天廊と勝ち猫とKSK

2016/01/15

(特にタメになる情報もない、だらけきった狩猟日記です)

予定通り、超☆多忙♪ウフフ♡な日々が始まりました。
週3で長崎、合間に福岡、下関を掛け持ち、来週から佐賀物件が・・・
まだ救われてるのは宿泊ではなく日帰りな事。
毎日、取りあえずインが出来てます。
インしても誰かが待っているわけではないのでどうでも良いことですが・・・




さて。今週は!
bnr_e16011302_over.jpg

イビルイベでエタグロを作れなかった悔しさをバネに!
ガッツリ登ってガッツリ素材集めて番人ソロ達成するぞ!!



①気合十分!
CWAEBa_UEAAXG_D.jpg
②次だ!次!
CV9XODFUsAALyAd.jpg
③フリーズ・・・
フリーズ
④ふて寝~♪
CWIjndbUAAAYzs9.jpg
①へ戻る~繰り返し・・・





うん。平常営業だね。
なかったことにしよう。






今週メンテより始まりましたね~
bnr_big16011502_over.jpg

ゼロ入魂の分際で恩恵にあやかってる自分が恥ずかしい><


1%素材クエや剥ぎ取り+2など・・・ありがたい・・・オレなんかに・・・

2Sh.jpg

僕は黎血集め!これが最優先です!
ヤマクライはあまり行けてなくて素材が無く
最近ハマってる始種武器強化にも大量に必要です。

CYnBX3xU0AAHUPI.jpg

メンテから3日間通算15戦×7剥ぎ=105剥ぎで
なんと!!
黎血2個ゲット!!
・・・
・・・


5%だからこんなものか?
そうなのか?
・・・
・・・




オレ、平常営業だね。
大量確保はあきらめよう。







気を取り直して!
10529_1.jpg

ランスや弓、大剣や双剣など最近使ってない武器で楽しみながら部位破壊!
勲集めにもなるしランセ使用剛5一閃3装備の試運転にもなる!

30クエで1%素材、ゼロなんですが?
・・・
・・・

5%だからこんなものか?
そうなのか?
・・・
・・・
ま、まさか・・・運営・・・
イヤイヤイヤイヤ!
あくまで確率だから!
だが・・・
e8ab94206b3a1ffda4d84f1a75bfcbe5_400_20160115164245ffd.jpg

なんて妄想に陥り、嫌になってふて寝・・・


そもそもゼロ入魂の分際で!
おいしくなかったら根拠もなく運営疑うとか!
ゲスの極み!!逝ってよし!!




結局、褒賞の恩恵は遠い記憶の彼方に捨て去り
CYq-SQ3UAAAwNIL.jpg

灰ラオ狩って砦を守ったり
(100狩って壁紙変える計画@92ラオww)


CYnc1sgUkAABX0W.jpg

巨大魚杯黄金魚8位入賞で浮かれたり
(三戦目にして入賞とかwオレ、スーパールーキー?)


CYtR6cNUkAASxSq.jpg

また君か!と使徒に説教したり
(1号機がサボって座ってるし。闘えよ・・・)







なんて、しょーもない3日間!

だったら記事にしなきゃいいだろ!!







でもこのブログは常にこんな感じ、この程度。

”きまぐれのしょーもない記事”

K S K・・・

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)


なんかいろいろすみません・・・




To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふw
相変わらず楽しいですねw
やる事ない時はいろんな片手装備シミュしたり…(少しパクッたりw)
血や玉使いますよね>< 私も集めよう!
ただ…片手スキーさん、それ‥ツイてませんね><w

私はここぞとばかりに絶玉集めして塔もちょっとだけ登ったす
実装時400までやったのに今や40階><

噂ではガルバやメラギ素材近いうち要求されるみたいす
二匹とも10匹ほどしかやってない気がするのでこの機会に><♪


Re: No title

箱DL様

コメントありがとうございます♪

読み返すとあまりにも薄っぺらい記事に自分でも引きまくってますww
ロマさんも箱DLさんもシミュ上手でうらやましいです
僕は基本パクリという、ていたらくな日々のツケがががが・・・

もう導き1%も始種5%も僕には引けない気がしてますw
確率だけで見ればちょっと運が悪いだけとは思いますが・・・

現在深夜5時半(もう朝っすねw)
毎日こんな時間にしか帰宅できない状況なので
デイリーして寝落ちする日々が続きそうです><

僕もガルバメラギはパローネ以外では、ほぼ行ってないので
優先的に行くようにしておきますね
情報ありがとうございます~
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる