ついでに双剣装備更新

2016/03/27

ランス装備更新ついでに双剣も触ってました。

普段は闘覇でやってたのですが
体力削ってる状態でスタミナ切れて被弾とか
納刀、スタミナ回復、新鬼人の流れがだるく感じてしまうので
巧撃纏雷ベースで装備更新しました。

剛5一閃3絶防巧撃纏雷装備


カフ:                   G一閃カフPC3 G一閃カフPC3
武:                   ○ ○ ○
頭:トリドGXヘルム     Lv7 387 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 ロウセス剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1 ファルノ剣珠GX4
腕:テリュオGPアーム    Lv7 312 レウアス剣珠GX3 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 バルカン剣珠GX2 照雷剣珠GX4 オリクト剣珠GX1
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 ヨルティ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5

防御力:1738 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,絶対防御態勢,見切り+4,豪放+3,弱点特効,ブチギレ,剣神+2,巧撃,回避性能+2,纏雷,


CX0BhEWUQAAQM-6 (1)


新ガチャ・テリュオwwカプ畜か!ww


お恥ずかしい・・・
新たに珠や装備作れば同じシミュ可能なんでしょうが
楽な課金防具に流れました><
と言っても補償小判+2000円くらいの投資で作れたので良かった♪

などと言っちゃう段階で
もう狂ってるんですけどねw


2000円で腕防具1個とか。
HLEXのみ課金なら1ヶ月遊べますよね~
腕は片手でも使えそうなのでまぁいいか。(←手遅れw)



武器スロ使用せずで色んな武器を使えるのが唯一の利点ですが

そもそも双剣G武器2本しか持ってないという・・w

秘伝珠化に至るまでには各属性の武器や改武器とかも作りたいと思います。




片手もそろそろ装備更新してみるかなぁ・・・

武器スロ未使用剛撃5一閃2巧撃纏雷威光2で遊んでいますが弱点特効が無かったりで・・・

剣神2閃転構成で弱特出せそうな構成もありますがウィル珠大量使用とか・・・ぐぬぬ



まぁ、こうやって悶々と悩むのもモンハンの醍醐味ですかね♪

とりあえずイベ素材で詰んでしまう現状をなんとかせねば・・・

CaBbgObUcAAHJE-_20160326055148f5f.jpg

いにしえの超鉄鋼ってなんやねん!!






ホント、むかつきます・・・




To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、ましこです!
ブログ復活いたしましたのでまたよろしくお願いします~♪

テリュオのガチャ回したんですねw
私も補償小判で回そうかと思ったんですけど
確率悪すぎて私の運ではとても当てれる気が・・・(´・ω・`)

Re: No title

おひさです~!ましこ姫~
コメントありがとうございます♪

おかえりです~!

早速ブログコメしておきました~(一番乗りwソル師匠ゴメン><)

棚ぼたコインで10枚ゲト出来たので2000円おかわりして
1部位分ゲット?みたいな感じだった気がしますが
確率知ってたらやってなかったと思いますww
知らずに引いてましたw(情弱大勝利w)

何気にずっと買ってなかったダスク買ったり
HLEXを継続コースに戻したり(引退するつもりで去年春頃解約してたw)
FP防具に手を出したりと
カプ畜臭がキツくなってる自分がお恥ずかしい><
だ、大丈夫、当分は課金しないつもり・・・

まぁ、お互いのんびりまったりで
色んな楽しみ方を満喫していきましょう♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる