2015年の終わりに・・・

2015/12/31

今年は皆さんにとって良い年でしたでしょうか?

僕にとって2015年は公私共にとても刺激的で崖っぷちな1年でした。

リアルでは部署移動、新職場、新業務、クソみたいに多い出張・・・
でも充実してました。仕事慣れで「がむしゃらに」って忘れてたから。
それまでの経験や実績が一つになって大きな流れを作っていったような。
来年がまた楽しみな一年を過ごせました。

MHFGにおいては、リアルに伴い大型猟団からの離脱、フレの復帰、
フレ団に入団、フレ速攻で引退w、ぼっち団の団長強制就任、
猟団強制解散、出来ないイベント、繰り返される定期イベ・・・
もういつ辞めてもおかしくないくらいモチベが無くなってたのですが
いつもギリギリで救われてたのはブロガー様の存在でした。
今、リンクさせていただいているブログ様だったり
もう引退されましたがずっと元気を頂いたブログ様、
もう更新されなくなってますが韋駄天の師匠と仰いでたブログ様など。
ゲーム内では遅いイン時間やフレ引退等で他人と全く交流がない僕ですが
ブログ様のシミュや攻略話、Fを満喫してる楽しい記事、違う視点で遊ぶフロンティア
各ブログ様の個性あふれる記事にたくさん救われました。

救われたって書くとちょっと違和感がありますね。
勝手に死にかけてるんですからw
そして勝手にブログ発見して勝手に感動、共感してコメして勝手に盛り上がって・・・
とても自分勝手な話ですw
ブロガー様も誰かを救おうなんて考えてもないでしょう。
でも僕は救われたって思ったんですね。
自分でも引いてますが、心底「MHF-G」にハマってるようです。
ハマって大好きで辞めたくなくて、救われたって思うんでしょうね・・・
そして勢いでブログまで作っちゃって・・・ネタ多すぎだしw
心情から行動までパクリ脳全開で恥ずかしいのですが
ブログ始めたのも、完全に影響されてますwただのパクリですw

上手く文章に出来ませんが 『今年も楽しんでた』 と思います。
このマゾくて痛くてさっぱり先が見えなくて
孤独だけど孤独じゃないフロンティアの世界を。

そして来年も前向きに!盛大に道草しながら!
僕なりの楽しみ方でフロンティアの世界を満喫していきたいと思います。

長くなりましたが・・・

CXfyDPPUMAAS7b6.jpg

みなさん!良いお年を~♪



ちなみに・・・・
大晦日までこのオブジェなんすかね?

課金コラボでしょ?コレ・・・世界観ぶっ壊れ~でしょ?

どうせなら親愛なる宮下P様が滝修行してるオブジェとかがいいのですが・・・
それなら広場で会って・・・


ぶっとばしてやんよ~!!
Sv6wfQS.jpg
ギルドクレストが全然出ねぇよ!!
6戦0個とか・・・アホかーー!!
金イビルなんかぼっちで狩れねぇぞ!!





16.jpg

もっと課金しろってことですか><


CWIjndbUAAAYzs9.jpg

ふん!年内は諦めたよ・・・ランセ・・・





To be continued・・・したくねぇなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる