第97回公式狩猟大会~トア~

2016/02/13

97img_a.jpg

雪山って・・・

クソですね~♪

そしてトア・テスカトラ・・・

クソですね~♪ウヒョォォォォーw



総討伐数10頭の僕に死角はない!www



なんでもPC鯖には1週間で3000頭狩っちゃう変態様もいるようです^^



いつもは記事書くのも楽しいのに今回は憂鬱・・・

渇飢無尽、G級覇種パリア?

略して「渇呑」というらしい

全部コイツのせい・・・

なんだコイツ・・・もう100乙はしたな・・・

ちなみに「渇呑」って「カツドン」って呼ぶんですかね?w

大嫌いじゃ!

以上。





韋駄天の方ですが・・・

土曜日朝5時過ぎ、取りあえず初見だけ済ませてみようと思いチャレンジ。



土曜日 深夜 初討伐 8’52”46 ワロタww




さすがに、これは遅すぎますねww

まぁ毒も麻痺も睡眠も一応効くみたいです。

でもあまりダメは期待できないのかな?

属性は火と龍なのかな?そのまんまだけどww

初見でランキング見てみたらC判定で10位でしたww

判定はともかく順位がヤバイww

金曜日はだーーーれもやってない模様(マジで10人しかやってないんじゃ・・・)

これ4分台からS判定なんじゃないかと思うとちょっとやる気が失せます。

移動だけで1分弱かかるので3分くらいで倒すのかな?

頭でハマるのかな?ハンマーとかは3分台らしい・・・

う~~~ん・・・今回はもうやらないかもです><

時間はとれそうですがモチベがどうしようもなくクソです・・・

巨大魚杯を頑張ってみようかな・・・



巨大魚杯

ドス眠魚 ドスアロワナ サンショウナギ


釣り場とSサイズを確認してみる・・・

ドス眠魚 温・繁 樹海4昼夜20% 25cm  

ドスアロワナ 温/寒 峡谷3.5.6 昼夜55% 100cm

サンショウナギ ?? 峡谷6 ??% ??cm

ちょっとよくわからないですが峡谷行ってれば色々釣れそうですね♪


随時更新して・・・いかないかも?ですww




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韋駄天

なんだかんだで悔しくて挑戦するのが韋駄天の醍醐味

クソだのモチベだの言うほど腕が無いことを思い出しましたww

マラソンだけは何度やってもクソだと思うけど・・・



土曜日 20:00  5’31”23 



すぐに7分台から6分台にはなったのですがダメ手数が足りずエリア移動されてました。

唯一エリア移動されなかったタイムです。(開幕で移動されてます)

アイテム→マラソンで開幕のエリア移動もキャンセル出来て

尚且つ被弾が減れば4分台が見えるのかな?

しかしながら!

もうこれ以上片手では行かないかもです・・・

日曜日の気分次第ですね・・・

途中、片手が嫌になって別武器に浮気してみたところ・・・



ガンス 初討伐 7’09”53 ワロタww

ハンマー 初討伐 8’34”00 大爆笑ww

弓 初討伐 14’07”23 大秘伝持ちなのにwwカスwww




下手なのはわかってましたがこれほどとは・・・

でも気分転換で他武器種も挑戦するのは楽しいですね♪

ストイックに詰めていくほどの情熱は持ち合わせてませんが・・・・


巨大魚杯

ドスアロワナ 79.80cm

サンショウナギ 44.15cm

ドス眠魚 00.00cm(未挑戦)


1回だけ峡谷に行ってきました。

前回は数回でA判定出たのでダメ元でコソコソ釣りに行ってみます。

タナボタあるで?って感じですww

なんだかんだで狩猟大会を満遍なく満喫してる気がしますww

夜は団韋駄天にも参加したいなぁと・・・

片手で行っちゃうかもですがww(地雷確定か?)




随時更新していきます。多分・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


個人そっちのけで団韋駄天に2日間参加しました!

超楽しかった~♪

初見いきなり2乙かましたり片手2打2になったので
朝までハンマー練習してリベンジ参加したり・・・
しかしタイムは一向に伸びず9分台で終了・・・

しかし団には色んな人がいて
団長と個チャでの交流がある古参らしいプロハン様がアドバイス。
自由参加なら参加しません!というプロハン様も今回だけ?参加。

深夜24時からリベンジ!
作戦はガンス3ハンマー1、でもガンス2片手1ハンマー1でもいい
みたいな感じ。僕に気を使ってくださったようだ。

「これは脚を引っ張らないようにしなければ!!」

もう超緊張&手汗びっしょりで参加。
しかしわずか2戦で3分も短縮!!
初日の苦労は何だったのかww

ガンス強すぎ!!

「縮まって良かったですね~もう寝ますね~おやすみ~」
みたいな感じであっさり落ちていくプロハン様・・・

カッコいい~!!

団長様も全武器種を満遍なく使えるプロハン様
古参のプロハン様
もう一人も鎚でスタン取りまくる何でも来い!の方
かたや何にでも片手、これでもなんとか倒せますよ地雷な僕。

むむむ・・・ちょっと新しい目標が出来そうです♪
モチベの素を手に入れた気分です^^

団韋駄天のおかげでトアの氷じゅうたん突き上げ攻撃中?も手数出せたり
隙みて胸前で連斬をギリギリまで入れられるようになったり
個人でも生かせそうな発見というかPS向上というか・・・
一人では気付かなかった収穫がありました。

その収穫を生かすべく土曜日で辞めてた片手個人に再チャレンジ

結局は行動運だと思うのですがちょっと更新できました


月曜日 5:00  5’08”76 


今日仕事なのに無茶してしまった・・・A判定のままだしww
初期エリアから動かれて7エリアで戦闘の段階で15秒くらいロスしてるし
被弾というか猫パンチ喰らい過ぎで4分台は余裕で見える感じでした。
もうちょっと早くこの感じに気付けばもっと縮められるのでしょうね~

でも今回は色々収穫のあった楽しい大会でした♪


次に生かせたらいいなぁ




To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの雪山マラソンww

人かなり少なそうですが上位陣いるみたいなのでやってみました!
いやークソですね><初見7分9秒。。100%喰らうしw
ここから数回で結構更新しましたがこれはハゲそうすw

最近はマラソン&肉質探り探り韋駄天でちと難しすぎ><
これではやる人も総人口も減る一方すねw
報酬良くしたり賞品良くしてもっと盛り上げてほしいすねー

No title

箱DL様

韋駄天おつかれさまです~!

マラソン、クソっすよねww
雪山韋駄天初なので毎回どっちに飛んでくのか読めないです><
アイテムの取り方によっては移動させずにそのエリアで討伐?
みたいな感じなのでしょうが被弾多すぎて秘薬ホットが無いと
必ず乙っちゃうかわいい片手使いと化してますww

僕は報酬で出来るタンドレスが大好きなので
リタせずダラダラやっちゃうのも
モチベが下がる要因となってるようですw

すごい量を要求されてもいいから
各武器種でとんがった性能の韋駄天武器を出して欲しいですよね

今回はここで終わりになりそうなので
DL様の検討を祈ります~!がんばれ~!

No title

いや無理っす><

そのタイムまで少し及びません><
流石です♪ もう少し頑張りたいけど。。いや大変><
確かにどっち行くか謎ですww
樽と保険のいにしえと毒ナイフもって行って
最初移動されたら爆弾しかけて
ナイフ片手に待ち構えるお遊びの繰り返しでして…w

No title

箱DL様

コメントありがとうございます♪

僕も全く同じ戦法ですww

更新出来た時は狭いところで混戦してることが多かった気がします
被弾たっぷり秘薬まで飲んでるので縮みそうなのですが
ちょっと根気が続きませんww

8で戦闘じゃなきゃリタでやるしか無い気がしてます
あそこなら狭いし三角のヤツも崖っぷちなら当たらない感じ?
そもそもそんなもの出されない立ち回りが必要なんでしょうけど・・・

マラソンが無かったら楽しいのですけどね!
(しつこいですけど)

今は釣りとハンマーにハマってますww
ハンマープロハンは4分切るそうで・・・
僕は倍の6分半とかww
ヘタっぷりを満喫しています♪

No title

は~>< お疲れ様でした~

なんとか追いついたっす><
タイム初めてメモしてみましたが候補多くてよく分かりませんでした><
何でいかれました?

フレの複数ランカーさんはダークプリンセスと。。
それは無いのでは…と思い私はフレアとカルブンクルスで(火と火毒)
フレア4:41:06
クルス4:39:10
でした~>< 麻痺系はまず二回取れなきゃ無意味と思いましたが
龍単体もやってみたかったです~

私はフレアが毒ナイフだけ持ち込みクルスは手ぶら戦法でした
フレアは今朝試しに。。伸びしろある感じ
正解楽しみですね><♪次回も楽しみましょ!

Re: No title

箱DL様~
出張先携帯からなので変な感じですみません!

> は~>< お疲れ様でした~

お疲れ様でした~♪

>
> なんとか追いついたっす><

いやいや!追われている自覚なかったですし
被弾ありありでも5分台は出てたので
4分切ってから深い話なんだろうなぁって思ってました
僕の記事は薄っぺらいところで終わってますたww

> タイム初めてメモしてみましたが候補多くてよく分かりませんでした><
> 何でいかれました?
>
> フレの複数ランカーさんはダークプリンセスと。。
> それは無いのでは…と思い私はフレアとカルブンクルスで(火と火毒)
> フレア4:41:06
> クルス4:39:10
> でした~>< 麻痺系はまず二回取れなきゃ無意味と思いましたが
> 龍単体もやってみたかったです~

さすがのタイムですね~♪
僕はフレアで頭狙いしつつ手足構わず切ってましたw
ぐるぐる個体で遠くに行かないとやつ待ちみたいな。
僕は単純に引き算しても50秒前半かな?
くらいだったので
DL様は鬼手数&無被弾とみえる・・・
へ、変態めww・・イカス!

>
> 私はフレアが毒ナイフだけ持ち込みクルスは手ぶら戦法でした
> フレアは今朝試しに。。伸びしろある感じ
> 正解楽しみですね><♪次回も楽しみましょ!

最後まで秘薬、ホット、ナイフ、樽爆弾持って行ってましたwww
更新した時ですら秘薬飲みましたしww
やっぱ被弾です。僕の最大の敵は!
そしてこれが一番厄介な敵という・・・
慢心せずに地道に才能の壁と戦います!

いつか追い付きますよ?w(なんて言ってみる)

目標が身近にいるのは最大のモチベです♪
これからも宜しくお願い致します!

No title

何をおっしゃりますか><
私ここ見てなかったら満足してやってなかったレベル
5発近く喰らったはずですww絶対喰らう;;

ゲームとはいえ尊敬するフレさんが5位で0.7秒差だった><危なかった
しかしワタシには片手と槍しか扱えないのでタイスさんもハンマーやったり団もやったりいろいろ使える皆さん流石です♪
この熱はまた次回に♪♪失礼します^^
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる