えっと・・・

2016/03/16


なぁ・・・じっちゃん・・・
CdAx02OVAAA3yVV (1)

なにコレ?



bnr_big16031501_over.jpg




サーバーソフトウェアのバージョンを旧バージョンに戻すにあたって、皆様の直近のプレイデータを正常に復元できるかどうか。具体的には、サーバー1に関しては2016年3月14日(月)23:30時点のデータを、Xbox 360版、Wii U版に関しましては次回メンテナンス開始時点のデータを、旧バージョン用に正常に載せ替えることができるかどうか。この点が現在行なっております検証作業の最も肝となる部分です。

検証の結果、この直近のプレイデータの載せ替えが正常にできないと判明した場合、Xbox 360版、Wii U版のお客様を含む、すべてのお客様に対して、2016年3月9日(水)6:30のメンテナンス開始時点のプレイデータに巻き戻させていただかざるをえない状況となってしまいます。





プレイデータの載せ替えが正常にできないと判明した場合、Xbox 360版、Wii U版のお客様を含む、すべてのお客様に対して、2016年3月9日(水)6:30のメンテナンス開始時点のプレイデータに巻き戻させていただかざるをえない状況となってしまいます。



Xbox 360版、Wii U版のお客様を含む、すべてのお客様に対して?

ロールバック!?


ちょ、ちょっと待て、お、落ち着こう・・・


12689799700.jpg



本検証の結果に関しましては、明朝2016年3月16日(水)10:00に、本Webページを更新する形でご報告させていただきます。



まだ、可能性はある?

あるのか?



ちょっと思い出してみよっか?今週の成果・・・

えっと・・・

弓秘伝5部位珠化!
(実質フル強化したのは2部位だけ)
デイリーG秘伝1WEEK分(双剣)!

SR,GRガンキン、日々3回づつ!

韋駄天3日間~青クック200頭近く討伐!

片手剣部門 2年目にして初の暫定2位!
(月曜日12:00、昼飯時会社抜けて確認)
巨大魚杯、約6時間挑戦!

アバラにヒビww
(本件とは無関係w)


先週は繁忙期の谷間、珍しく時間が取れた週。

今週の予定・・・
16日長崎日帰り深夜帰宅予定
17日18日深夜まで現場監理
19日福岡日帰り出張深夜帰宅予定
20日休み
21日仕事(9時~20時?)
22日~25日長崎出張



ロールバック補償の狩りコ、まともに使えませんけど?

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

じっちゃん・・・オレ、ヤバイかも・・・







明朝2016年3月16日(水)10:00の結果・・・



調査の結果、プレイデータの載せ替えにおける巻き戻り等は全てのサーバーについて発生しないことが確認されました。
お客様におかれましては、多大なるご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。(2016年3月16日10:00追記)





mouke2-616x452_20160316110128977.jpg

ロールバックは回避されました・・・

まだちょっと不安あるけど・・・



メンテあけたら先週初めのPC鯖のようになったりして・・・




ロールバックはしないで済みそう。

でも素直に喜べない。

ロールバックされる!って知った時に芽生えた感情や喪失感・・・

PC鯖の皆様の気持ちが痛いほどわかってしまったから。

ちょっと対岸の火事みたいに思っていた自分が恥ずかしい。

それと、単純に怒りを憶えてすぐに記事にしたことも恥ずかしい。

冷静に結果を待てば良かったかな。

「僕の心の中のMHFが占める割合は

自分が思ってるよりずっと大きかった」


ということだろうな。







運営様、大変だろうけど頑張れ!マジで!

謝罪とか補償とか、あとでいいから。

いつもと変わらないフロンティアの世界を。

いつまでも遊ばせてください!







To be continued・・・しません!この記事は!縁起でもねぇ!

・・・大丈夫・・・だよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、、なんですって!?
これでロールバックされるなら
PCの方達よりひどい仕打ちですね><

韋駄天お疲れ様でした♪
ごめんなさい。。
土日仕事だったので月曜代休のわたくしがいただいたかも。。
調べたら1位の方と同タイムなので私は惜しくも2位ぽいです><

PCだとぎりOUTかぎり公式の模様
まぁ人数PCの10%ってことで><
40飯も消化できませんでしたが速すぎ韋駄天で嫌でしたね><

でも二人でソード圏うれしいですね♪
そろそろギルバート装備練りたいですw
また楽しみましょう! ジンオウガ見てまいる!

No title

ロールバックは回避!
ジンオウガまだでしたすいません(無知)
おやすみっす!

あ、お詫び受け取りで金ピカコイン100枚と何か貰えるみたいでした^^

Re: No title

プロハン様、寝てなかったぁぁぁぁ!


DL様参加してたら3位以外だろな・・・
と内心思ってましたww

うん。あのタイムで2位はおかしい気がしてましたしw
もしかしたらソード圏外もあるでコレ・・・

30秒台は見えてたのでそこまでたどり着いてから
順位を気にする立場なのでしょうね
やってる人少なそうだしアバラ痛くて
あっさりやめちゃいましたw

今回はPC鯖3位の方の動画と全く同じ立ち回りだったので
自分的にはちょっと成長してるかも?
などと喜んでいます♪3秒遅いけどww

ちなみに1位はどのくらいのタイムなのでしょうか?

No title

いえ私も片手スキーさんやみんなのを目標にさせてもらってる身です

ほんと団子でコンマ差ですw
PCもコンマのようですねー
そして帰ってブログ見てましたら。。。。
韋駄天22日まで延長...頭おかしすぎる
そこに未来はあるのか!!?
動画出てるのにこれを延長ですって!!??2位の座消えたな。。。
おまけに参加してなかったプロまできそう><w
やるべきかやらないべきか、まあやるんですけどね><

共に勝ちー残りましょ!!

Re: No title

箱DL様~
コメントありがとうございます♪

まさかの韋駄天延長5日間ですね><

正解動画見ればPSはともかく
武器で迷うことがなくなるので
S判定祭りになるでしょうね~

大剣やガンス、弓などは開幕火事場までの
戦略勝負のところがバレてますから
韋駄天としては終わってますね><

僕自身は、
いつ以来?狩りコorガッツリ韋駄天
で悩んでいます。
寝る前に少しやるか!って感じになるかと。

DL様、なんとか金ソードを!
僕は生き残りをかけてボチボチやりますww

積載過多

片手スキーさん!

無理っす!w
価値が薄まってしまいやるか決めてませんし
(常駐プロや片手スキーさんのような猛者がいるのは変わり無いけど)
私も素材集めやラヴィ二日間で少し行ってみようかな、、どきどき
て感じですw
釣もやってみようかな♪次何かわくわくしてます^^
お忙しいでしょうがお互い気ままに楽しみましょ~♪またです^^/

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる