とりあえず近況更新

2016/02/25

更新、いつから止まってたっけ?
って感じですが、生きてます。(誰も心配してないから・・・)

韋駄天を月朝まで頑張って、そこから出張やら夜現場やら
インフルの同僚の代打やらで入魂は週末のみでした。
それでも運良く?シクレ全部廻ってきたので15000ちょい入魂。
この魂数では団内10位以内にも入っておらず、
むしろ後ろから数えた方が早いくらいかもしれません。

「かもしれない。」

と書いたのは日朝の不愉快なシクレ以降出張の為インしてません。
負け組確定で祭り珠を約10ヶ月作れないという絶望感・・・
でもよくよく考えたら防具更新に追いついてない状況で
昔シミュしたスキル構成の為に祭り珠作るのは勿体ないから
絶望するほどの事でもないかも。

この10日間、モスとシクレモンスしか狩っておらず
最後はケルビを2時間狩るという鬼畜シクレで僕の記憶は終わってます。

更新するほどのネタも時間も無かっただけww

あ、シクレ中に改めて思い出した1枚
Cbqrgh6VIAAkyX4_20160225132110562.jpg

山頂にクシャらしき龍の骸。
この世界観が好きだなぁ
作業感半端ない日常に溺れないように
のんびりフロンティアの世界観を楽しんでいきたいですね。



あぁ、それともう一つ

出張が多いので今更ですが3DSのMH4を始めましたww
実は買ってから封も開けてなかったww
なんとなく始めたMH4ですが・・・・

コイツ、めっちゃおもしろい!!


今更ですがww
まだ旅団☆5くらいのところで探索やら発掘やら手つかずですが
風圧なし耳栓なしヤバくなったら逃げ回り肉を焼きマメに研いで・・・
1クエ10~20分使って採取しながら狩りをする。
初めてモンハンを始めた頃を思い出して必死に狩りを楽しんでます。



いわゆる本家をやるとフロンティアの世界がちょっと異常な世界に見えてきます。
あ、僕のやり方が異常だったという意味で。
コース入れてランク上げしてMM完走させて秘伝珠作ってやっとスタートライン?
それ以外は準地雷もしくは地雷認定な世界。
さらに進化武器不退スキルもそのうち条件に入ってくるの?

いまだ原種すら未経験なんですけどwww

フレが3人いればとりあえず狂ラヴィまでは行けるみたいですね。

フレ0人なんですが><

Gラヴィ以外はもう時間かかってもいいんでボッチで行けるようにして欲しい・・・
まぁラヴィに行く準備も努力も何もしてないので
偉そうなこと言える立場じゃないですけどねw

最近はTA動画も不退進化が多くなってきて
「もう別世界の出来事」みたいに見えています。

そこに至るまでの時間や努力を「凄いなぁ~真似したいなぁ」
とは思えなくなってきてるので、どうしたものか・・・

まぁいいか。
先の事はそのとき考えます。

目先のリアルを優先しないとゲームどころではなくなるので
当面はリアルに忙殺されることにします><

3月上旬には再びメゼインする予定です。



それでは皆さん良い狩りを~♪



To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
お察しの通り年明けからクロスにはまってましたww
新品のDSとソフトをあてがわれて手伝ってと嫁に懇願されまして・・・w
息子も交えて家族でモンハンをするのはとても新鮮でしたね(-ω-)

携帯機をやっているとFが異常に見えるというのには激しく同意ですw
向こうの片手はメチャクチャ使いやすく(火力求めるなら剣をもう1本持てやという部分では一緒ですが)何でも器用にこなせ、スタンも取れるし樽爆弾で火力アップ、懐かしの睡眠爆殺などFではやらない様な事が多くて脳汁が垂れまくりでしたwww

クロスで散々使っていたブシドースタイルの升級の回避性能のせいで腕は大分衰えていると思いますがボチボチFにも復帰する予定です^^ブログの方も浦島状態が抜けた頃に更新すると思うのでまたよろしくおねがいします!

おおお!

おお!ロマさん!!
よかった~生きてた~♪

突然無告知で更新とまると
多忙?引退?病気?事故?などと色々と勘ぐってしまい
心配していました~><
クロスにハマるという最高の理由で良かったですww
SBで遊んでる当たり、さすがは生粋の片手剣使い♪
クロスは金剛身ボマーやエリアル、ブシドーボマーがある?
みたいで楽しそうですね♪
僕はクロス買うと嫁に激ギレされるのでMH4をこっそりやってますw

Fは異常なところがあるけれど
やっぱりFがしたいなぁと思うので
僕自身がちょっと異常になってるのかと思ってますw
今は忙しくて週一イン状態ですが
終わればガッツリやってる気がしますww

ロマさんファンの一人として
かたくなに片手装備更新はしてませんので
そのへんものんびり更新お願いしますm(__)m

でもよかった、ホントに。生きてて。
コメントありがとうございました~(^^♪


P.S
師匠も生存確認出来ました~!
気付いたらワンピースのプロハンブログになってたww
さすが師匠!と思いつつコメするのもなんだしコッソリ更新見てますww
気まぐれで戻ってこられたらガッツリ寄生するつもりです♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる