箱、来る・・・

2016/01/11

(ちょっとイタイ情弱ハンターの愚痴の日記です・・・)

よ!じっちゃん、戻ったよ!
CVNgx2TUsAEH23c_201601110236457ab.jpg


前回の記事で箱が逝ったから買い替えたんだ。

99176c1c-850b-4ab1-ba21-70e543caeb74_2016011101415766a.jpg
翌日、スグ来た!!(アマゾン恐るべし・・・)



問題なく買い替えられて良かったなって?


CVU9_yXUYAEF0yu.jpg
嫁激怒の地獄絵図・・・

ってことにはならなかったよww



むしろ・・・
CYSzDHZUkAAeql7.jpg
嫁、エルペのようにデレてた・・・もうね・・・不気味なくらい・・・逆に怖い!            ↑↑ 嫁

こ、怖いけど深く考えずに今を楽しむよ・・・




HDMI端子でモニター繋げたから凄い画像良くなって良かった。

横に広くて、コクピット表示も小さくて、とてもイイね♪

今まで何だったんだ?ってくらい視野が広くなって、ちょっとカルチャーショックだったよ・・・

でもね、もっとショックだったのは・・・

箱もデータを無料ダウンロード出来て
CD-ROM無しでログイン出来る!!!


ってこと・・・

もう、あのROMの回るブゥ~~~ンっていう振動や騒音に悩ませられることがない!



つうか、ROMが要らないなら
CX0BhEWUQAAQM-6_20160111014156c85.jpg
買い替える必要なかったじゃねぇか!!!

いつからそうなってたんだろ・・・情弱すぎて吐き気がするよ・・・

ま、まぁ、いい・・・HDMIでプレイ出来るということで・・・






で、張り切ってインしてるんだけどさ・・・

bnr_big16010601_over.jpg
入魂祭、しかも勝ち猫かよ・・・

いまだ、無所属!!
なので、無関係!!


猟団関係はさ、痛い目に合ってるので慎重に考えるよ。

交流団?祭り団?大型?少人数?武器特化団?

色々あるけど自分が何をしたいのか、よくわからない。

そもそも選べる立場なのか?オレ程度で?

ってのもある。

もし、今週入魂してても5000魂いってない気がするww

「ドン引きされるのがわかってるから、交流せずに求人に引きこもる。」

までは予想できる。悪いもん。2~3万とか入れてる人いたりすると。

「シクレ時間にまともにイン出来ないから仕方がない」

なんて言い訳がいつまでも通用しないので

祭りは嫌いです!シクレも退屈です!
頭割り、いい加減やめてください!!

むしろ、5000魂以上入魂したら警告!みたいな入魂否定団があればいいのに・・・

無いかww 誰も得しねぇwww

『こんな団員は要らない』

という典型的な例が俺だよね・・・


ま、色々と落ち着くまでは取りあえず世間から 『忍ぶ』 ことにするよ。
CYXwC-dVAAAwrqM.jpg
昔、弓使う時は必ず着てた隠密ロビー装備。

のんびり非課金で弓鬼強化中・・・全然進まねぇぇww

秘伝柔すぎ、被弾しまくり、死にまくりで笑えるww

でも楽しい♪下手なりに頑張ってる!って実感がある。

CYSEIVgWYAAYz56.jpg
ガウシカさんも、そばにいるので寂しくはない

祭りの喧騒から離れてのんびりやるとしよう♪







CYYLg1KUoAAsA4l.jpg

って、すぐ寝落ちしてるし!!




じっちゃん、オレ、だらけ過ぎだよね・・・




To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

復活オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

パートナーもガウシカサンにしたんですね☆



勝ち猫残念ですね><
ウチの団なら入魂100でOKですよ(´д`*)
団長権利も順番に回してますし(2人しかいないんですけど・・)
統合していくトコなかったらぜひウチの団にト((*'∀'人=人'∀'*)

Re: 復活オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

ビビ様

コメントありがとうございます!

パトナも、もちろんガウシカです♪
タンドレスGを一式渡して素材が無くなりましたがww

祭は参加しないと本当にする事無いッスねww
いや、MMやら武具強化などすることはあるのですが
やる気が出ないというか・・・
今は追われない自由を満喫しています♪

鯖統合時はなにとぞ宜しくです♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる