猟団加入!

2016/01/23


じっちゃん、オレ猟団に入ったよ!
CVNgx2TUsAEH23c_201601230433388b0.jpg

その時、リアフレ&フレさんが引退して以来10ヶ月ぶりにチャットしたよww

キーボード操作する指が震えたww

アクションで「手を振る」操作を「首を振る」操作に間違ったり
定型文連発で上手くコミュニケーション取れなかったけど
まぁそのうち慣れると思う。

このぼっち病をわずらってるコミュ障を拾ってくれたのは
前にお世話になった大型猟団のイケメン団長さん。

昔、フリーダム(ソロ区)に引きこもってる時に拾ってくれたのも、この団長さん。
在籍中はシクレ以外はほとんど交流しなかった身勝手なぼっちだったのに
また、拾ってくれた。
INOUTの挨拶しかしないチャット激遅のコミュ障だったのに
また、拾ってくれた。
リアフレに誘われて一方的に身勝手に団を抜けたにもかかわらず
また、拾ってくれた。

2Sh.jpg

誘われたときに思った。

『あぁ、オレは寂しかったんだなぁ・・・』 と。

約10ヶ月、PTしない、チャットしない日々は
無意識に確実に心を蝕んでたようだ。

そして約10ヶ月ぶりにPTしたよ。

CZWFdeiUEAAGsdA.jpg
緊張で手汗が凄くてこんなSSしか取れなかったww

密林で迷ったり、拠点で一人で突っ込んだり、慣れないランスで空振りしまくりで
ハチャメチャだったけどメチャクチャ楽しかった♪


かなり周回遅れで足を引っ張るかもしれないけど
今日のこの気持ちはずっと忘れないでいようと思う。

みんなでやるモンハンって楽しかったんだよね・・・

忘れてた。こんな当たり前の事。






これからは、拾ってもらった恩を忘れずに。

少しでも団に貢献できるように頑張ろう。

出来るだけ交流して楽しい思い出を沢山作ろう。

じっちゃん・・・
CXV7eRFUoAQSG8q_201601230322277ff.jpg



オレ、ちょっと頑張るわ。






To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる