ぐれあ韋駄天

2015/12/26


イビルにイビられてる場合じゃなかった!韋駄天来てた~><

96img_a.jpg

土日がガッツリ仕事になりました。
もしかしたら12/25(金)夜が一番イン出来たのかもしれないのに
全く出ないギルドクレストの為に全精力を使ってしまいました・・・

でも!!参加だけはしよう!

CXHuiAOUkAAqOnA.jpg

会社に貼ってある格言カレンダー

なぁ、ゴールってなに?

と言いたいが泣き続けても折れない自信はある!
いつの日か、なりたかった自分に!

というわけで、頑張ってまいりましょう!

土曜日 深夜初討伐 6’20”35

ハハハ・・・被弾が止まらねぇやww
スキル状態異常強化あるけど、どうなんだろ・・・
団豚の恩恵は今回も受けられないし(猟団未所属)
ナイフ5本で眠らないのは分かった。
麻痺のみなら2麻痺、属性+麻痺(毒)なら1回程度かな?
どのみち状態異常系の恩恵は少なそうな気が・・・

経験上、初見の半分がS判定だろうから
3分半くらいからS判定かな?

眠いなぁ・・・
オレに力を~~!
CXG1mDOUQAAXigM.jpg
って遊んでみる(AM3:00)

いや!全く足りん!!
もっと力を~~~!!
CXGCF-9UkAAp2ch.jpg

って遊んでたら寝てたwww

AM6:00起床
出勤前にちょっとだけチャレンジ

土曜日7:30 3’54”83 判定??

被弾は少し減った気がする・・・
腹に弾かれてタックル喰らったり
距離離れたらうんちダッシュ?で遠くに行かれたりと
精度と行動運でタイムも一気に縮まる感じかなぁ?
現段階の僕のカス精度でも被弾が減るだけであと20秒くらいは縮む感じ
プロハンは行動運によっては3分前半や2分台の勝負かな?
現在のタイムはおそらくA判定。
S判定は3分30秒切りからと予想して出勤

帰ってこれれば夜にイビルやってから頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


土曜日24:00 3’54”83 判定S 更新無し

インして判定だけ確認したところ、まさかのS判定とれてたー!

金曜深夜と土曜早朝の3時間くらいでは

正解武器も立ち回りも、何にもわかんないままですが

僕のグレア韋駄天はこれで終わりになりそうです。残念・・・

単純に被弾を差し引くだけで20秒くらいは縮むのですが

それだけ被弾してるってことが今の僕の結果です。

”もっと詰めれる”は通用しないのが韋駄天の世界ですよね。

プロハン様の正解動画を楽しみにしつつ、日々精進していきます。

引き続き挑戦される方、頑張ってください~!



あ。

寝るまでに巨大魚も少しだけ参加しておこうと思います。

巨大魚はいつかガッツリやってS級魚を釣ってみたいものだ・・・

これもまた、浪漫ですよね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


遅くに帰宅出来たのでデイリーだけでも消化しようとイン。
ついでに韋駄天の途中経過確認してみました。

日曜日24:00 3’54”83 判定S 更新無し

んんん!!!??

CXPkEBYU0AQr-Ws.jpg

これは誰もやってない系だなww(クリスマス絡んでたし)

過去モノブロス韋駄天で同じ順位だったけどA判定で5位でしたww

これは棚ぼたってやつですねww

まぁPC鯖だと20位以下とかなんでしょうけどwww

も、もうちょっと頑張ってみようかなぁ・・・




E5B8B0E3828C.jpg

だってね、以前もこんな感じでね、

仕事なのに欲出して朝まで寝ずにやってね、

5秒くらい縮めたんだけどさ、

順位は三つくらい下がってたのね。

深夜組、月曜土壇場エース組は基本プロハン率高いから仕方ないよね・・・

それに今日は移動だけで6時間も車運転して仕事を8時間してさ、

心も体も終わってるのね・・・おっさんだし・・・
S6OpA.jpg
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ・・・


「子供の頃はこの再放送を見て号泣してたね。優しい子だったのよぉ」

と生みの親、兼育ての親である実の母が言ってました。

今は優しさのかけらもないねぇと言わんばかりの顔をして。

年末年始、少しは親孝行をしようと思います。ちくしょう・・・






それでは、おやすみですzzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましま~す!ましこです、どうも( ・ω・ )/
普段よそ様のブログにコメントとかあまりしないので、
少し緊張しています・・・ww

改めまして、ブログ開設おめでとうございます!
そして、リンクありがとうございました~!
お互いにのんびりマイペースにやって行きましょうw
これからもよろしくお願いします~!

あと、こちらではなんとお呼びしたら良いんでしょう・・・
おばくんさんですか?ww

Re: No title

> ましこ様

コメントありがとうございます♪
こちらこそリンクありがとうございました!

きりごめ様には1年と9か月くらいコメ寄生し
クッソ長い地雷コメをたくさん書いてしまい
毎回、自己嫌悪に陥ってましたが
ましこ様の優しさで救われてましたww
(さぞやウザかったことでしょうww)
沢山のやる気や情報も戴いてました。
何より飾らない、楽しそうな雰囲気に今も癒されてます。
いつも感謝一杯であります。

もはや最前線から2周遅れくらいのぐだぐだな狩猟生活ですが
のんびりマイペースで楽しんでいきたいです。
お互い無理ない程度で頑張りましょう~♪

こちらこそよろしくお願い致しますです。
あ、コメ寄生継続でご容赦お願い致しますm(__)m

変な名前ですみません><
ホントにFはちょっとだけやるつもりで適当につけたもので・・・
昔のフレさんからは”おばくん”でした
前の団の方からは”つよぽん”ってのもありました。
”おばさん”って呼ばれなければ何でもいいですww
おっさんですからw


プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる