで勝てる!!名付けて・・・

戻りまくりアイテム使いまくり作戦!

そのまんまやんか・・・


いざ!3戦目!!

・・・・
・・・・
・・・・
なんやかんやで死闘を乗り越えて・・・

CW2It0wU8AA6p6p.jpg

討伐完了~♪

15分以上かかってるしww
4乙してるしww(再燃は卑怯だなぁ・・・)

しかしながら!!
ランセ素材出ず・・・

ダウンロード (2)

マジかよ・・・マゾいよ・・・

でも再認識しました!
片手剣はやはり万能ですねぇ~♪
アイテム使いまくり戻りまくり補填しまくりの無様な戦いだったけど
片手ならギリギリでなんとかなる!
昔、闘技場ラー2頭でゼニー集めしてた頃を思い出しました。
久しぶりに早調合、手もと大騒ぎで楽しかったです♪

PT戦だったらこれに粉塵調合も加わり攻撃する暇が無くなって
寄生みたいになってPTに居づらくなるからね・・・

でもコイツをボッチで連戦するのは相当シンドイなぁ・・・

相当シンドイ・・・

あっ!
「イビル双頭はそうとぅ・・・


って,ヤメロ!

ゴメンナサイ・・・




あ、そうだ。

このイビル双頭って金イビルもあるんですよね。

試しに行ってみたんですが・・・
・・・・
・・・・
・・・・
1ID.jpg




To be continue?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
自分も今朝1回だけジョー2頭やってみましたよ!その後謎の回線トラブルでネット繋がらなくなっちゃったんですけどね(´・ω・`)
片手ソロ相性いいですよね♪
2頭クエストのガチでは臨機応変に動ける片手の安定感がハンパないす!(札割りましたがw)

ちょっと家の回線修理が来週以降になりそうなんで韋駄天は今回お休みします>_<

せっかく小部屋さんの更新きたのにシミュできないのが凄く辛いロマンでしたw
また遊びにきます!

No title

ロマ様
お疲れさまです!コメントありがとです~
回線トラブルっすか~ツラいですね><
僕は韋駄天のことすっかり忘れてましたよ・・・
グレアなんですね~どうすっかな・・・

イビルと片手の相性は良いんですねw
片手以外では行ける気がしないのでわからなかったw
頑張って無様でも必死に戦って10戦。
ギルドクレスト3個しか出てないんですが?ww
ぼっちだと出ない仕様なんですかねw
運の無さは相変わらずなようですw

小部屋更新後のロマさんシミュ拝見しましたが
さすがの良シミュですね~見た目もイイ!
でも僕は白虎以外全部新規で作成しなきゃならないっす!
極征の石も10個くらいしか無いので実は何もできない状況です><
年末はさすがに出張ないので素材集めに頑張ります!
あ。また無許可でパクらせていただきますので!
いつもお世話になっております、ありがとうございます♪
僕も遊びにいきますので~
それでは~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる