僕とイヴとイビル

2015/12/26

じいちゃん、聞いてくれ
CVNgx2TUsAEH23c.jpg

とりあえず
Merry Christmas ♪

img_1.jpg

っていうものの、クリスマスってなんだろな・・・

「ふむ。クリスマスとはなぁ・・・

ある人は恋人と楽しい時間を。

ある人は家族と暖かい時間を。

友人と楽しい時間を過ごす人もいることじゃろう。

クリスマスは誰もが大切な人と寄り添い合い、

素敵な時間を過ごしたいと思う、年に一度の大切な日なんじゃよ」


はぁ?

95fd8f120dfc14bf322d2b72c5dd9803.jpg

既婚で子持ちで出張多めなぼっちハンターには無縁っすよ?よ?

イヴだけど出張入ってさすがにヤバイかなって思って

頑張って仕事こなして何とか20時に帰宅したら誰もいない。

妻子はイルミネーションを散策して高級レストランでディナーだってさー

予約制だからって合流すらさせてもらえなかったよ?

アハ・・・アハハハハハハハ・・・

ダウンロード

そもそも2015年前の今日、キリストさんが生まれたってわけでもねぇじゃねえか!

キリストの正確な生誕日は不明。
3世紀頃、ローマ皇帝アウレリアヌスが12月25日を太陽神の誕生日と定め祭日とする。
キリストは「正義の太陽」「世の光」と呼ばれてることから
4世紀(336年)、当時の協会がこの祭日を利用してキリストの誕生日を祝う日と定めた。

だと?

完全に後付けじゃん!336年後ってw

全然めでたくないじゃん!!

キリストに乗っ取られた太陽神の立場もねえし!!

教会が1600年くらい一人勝ちじゃねぇか!!




23d81e1b63845c2531f1d721c7dc80bb_21177.jpeg



でも・・・俺もたいがい楽しんできたんだよな・・・

4b67b787-72c5-4a8e-8f73-acc16ab50eeb.jpg

クリスマスっていうだけで飲んだり遊んだりラジバンダリ・・・(古っ!)

kaiji2.jpg


ん~。ま、いっか♪w

なんだかめんどくさくなっちゃったww(←ダメ人間)




誰もいないなら気兼ねなくMHFGが出来る!!

思いっきりイビル双頭で~

images (3)

ウッヒョォーー!♪

CXFVdr0UkAAqNex (1)

イ・ビ・ル 強ぇーーー!
ぼっちでマゾ楽しいーーー♪

CW2It0wU8AA6p6p.jpg

もっと来いやぁ~じゃんじゃん狩ったるぜぇ~~!

・・・
・・・
・・・
6回しか行けねぇし!

CXEGf_pUsAEsWAt.jpg

ハァハァ・・・クソ出ねぇぞ?・・・ギルドクレスト・・


なぁ、じっちゃん・・・
CVVPKOEUEAAPIpn.jpg

クリスマスってこんなんだったっけ?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる