僕と弓鬼と全治3週間

2016/03/10

(空想とリアルが混沌としてるブログ主の残念日記です)

じっちゃん、おひさ~!
CdAx02OVAAA3yVV.jpg

相変わらずヒマそうだなぁwwたばこばっか吸ってんじゃねぇよぃ!

俺は元気だったよ~出張ばっかだったけど。

塔がクソ!とか偉そうなことを書いた前回の記事のあとさ、

やっぱ、ネガティブな思考はイカンと思ってパローネ頑張ったよ!

Cc9M8VSVAAA05Gf.jpg

週末と月火曜日で全航路制覇した。

うん。俺なりに頑張った。通算4回目くらい?かな制覇ww

普段どんだけサボってんだ?って感じだけど。

週末限定航路を団員様に手伝ってもらって少しモチベ上げてやれたよ♪

んで、ちょっと武器工房で防具をチェックしてたらさ、

昔からコツコツ集めてた弓の勲が結構集まってたのね。

「もしかして・・・」

って思って白虎2朱雀3を一気に強化していったのね。

すると3部位までフル強化できちゃったわけ。

「これはイケるかも?」ってことになって

5、6航路を大弓鬼でガン廻し!!(序、中が全く無い状況)

土夜から月朝にかけてひたすら航路でガン廻しして(死んだ魚の目で)


5部位珠化完了~!!イヤッホーーー!



珠化した色は大丈夫かって?

95fd8f120dfc14bf322d2b72c5dd9803_20160310005701e72.jpg

なんも考えてねぇよwwウヒャヒャヒャヒャ
秘伝は着ながら強化・珠化するのがオレの主義!


その無意味なこだわりの為に大量の秘伝用の精錬珠を作ったり

珠化した後にどん底まで落ち込んだり・・・

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

ま、またやっちまったかな?・・・



ま、まぁいい。最近は防具も色々あるし最前線より3周遅れの俺に怖いもんはねぇ!

そもそも大したシミュ組めないだろ?素材が足りねぇだろ?

まずは足元固めないと。

そう、足元を固めてしっかり目標を持って頑張る。

足元を固めて・・・

足元・・・

足元見失って2mから落下したんだが?(リアル)


現場引渡し前の設計チェック中に7尺脚立の最上段から直下に転落して

6031754.jpg
(この画像使っても良いのだろうか・・・)

右半身打撲全治3週間なんですけど?ww


肋骨に小さなヒビ入ってるってさぁ~ww

img_23_20160310011427b31.jpg

とキレてみる。見えない何かに。


うん。わかってる。

完成直前で少し気の緩みもあったよ。

当日朝4時まで航路ガン廻しして3時間睡眠だったし。(←クズめ!)

プロとしての自覚なさすぎだろ。

あまけに”大人の事情”ってやつで自分で病院に行って庭で作業しててってことにして

治療代も自己負担さぁ・・・ふふふ・・・・ふふ・・・

この辺は俺も納得の理由があるので自己負担上等なんだけどね。



新人の頃よく言われてたなぁ

「1メートルは一命取る・・」

脚立の最下段40cmから転げ落ちても打ちどころ悪かったら死ぬこともある。

ダウンロード (7)

mouke2-616x452.jpg

2mから落ちて脇腹打撲&ヒビで済んで良かった!

と、思うことにするよ。(画像が不謹慎すぎるねww)

安全作業、危険予知、保護具の徹底・・・

忙しさにかまけて大事なことを見失ってたよ。

落ちたのが俺で良かった。職人さんや後輩とかだったら

責任取れんで死にたくなる・・・

猛省せねば!









あ。帰宅後の会話の一部・・・

俺 「まさか落ちるとはなぁ。ガキの頃から18年で初めてだよ」
(実家が建設会社。中坊から大学出るまでバイトしてた)

嫁 「そもそも設計の分際で現場にしゃしゃり出て高所に登って落ちるとか・・・」

CdHzk_LUEAEnQ1r.jpg

嫁 「自分、ハンターにでもなったつもりか?ww」

俺 「い、いや、ハンターはヒビとか入らねぇし!俺は片手使いだし!強ぇし!」

嫁 「あ、頭も打ってるんじゃないの?精密検査しよ?」

俺 「い、いや・・・・大丈夫・・・正常だよ・・・」







じっちゃん、オレ・・・
CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

リアルではハンターにはなれないようだよ・・・(←異常だろww)






これからも~エフ脳全開で行くんでぇ~夜露死苦~!


もはや手遅れ・・・ww





あぁ・・・アバラ痛ぇ・・・





To be continued・・・アバラにヒビでも韋駄天はやる!のか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバラ・・・

あんまり無理しちゃダメですよΣ(´□`;)
パロ制覇まで凄いw


リアルが忙しいほうがMHFが
おもしろく感じる時もありますよねーw
でも睡眠不足はダメですよw

Re: アバラ・・・


ビビ様

コメントありがとうございます♪
お心遣い感謝です~ありがとうございます_(._.)_

折れなきゃかすり傷な世界なので誰からも心配されませんww

多忙なリアルの真っ最中でもFの事考えてる自分がいますw
だから落下するんだろ!って話なんですが
この症状は軽い恋愛に近いのかなと。

とりあえずリアルがおろそかにならない程度に
ハマっていこうと思いますw

これからも宜しくお願い致します~m(__)m
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる